【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 18:05:46

    >>36998
    事実みたいですね。詳細貼っておきます(;▽;)

    • 1
    • 18/12/03 10:45:38

    >>37001
    あ、ハルさんw

    • 3
    • 18/12/04 04:57:22

    >>37001 詳細画像もありがとう!

    • 0
    • 18/12/04 21:20:54

    ヴァネロペ使ってみたいのに全然出ないわ。
    あっという間にコイン貧乏

    • 1
    • 18/12/05 06:51:04

    ヴァネロペ全然確率アップじゃないよね
    30回ぐらい引いたけど一回もでなかった

    • 0
    • 18/12/05 09:42:47

    >>37005えーそれは酷いな。

    • 1
    • 18/12/05 11:07:26

    新しいイベント、お菓子タップしたら
    すぐに落ちる

    • 15
    • 18/12/05 11:09:26

    >>37007
    同じだー。私のだけかと思った!
    少し様子みよう。

    • 3
    • 18/12/05 11:14:17

    >>37007
    最近不具合多いね。

    とりあえずイベント出来ないからBOXひいて新しいチップ&デール出たからよしとする。

    • 4
    • 18/12/05 11:24:20

    >>37007
    私も同じ!
    3回とも落ちた。
    同じひとがいて良かった。

    • 4
    • 18/12/05 11:26:24

    10回以上やったけど落ちる!

    • 4
    • 18/12/05 11:33:25

    ?のケーキをタップしたら落ちる
    同じ人いっぱいで安心したわ

    • 4
    • 18/12/05 11:34:47

    みんな落ちてるのね。

    • 4
    • 18/12/05 11:53:56

    みんなケーキをタップすると落ちてるんだね。
    早く直してくれないかな。

    • 6
    • 18/12/05 13:41:44

    私も落ちる。
    3回やって3回とも落ちた。
    早く直してほしい。

    • 2
    • 18/12/05 13:54:41

    私も落ちるからここに来てみたら、皆、同じなんだね。
    早よ直して欲しいね。

    • 1
    • 18/12/05 14:03:45

    11回引いてチップ&デールでた

    • 0
    • 18/12/05 14:06:12

    やっぱ落ちるんだー。
    iPhoneでそんなこと滅多にないから、私の方に問題あるかと思ってビビったわ。

    • 0
    • 18/12/05 14:50:15

    iPhoneだけど、今のところ大丈夫だよ

    • 0
    • 18/12/05 14:54:38

    iphonだけど落ちる
    15回引いてデール4、チップ2

    • 2
    • 18/12/05 15:00:43

    良かったー。
    私だけじゃないんだ。

    ケーキタップすると落ちるの繰り返しで、焦ってここにきたけど安心した。
    早くやれるようになってほしいね!

    • 0
    • 18/12/05 15:47:40

    不具合に関するお知らせ来てたよ~

    • 0
    • 18/12/05 15:52:50

    >>37022
    じっと待つわ

    • 2
    • 18/12/05 16:06:56

    iPhoneだけど再インストールしたら出来たよ。

    ゲストログインしてる人はデータが無くなるから待たなきゃいけないみたいだけど。

    • 0
    • 18/12/05 16:13:14

    10回ほど試したけど強制終了。
    ちっとも進みやしない。
    チップが出るまでにデールか5回出るし。
    どこぞの知らない王子が3回出たよ。

    • 3
    • 18/12/05 16:14:49

    >>37025どこぞの知らない王子に吹いた!笑笑

    • 3
    • 18/12/05 16:24:50

    イベント開始から少しずつやってるけど、強制終了とかならずに普通に出来てるよ。
    ちなみにiPhone。

    • 1
    • 18/12/05 17:10:33

    >>37024
    私もiPhone。再インストールした。
    すんなりイベント開始できたわ。

    • 0
    • 18/12/05 20:51:12

    Androidですが、再インストール・再起動を何度かしましたが、ラインログインから先に進みません。
    同意ボタンを押したらアプリが落ちます…
    同じ方いらっしゃいますか?

    • 2
    • 18/12/05 21:00:20

    >>37029
    私も同じです。

    • 0
    • 18/12/05 21:07:18

    >>37030 同じでしたか(>_<)
    ツムツムも開けなくなって、再インストールした事後悔してます…早く復旧してほしいですね。

    • 0
    • 18/12/05 21:14:25

    iPhone、一回再インストールしたら出来るようになった
    プレイヤーレベル300越えてるしスキルマツムもたくさんあるからデータがちゃんと戻るのか超不安だったけど修正待てなかったw

    • 2
    • 18/12/05 22:37:52

    >>37029
    通信環境はWi-Fi使ってる?

    一度、Wi-Fiを切ってモバイル通信(docomoなら4G)に切り替えてログインしてみたらログイン出来る事が多いよ。

    • 0
    • 18/12/05 22:39:04

    今日不具合あったみたいだけど、私全く障害なく遊べた。AndroidのXPERIA

    • 0
    • 18/12/05 22:50:35

    ケーキをタップすると固まって動かなくなります。もう4時間も…

    • 1
    • 18/12/05 22:50:51

    ケーキをタップすると固まって動かなくなります。もう4時間も…

    • 2
    • 18/12/05 22:51:20

    >>37033 Wi-Fi使ってます。教えて頂いたように一度Wi-Fi切ってしてみましたが、ラインログインの同意ボタン押すと落ちます(>_<)
    情報ありがとうございました。

    • 0
    • 18/12/05 22:53:54

    >>37034 私もXPERIAです!古いからでしょうか(*_*)
    再インストールするまでは、イベントはダメでしたが普通に遊べてたんですけどね…

    • 0
    • 18/12/05 22:59:01

    >>37032私は逆にデータ消えたら嫌で修正待ち。今までリリースされたツム全部あるから消えないだろうと思うけどアンインストールできないでいる

    • 10
    • 18/12/05 23:10:05

    iPhoneだけど
    なんの問題もなく遊べてるよ

    • 0
    • 18/12/05 23:14:48

    インストールし直したら出来るようになったよー。
    XPERIAの古いやつ。

    • 2
    • 18/12/05 23:22:00

    iPhoneなんだけど、再インストールって、一回×でアプリを削除してまた入れるってこと?
    ×を押すとアプリ内のデータが削除されますって出るんだけど…やっていいの?

    • 1
    • 18/12/05 23:34:30

    >>37042 LINEのアカウントでログインするから大丈夫だよ!

    • 0
    • 18/12/06 01:50:18

    >>37043
    ありがとう!無事にできました!

    • 1
    • 18/12/06 03:58:24

    チップ&デールの両方欲しくてボックスまわしたけどデールばかり出てチップが出ずにコインが無くなった(笑)

    • 2
    • 18/12/06 07:55:01

    >>37041 再インストールで出来るようになったんですね!羨ましいです。
    何度やっても変わらないので、気長に復旧待つことにします。ありがとうございます。

    • 3
    • 18/12/06 08:12:46

    画面が固まって出来ない

    • 4
    • 18/12/06 08:26:21

    毎月unknown知らない奴からハートが届く
    調べたら私は友達追加してなくても
    相手が勝手に私を友達追加してる奴の仕業とか
    気持ち悪いからハートは受け取らないようにして一ヶ月て消えるからそれまで放置してるのに
    一ヶ月経ってやっと消えたと思ったら見計らったかのようにまだハート送ってくる
    まとめて受け取り出来ないし面倒くさいし気持ち悪い
    ブロック昨日できないかなぁ

    • 0
    • 18/12/06 09:33:27

    >>37048まとめて受け取るできるよね?それなら相手に返らないし、いいんじゃない?

    • 3
    • 18/12/06 11:42:29

    ログインは出来たけどケーキのカード開くと固まって強制終了だー
    Android

    • 5
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ