【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/08 17:56:55

    >>36115
    昨日より酷くなってる。
    始まるーと思ったら、強制終了になるし。

    運営も今調査してるって。

    • 0
    • 18/09/08 17:57:53

    >>36116
    ゲームやる度に強制終了は痛いよね。
    早く直って欲しいね。

    • 0
    • 18/09/08 18:23:55

    >>36113
    それっきりやってないしw

    • 0
    • 18/09/08 18:50:51

    >>36120ウザッw
    やってないならもう良いじゃん。

    • 4
    • 18/09/08 18:52:51

    • 0
    • 18/09/08 18:55:30

    強制終了って何?強制的にゲームが終了するの?

    • 0
    • 18/09/08 19:28:20

    >>36114
    私も今強制終了レスしにきたー。
    ハートが無駄になくなる(涙)

    • 1
    • 18/09/08 19:38:15

    できる→強制終了→できる→強制終了の繰り返し

    • 3
    • 18/09/08 19:52:41

    また2周3周させるのかー

    • 0
    • 18/09/08 19:55:09

    >>36124
    何回も続くと流石にちょっとイラッとする。

    試しにWi-Fi切ってやってみたけど、Wi-Fi酷くないけど、でも強制終了になってしまう。

    早く改善して欲しい

    • 1
    • 36128

    ぴよぴよ

    • 18/09/08 22:09:19

    >>36126 2周目の途中でゴールドピンズきたから2周でおわりかも

    • 0
    • 18/09/09 01:21:07

    >>36102
    チケ5枚だけきたみたい!

    • 0
    • 18/09/09 01:38:04

    >>36121
    雑談のトピでこういうこと書き込む人ってなんなの?

    • 4
    • 18/09/09 07:59:54

    強制終了なんなのーーーp(`ε´q)ブーブー

    • 3
    • 18/09/09 08:53:04

    ツムツム苦情だらけだねー

    • 0
    • 18/09/09 10:11:34

    iPhoneなので強制終了することもなくイベ終了。早く直るといいね

    • 1
    • 18/09/09 10:48:03

    >>36134
    自分が強制終了にならないから、iPhoneの不具合なんだと思ってた。

    Androidだけど、一回も強制終了ないよー。

    • 4
    • 18/09/09 10:51:33

    >>36135下に貼り付けてあったけどAndroidのバージョンで何かあるらしい

    • 0
    • 18/09/09 16:16:13

    Androidなんだけどさ
    バージョンでの不具合ってことは、しばらくやらない方がいいのかな…
    ムダに消費したくないよ…
    でもやりたい(笑)んーーーどーしよう(笑)

    • 1
    • 18/09/09 16:19:50

    私もAndroidだけど、1回も強制終了ならないよ
    凄く順調にイベントクリアしてる

    • 5
    • 18/09/09 16:19:53

    >>36137私アイテムつけないでやってるよ。

    • 0
    • 18/09/09 18:29:56

    XPERIAだけど、強制終了酷い。
    Wi-Fi切って遊んでる。
    バージョンは、8.0.0

    • 0
    • 18/09/09 18:33:48

    サリーが最強だった頃のツムツムは楽しかったなー。
    サリーも修正されたけど。

    • 0
    • 18/09/09 19:43:40

    Androidだけど夕方から急に動きが悪くなった。強制終了はないけどプレーできないほど。私だけ??

    • 0
    • 18/09/09 20:39:34

    あり王子並みのツムを新ツムでも良いから早く出せ

    • 8
    • 18/09/09 20:53:41

    >>36141あー、よかったね。あとエルサとか。

    • 0
    • 18/09/09 21:19:48

    私もXPERIA
    2回に1度強制終了になる
    コインとハートかえせー

    • 0
    • 18/09/09 23:48:30

    やってる最中や次のplayのためハートが落ちた瞬間強制終了。
    まだイベ始めたばかりだし、グループのメンバーさんへハート送りたくても送信途中に強制かツム開いてる途中で強制になる。
    さっき気付いたけど、バージョンアップ後からなんだね。

    • 0
    • 18/09/09 23:51:09

    強制終了されながらも、何とかプラチナピンズGET出来た。
    早く直ってー。

    • 1
    • 18/09/10 00:19:12

    なんか修正されてからやる気が起こらない。まだイベントも3枚目が終わったところ。強制終了もないけど、気がのらない。
    あー、気持ちのいいアリ王子がもう一度したい。絶対修正しない方が盛り上がったのにね。

    • 8
    • 18/09/10 00:28:12

    >>36148
    同じくやる気出ない。まだ1枚目やっただけで放置してる。野獣じゃやる気起こらないわ。

    • 3
    • 18/09/10 01:22:10

    >>36148
    えっ、このイベント何枚あるの?

    一周目が終わって2周目入ってゴールドピンズ貰った辺りだけどかなり飽きてるのに…。

    • 0
    • 18/09/10 05:54:02

    >>36150 1周目の3枚目ってことじゃない?2周で終わりだから

    • 0
    • 18/09/10 06:57:34

    イベントは2周目以降もコインやアイテムはもらえるんですか?
    強制終了ばかりで全然進まない

    • 0
    • 18/09/10 07:01:04

    >>36149私も。
    アリ王子ロスが以外にでかかった。

    • 3
    • 18/09/10 08:30:02

    強制終了なってアイテム付けてたからコインだけ、消えたんだけど。ちゃんと返してくれるのかな・・・

    • 0
    • 18/09/10 08:45:00

    >>36154
    絶対返ってこないよ。
    コイン、5→4のアイテム付けて、アリ王子で9000コイン稼いだ時、強制終了になって全部チャラになった事ある。
    携帯投げそうになったわ笑

    • 0
    • 18/09/10 08:58:40

    >>36155ひどいねー何とかしてくれないとコイン減るしイベント進まん!!

    • 1
    • 18/09/10 08:59:55

    >>36155あるある。稼いだコインはまだしも、アイテム分は返してー!と思う。無理だろうけど。

    • 0
    • 18/09/10 10:07:12

    この辺りが怪しい!とかいらないからサクッとミッション表示してほしいわ。
    生理前でイライラしてるからダメだわー。

    • 4
    • 18/09/10 10:51:37

    >>36158
    更年期ババア落ち着け!
    鏡見てみ!怖いぞ!

    • 3
    • 18/09/10 11:16:12

    >>36148

    だよね。
    私なんてまだ1枚目も終わってないよ。
    本当やる気出ない
    このままやめそう。

    • 3
    • 18/09/10 12:15:42

    >>36160
    分かるわ~
    アリ王子がコイン7000ぐらい稼いでくれてたのに
    今、その半分も稼げるツムがいない
    まだ1年もやってないから、野獣4もシンデレラ3も使い物にならない
    アリでやってたから、もうコツコツ貯めるのがしんどいな

    • 3
    • 18/09/10 22:40:07

    ピックアップ始まりましたよ~!

    • 0
    • 18/09/10 22:55:35

    >>36162
    もうやったー。スキチケもらってガストンに投資した。

    とりあえず、強制終了直ったっぽい。

    • 0
    • 18/09/10 23:15:34

    >>36163強制終了直ったお知らせきた?
    今朝は大丈夫だったけど、午前中にすぐだめになってずっとだよ。

    • 0
    • 18/09/11 08:12:16

    >>36164
    ゲーム中、強制終了しなくなったから、直ったのかな?と思って、お知らせ開いたけど直ったと言うのは載ってなかった。

    今も5回やってみたけど、強制終了ならなかったのよね。

    • 0
    • 18/09/12 00:21:19

    まだ強制終了終わらない。2回に1回は落ちる

    • 2
    • 18/09/12 08:17:00

    強制終了なおってないわーまた、なりました。

    • 2
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ