【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 23:34:04

    いつもジェダイでコイン稼ぎしてるけど時間かかるしあきてきたから気分転換に野獣使ってみたらこれ(笑)ありがたい

    • 12
    • 18/10/07 22:17:40

    スキチケ目当てでピックアップ引くけどさ…
    もうちょっとまともなツム入れて欲しいわ

    • 7
    • 18/10/07 19:27:00

    >>36455おやまぁ(笑)間違えちった!

    • 1
    • 18/10/07 17:24:46

    >>36454スキチケもらえるのはピックアップ

    • 2
    • 18/10/07 15:48:40

    200万コインまであとちょっとーけどセレクトつむでスキチケ貰えるなら全部引こうと思ってたからやっちまおうかな・・・コツコツ頑張って貯めたから使うの躊躇しちゃうよね

    • 1
    • 18/10/07 15:32:33

    初心者ですがコツコツコイン貯めてやっと50万貯まりました!

    • 7
    • 18/10/06 19:38:30

    サブツムにアリ王子が出てきたら、久しぶりに元カレに会った感じがするわ~。
    あら、元気?みたいな。
    まあ、あんだけ毎日アリ王子のこと考えてツムツムできる時はツムツムする。アリ王子に会いに行く生活を送ってたからね…。

    • 17
    • 18/10/05 12:35:53

    >>36444
    ナイスアイデア!!

    • 0
    • 18/10/05 12:33:14

    >>36449
    あら~
    ありがとう♪(´ε` )

    • 0
    • 18/10/05 09:57:31

    >>36448
    おめでとう!

    • 0
    • 18/10/05 08:56:14

    ハロウィンソラやっと出た~
    1年あなたを待ってたよ

    • 2
    • 18/10/04 19:49:16

    >>36446
    ありがとうございます。
    今見たら、Newと書いて戻ってました…。

    • 0
    • 18/10/04 18:55:23

    >>36445
    ちゃんといたよ
    お気に入り登録して場所移動したとか?

    • 1
    • 18/10/04 18:19:36

    新ツムのロックが消えた…。何体も出たのに、コレクションに居ない……。
    同じ人居ますか?

    • 0
    • 18/10/03 23:50:05

    >>36441 ハピネスツムのチケ三枚でプレミアム一回できれば良いのにねー

    • 5
    • 18/10/03 22:13:11

    >>36442そうだったんだ!笑
    何度かだけあるけど今までチェックしてなかった(笑) だいたい強いツムも無いから一応参加するだけしかしてこなかったー!

    • 0
    • 18/10/03 20:19:04

    >>36440スコアチャレンジやったことない?どんどん上がるよ

    • 0
    • 18/10/03 20:11:31

    ハピネスツムをフルコンプしてる場合は違うチケットにして欲しい。
    既に4枚余してるのに更に2枚。新ツム出ないならいらない。

    • 3
    • 18/10/03 20:08:14

    ランクのスコアって上がってくの?昼間はsランク440万とかだったきがしたのにあがってる

    • 0
    • 18/10/03 18:55:24

    今回のイベント色んなツムが貰えて楽しい!
    ぬりえも可愛いね。

    • 2
    • 18/10/03 16:03:05

    >>36437
    そう思っててもつい使ってしまった…
    せめて3つともSランク取れたらスキチケもらえるとかあったらいいのに。

    • 2
    • 18/10/03 14:23:14

    スコアチャレンジAギリ行けたらヨシとしてムキにならないよにやろう!└( 'ω')┘ムキッになるとルビーとか使いたくなるよねー笑

    • 1
    • 18/10/03 11:52:52

    >>36435同じく。でもSとかA目指さないでBとかCでコインやアイテムもらう程度で何度かやるかも。

    • 0
    • 18/10/03 11:10:18

    スコアチャレンジきたけど、どれもレベル低いから諦めるー。

    • 0
    • 18/10/03 08:16:46

    >>36426
    今週久しぶりにハイスコア更新出来たよ。
    気のせいじゃない?

    • 0
    • 18/10/02 22:26:19

    >>36428
    ゆっく楽しもうと今日からやったけど二時間くらいで終わっちゃった
    次の明日楽しみにしとこう

    • 2
    • 18/10/02 21:02:03

    MAX持ってないから貰えてちょい嬉
    ガシェットてのよく分からないキャラだね

    • 1
    • 18/10/02 21:00:53

    ぬりえ楽しいね(*・ω・)

    • 8
    • 18/10/02 20:04:16

    >>36428
    白雪姫スキルマだったからスキルチケット貰えた!
    ぬりえいいね!頑張ってみようっと♪

    • 5
    • 18/10/02 18:42:23

    >>36428
    可愛いし色塗れていくのが楽しいし色々なツム貰えるのがいいね。今のところ欲しいツムは無いけど(笑)

    • 5
    • 18/10/02 13:35:48

    ぬりえ。なんか可愛いね。ほのぼの~

    • 14
    • 18/10/02 10:18:07

    >>36426どのくらいスコア出てるの?
    私は5→4だけで3000万前後でそんなに変化を感じてない。

    • 0
    • 18/10/02 04:18:26

    シンデレラ、スコアが延びなくなった気がする…。気のせいかな?

    • 2
    • 18/10/02 02:25:18

    >>36422
    勝手にアップデートされるのは設定が自動になってるからじゃない?
    自動アップデートをオフにすれば自分のタイミングでアップデートできるよ。

    iPhoneとAndroidでやり方違うっぽいけど。

    • 1
    • 18/10/01 16:04:31

    >>36421そうだねー。
    季節もののツムはレベル5までしか上げてないから、サブツムに出てくるとスコアが伸びなくてちょっとイヤ

    • 3
    • 18/10/01 15:59:23

    わたしは勝手にされたことないわ

    • 1
    • 18/10/01 12:34:16

    >>36420
    いつも勝手にアップデートされるからたぶんされてると思う。
    リストにも新ツム入ってたし。
    20回引いて1つも出ないなんてはじめてだわ。

    • 0
    • 18/10/01 12:08:06

    かぼちゃミッキーやほねほねプルートがサブツムに出てきて「もうハロウィンの時期なんだな」と、季節を感じた。

    • 8
    • 18/10/01 11:46:39

    >>36418
    アップデートした?

    • 0
    • 18/10/01 10:18:15

    30回引いてどれもスキル3にしたから、結構いい確率だったかも。ジャックが使えそうな感じだね

    • 2
    • 18/10/01 08:46:18

    >>36417
    良いな!
    20回で新ツムゼロだった。
    もうコインないよ(T-T)

    • 1
    • 18/10/01 08:08:14

    ボックス3回引いて、新ツム3体とも出た!
    久々に高確率でした。

    • 2
    • 18/10/01 05:59:26

    新ツムどうだろ?
    使えるかな?

    • 1
    • 18/09/30 22:49:49

    >>36412
    そうなんですね!
    勘違い恥ずかしい^^;
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/09/30 22:48:55

    >>36413
    そうなんですね!
    友達がゴールドになってたんで、てっきりそっちがプラチナかと思ってました^^;
    ありがとうございます!

    • 1
    • 18/09/30 22:24:18

    >>36408
    それがプラチナじゃないの?
    シルバーかゴールドかカラーの3種類

    • 0
    • 18/09/30 22:22:28

    >>36408フルカラーのピンズがプラチナ。プラチナピンズ持ってるならシルバーやゴールドはないはず。ピンズのランクが上がるごとななくなるんじゃないのかな?

    • 1
    • 18/09/30 22:21:10

    アクアかなり使えるね。コイン稼ぎに。

    • 0
    • 18/09/30 22:06:20

    >>36387

    こういうのはオートで送るプログラム?みたいのでやってるらしいよ。
    ツムツムのライングループに入って辞めたあととかにも一度送り始めたら勝手に送られてきたりするみたい?
    旦那が実際それでunknownが消えなくてハートは貯まるけど気持ち悪いと言ってるわ。

    • 1
    • 18/09/30 21:51:51

    >>36407
    見たけどありませんでした。
    なんとなくずっと集めてたから残念だな。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ