【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 10:26:45

    >>37158
    どうかな?

    • 0
    • 18/12/16 08:58:46

    >>37137 アドバイスありがとう!悩んでスキルマにした!

    >>37145 スキルマにしました!動画見て理解はしてるつもりでも、いざやってみると中々動画のようにループが上手くいかない。でも徐々に最高コイン増えていってるから、コツさえ掴めればコイン稼ぎ楽になりそう。
    アドバイスありがとう!

    • 2
    • 37160

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 21:35:54

    >>37158ブライドジャスミン、ジャック、サンタジャック、ジェットパックエイリアンでスキル高いの居ない?

    • 1
    • 18/12/15 20:46:36

    イニシャルJでボム50個が全然できない(T_T)
    女王を使ってるんですが、ほかにオススメありますか?
    これが出来たらクリアできるのに全然できない(T_T)最後だからルビー使うのなんか悔しくて。

    • 1
    • 18/12/15 01:49:01

    >>37156
    スキルマじゃないと全然なんですね。頑張ってチケット貯めようと思います。

    • 0
    • 18/12/15 00:13:51

    >>37150私はスキル5じゃ全然ダメでスキルマにしてやっとガストンの凄さを知った。

    • 2
    • 37155
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 23:46:27

    やっとツムコンプリートした!
    今282もいるんだね。

    • 4
    • 18/12/14 23:38:13

    >>37152
    アリ王子から、不都合多い気がする

    • 0
    • 18/12/14 23:27:09

    >>37149なんでハート?

    • 0
    • 18/12/14 23:24:32

    やっぱり不具合みたいだね。

    • 0
    • 18/12/14 21:40:55

    >>37141 十分凄いよ~!

    • 1
    • 18/12/14 21:07:00

    >>37145
    ガストンまだスキル3で使っても全然ダメだったから今は全然使ってないんだけど、チケット使って4か5にしたら使えるようになるのかな?消去スキル以外は苦手だから難しいかな?

    • 0
    • 18/12/14 17:51:11

    ガストンをスキルマにしてみたけど難しい。全然コイン稼げない。でもせっかくスキルチケット使ったから頑張る!

    • 3
    • 18/12/14 13:18:45

    >>37147

    教えてくれてありがとうございます。
    私だけではなかったのですね。
    ほとんどはハート交換グループの人なので、こちから送れないし困ってます。
    一応私も問い合わせしておきました。

    • 1
    • 18/12/14 09:34:22

    >>37146
    私も同じ現象だよ。
    しかも昨日の朝から。
    インストールし直しても直らないし、運営に問い合わせしたら、調査中ですって返答来た。
    月曜日までこの状態が続いたら、ランキングトップになるけど、ハートが届いても全員unknownになるし、誰からハート届いてるのかも分からないし、不便だよね。

    • 1
    • 18/12/14 09:26:25

    朝起きてツムに入ったらランキングに友達1人しか反映されてない!!
    LINE見たらブロックしてないし、再起動してもダメ。
    アンインストールしないとなおらないのかな……。
    誰か改善策知っている人いたら教えて下さい。

    • 1
    • 18/12/14 09:21:50

    >>37136多分普通に使いこなせるようになると思う。
    最初にガストン以外の邪魔なツムを画面から無くすように消すコツさえつかめばホントサクサク稼げるようになる。
    私も最初は中々上手く行かなかったけど攻略動画みながら練習したら割とすぐ稼げるようになった。
    ガストンは出る確率も低めだからチケット使ってスキルマにしちゃってどんどん稼いだ方がボックス沢山引けるようになるし良いと思うよ。

    • 2
    • 37144

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 08:48:51

    やっと200万コインたまったよ・・・色々我慢して頑張りました!笑

    • 4
    • 18/12/14 08:37:26

    ログインできない!

    • 1
    • 18/12/13 22:38:46

    シンデレラでタイムボムが50個がくらい出た!!いつもは30個出るかどうかなのに!!
    億とかいく人は桁違うくらいタイムボムを出すんだろうなぁ。

    • 1
    • 18/12/13 21:17:58

    ランキングに友達が反映されないんだけど、バグかな?

    • 1
    • 18/12/13 19:50:21

    >>37138
    ですよね。。セレクトBOXで出ないかな?w

    • 0
    • 18/12/13 19:34:11

    >>37137
    でもなかなか出ないから、
    先は長いよ?

    • 0
    • 18/12/13 19:27:54

    >>37136
    ガストンは常駐ツムで、入れ替えはありますがプレミアムBOXに入っている時があるのでスキルチケットを使うの自分は迷っています。。。BOX引きまくってたらいつかスキルマになるだろうと。。
    スキル4の半分ぐらいなんで、今はジェダイルークのスキルマでコイン稼いでいます。
    出来れば期間限定のツムにスキルチケットを使いたい派←。

    • 0
    • 18/12/13 18:15:28

    ガストン、コイン稼ぎにいいんだ!
    今確認したらスキチケは44枚あるからスキルマにする事は可能だけど、使いこなせなかったら怖いな^^;今マレドラでアイテムつけて調子いいと7,000くらいだから、アイテム無しの6,000は魅力的だね!

    • 0
    • 37135
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 14:18:53

    ガストン情報ありがとうございます!
    野獣の次はガストンのスキルを上げる事にします!!
    楽しみ!

    • 0
    • 18/12/13 11:55:58

    >>37133私は全然違うと思ったよ。
    チェーン繋ぐのに途中違うツムが居るとやっぱり邪魔だしね。
    思い切って貯まってたスキチケ20枚全部使ったけど使って良かった!
    コイン貯まるのが早くて楽しくて最初の頃3日くらいで100万コインくらい稼いじゃった(笑)

    • 1
    • 18/12/13 11:13:13

    >>37132ガストンスキル5なんだけど、スキルマだとやっぱり違うかな。迷ってる。

    • 0
    • 18/12/13 10:36:32

    >>37128ガストン、スキルマにしたら下手くそな私でも5→4なしで毎回6000前後稼げるからコイン貯まるの早くて良いよ。
    野獣の時より何倍も貯まるの早いからガストン手に入れてから毎月30回くらいボックス開けて、ピックアップも引いてでも200万コイン以上をキープ出来てる。

    • 1
    • 18/12/13 06:47:38

    ちっ!またログインできなくなった。イラッとする。

    • 1
    • 18/12/13 06:20:24

    ツムツム開こうとすると
    『繰り返し停止しています』
    と出て開けないー(ToT)

    • 2
    • 18/12/13 00:45:34

    >>37128
    むしろ一体でも持ってるのはラッキーなんじゃない?プレボには新つむが確立アップとかの時だけだし、ガストンの確立は相当低いし!(^^)

    • 1
    • 18/12/12 23:41:24

    >>37124えー!ガストンなんてスキル1だわ(笑)せっかく苦労してスキルマにしたので、暫く野獣でコイン貯めようかな!

    • 0
    • 18/12/12 20:54:52

    私もホリデードナルドだけ出ません

    • 0
    • 37126
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 20:26:41

    セレクトBoxを3回したけど、3回ともフェアリー・ゴッドマザーが出た…。一気にスキル3になったけど、全然嬉しくない!

    • 1
    • 18/12/12 18:29:01

    今持ってないツムがホリデーマリーだけなんだけど、セレクトでホリデーマリーだけ全くでない(T_T)

    普段の新ツム引く時でさえ数十万コインですむのに、結局出ないでコインすっからかんになってしまった…。

    • 0
    • 18/12/12 15:55:11

    >>37123今一番稼げるのはガストンだと思うよ。
    Jルークも稼げるけどガストンと違って時間がかかる。

    • 1
    • 18/12/12 15:30:02

    >>37121そうなんですね!バッドハットの方が稼げるんだ!
    野獣が最強なのかと思ってました(汗)

    • 1
    • 18/12/12 13:47:50

    >>37120iPhoneだけど普通にプレイ出来てる。
    電源落としたりしてもダメなら一度アプリ削除して再インストールしてみれば?ゲストプレイじゃなければだけど…。

    • 0
    • 18/12/12 13:04:04

    >>37116向き不向きもあるかも知れないけど普通にコイン稼ぎの評価はバットハットの方が野獣より上だからテク不足ってわけではないと思うよ。

    • 1
    • 18/12/12 13:01:15

    >>37119
    ありがとうございます
    iPhoneだからかなあ。アップデートも
    してあるのに入れません

    • 0
    • 18/12/12 12:33:35

    >>37118
    普通に出来てるよ。by Android

    • 0
    • 18/12/12 12:15:12

    昨日からログインできない人
    いますか?
    入れない…

    • 0
    • 18/12/12 10:09:47

    イベントめんどくさくなってきた。
    初日からやってるけどまだ終わらない。
    不具合なかったのにお詫びの品貰っちゃった。ハート30個て…見ただけで疲れた。
    飽きてきたのかなー。他に面白いゲームないかな。

    • 2
    • 18/12/12 08:53:32

    >>37114たぶんテク不足だと思います…
    バッドハットのほうが連続でスキル発動できるけど、野獣はスキル貯めるのにちょっと時間かかっちゃって指があたふたしちゃう

    • 1
    • 18/12/12 07:47:34

    縦ラインツムのやつが出来ない…。他ツムスキル低いし、新ツムもないしこれで詰んだかも。

    • 0
    • 18/12/12 07:35:00

    >>37113ジャイロつけても?

    • 1
    • 18/12/12 07:31:52

    野獣を育て続けてやっと昨日スキルマになった!長かったー!
    でもバッドハットミニーの方がコイン稼ぎできるー(涙)

    • 1
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ