【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/03 12:28:26

    強制的にアリ王子との別れがやってきた…(泣)
    今日まで楽しもうと思ってたのにアプデしないと開けなくなっちゃって…
    分かっちゃいたけど、さみしー。
    久しぶりにBHミニーでやってみたらびっくりするくらい下手くそになってた(汗)

    • 7
    • 18/09/03 12:04:32

    >>36012いつもと違うと気付けるのはスキルマのツムが多くて新ツムの確率がかなり高い人じゃない?
    私は確率アップ中でも10回引いても新ツム出ない事普通にあるし気付けなかったと思う。

    • 3
    • 18/09/03 11:17:40

    必死な人はお詫びを貰えない人?
    毎月、日付変わってすぐに課金してBOX開けてる人なら「いつもと違う」って途中で気付くんじゃない?

    私はたまたま寝るのが遅くて日付変わってたから5回ひいてみて全く出なかったからおかしいと思って止めたよ

    • 2
    • 18/09/03 11:15:52

    >>36008
    いない。
    カスばっか。
    そろそろ本当にシンデレラ程強いツムを出してほしい!

    • 1
    • 18/09/03 09:36:14

    なんだかものすごく必死な人がいるね。同じ人なんだか何人もいるんだか分からないけど。
    アリ王子の時も思ったけど、そりゃ使いこなしてる人や課金した人やたくさんコインつぎ込んだ人の気持ちも分からなくはないけど、今までだと運営もサラッと下方修正してお知らせして終わりってあったよね。お詫びもなく。それ考えたら、足りないかもしれないけどお詫びあるだけいいんじゃないの?
    たかがゲームだよ?必死すぎ。

    • 11
    • 18/09/03 08:20:31

    >>36007
    10回くらい引けば一体も新ツム出ないし先月のツムが出て来て「おかしいな?」って思うよね。
    30回も40回もなにも考えずにひいた人は少ないんじゃない?

    でも30回ひいても40回ひいても新ツム揃わないこともあるんだから、新ツム3体とプレミアムチケットなら妥当だと思うよ。

    • 5
    • 18/09/03 07:13:21

    今回の新ツム強いのいる?

    • 0
    • 18/09/03 04:26:03

    >>36006人数の問題じゃないでしょ。
    ボックス開けるのに課金してる人だっているんだよ。
    課金して新ツム配信と同時に10回、20回と引く人だっているの。
    それなのに新ツム配信出来てませんでした、何回引いたか知らないけど新ツム3体とチケット5枚送るから許してね、じゃ話にならなくない?
    ハートを増やす事とボックス開ける事にお金を出してもらってるんだから運営はそういう人にちゃんとした補填をしなくちゃいけないんだよ。

    • 5
    • 18/09/03 02:05:04

    >>35999
    私、2回ひいて新ツム1体ずつ出たよ
    だから今回のお詫びは間違ってないと思う
    アリ王子の時は1ヶ月も経ってたし、対象の人が多かったから全員にしたんじゃない?
    今回は深夜だし2時間で解決したから対象人数も少なかったからこの対応なんだと思う

    • 3
    • 18/09/03 00:05:10

    >>35999
    必死すぎw

    • 3
    • 18/09/02 16:20:39

    詫びの三体もチケットもいらんから、アリ王子をもとに戻してくれーそっちの方がやる気出る

    • 19
    • 18/09/02 15:06:52

    >>36002
    そうですね
    ここ見て、1回引いた後、3万コイン分アリ王子ですぐ回収したし
    お詫びあればラッキー^_^

    • 0
    • 18/09/02 13:02:14

    >>35980私もアプデしてないまま夜中一回開けたよ。お詫びきたらラッキーくらいで期待しないでおこうかな。

    • 0
    • 18/09/02 12:51:54

    >>35998
    ありがとう!
    スキチケだといいなー。

    • 0
    • 18/09/02 12:07:32

    買わなかった

    • 3
    • 18/09/02 12:05:17

    >>35995コインが無くて1回しか引けなかった人にもお詫びで新ツム3つにプレチケ5枚でしょ。
    普通に不公平じゃない?
    お詫びならその時間に新ツムのBOX開けた分のコイン(プレチケ)の返還が妥当だと思う。
    それが出来ないならアリ王子の時のように全員に平等にお詫びをするべき。
    なんで通常通りでも出るかどうか分からない新ツムまで配布する必要があるの?

    • 10
    • 18/09/02 11:26:26

    >>35997 スキチケに変化すると思うよー

    • 0
    • 18/09/02 08:47:49

    新ツム3体スキルマなんだけど、その場合お詫びはどうなるんだろう。
    スキチケなのかな?

    • 0
    • 18/09/02 08:02:05

    >>35984 策士だねw
    私も次回からは不都合を聞いたらあえて突っ込むよ

    • 0
    • 18/09/02 07:45:39

    >>35994
    何のお詫びか分かってる?
    確率アップと伝えておきながら新ツムが反映されなかったんだよ
    時間外に出ないなんて、よくある事じゃん

    コインが無くて1回しか引けない人だっているんだよ

    • 2
    • 18/09/01 20:58:13

    対象時間外に引きまくって全然出なかった人も入れば一度だけ対象時間内に引いただけで新ツム3種手に入れられる人もいると思うととっても不公平だね。
    ツムツムの運営何考えてるんだろ。

    • 17
    • 18/09/01 19:49:58

    >>35991
    今は無理だよ
    アップデートして下さいの表示でるから
    夜中引いたら、パッピーマイク出たよ

    私はギリギリまでアリ王子で稼いで
    セレボに備えます

    • 1
    • 18/09/01 19:41:23

    ここ見てたのになぜか引かなかった、、、。

    • 0
    • 18/09/01 19:26:35

    >>35990アップデートしてなくてもひけるの?

    • 1
    • 18/09/01 19:03:59

    >>35985
    ここ見て、12時過ぎにひいたよ

    • 1
    • 18/09/01 18:43:32

    >>35982
    起きてからコメ見て嬉しいかったですよ~
    引かれてて良かったです!!

    • 1
    • 18/09/01 18:32:46

    新つむ貰えるのはラッキーだけど、プレチケよりコインをよこせー!!!

    • 0
    • 18/09/01 18:19:50

    >>35986
    そうだよ。修正前ね。
    私は午前2時前に1回だけ引いたんだ

    • 0
    • 18/09/01 18:08:30

    >>35984
    0時から2時までに引いた人だけだよね?

    • 1
    • 18/09/01 18:06:17

    >>35980アップデートしないと引けないんじゃないの?

    • 0
    • 18/09/01 17:33:42

    お詫び目当てで2時前に1回引いておいて良かったー

    • 5
    • 18/09/01 17:31:19

    大損しちゃったなーがっかり感しかない。これからはボックスの中味までチェックしないとダメだね

    • 2
    • 18/09/01 17:31:04

    >>35976
    それいいね!ってレスした者です!
    私も真似して1回だけボックス買っといて、いっぱい貰えるみたいでラッキーでした!
    ナイスアイデアありがとうございます!

    • 1
    • 18/09/01 17:19:13

    >>35977
    いえいえ
    私のコメ見て引いた人いて嬉しいです♪

    • 0
    • 18/09/01 17:06:49

    >>35974
    アップデートしてなかった人はどうかな?

    • 1
    • 18/09/01 17:04:56

    一回でも引いたとかわかるんだね

    • 0
    • 18/09/01 17:01:08

    2時までに一回引いとけば良かったなぁ

    • 2
    • 18/09/01 16:58:30

    >>35976
    私、あなたのコメみて念のため一度だけ修正前にひいておきました。ありがとうございます!

    • 1
    • 18/09/01 16:54:18

    お詫びもらえるかと1回ひいたとコメしたものです
    新ツム、黄色のが出なかったしお詫びで貰えてラッキーです♪楽しみ♪

    • 0
    • 18/09/01 16:27:38

    いつアップデートしようか悩み中(笑)
    早く新ツム引きたいけどアリ王子も名残惜しい(笑)

    • 4
    • 18/09/01 15:40:04

    >>35972
    0時から2時2分の間に1回でもひいた人対象だから、朝だと含まれてないんじゃない?

    • 4
    • 18/09/01 15:25:57

    引いた回数8回までなら特だね

    • 2
    • 18/09/01 15:25:14

    対象のお客様へ配布ってなってたよ
    朝1回だけ引いたから貰えるな

    • 1
    • 18/09/01 15:22:56

    昨日の補填、今回の新ツムを1体ずつはもらえるってこと?だよね??

    • 0
    • 18/09/01 15:19:57

    お詫びの詳細出ましたね。たくさんひいた人がかなり損する内容。運営はひいた回数把握できそうなのにな。

    • 0
    • 18/09/01 14:21:24

    >>35958
    2時に修復されてるからそれ以降引いた人にはお詫びないよね…?
    早朝に10回引いてひとつも出なかったんだけどただ運が悪いだけだったのか…

    • 3
    • 18/09/01 13:53:34

    >>35966 私はプリークリーがなかなか出なくて20回開けたけどジャンバスキル2、新スティッチはスキル4になったよ。

    • 1
    • 18/09/01 11:48:16

    日にちまだ分からないけど
    セレボ、プリンセスのみだよーシンデレラも有り!!
    それまで、コイン貯めまくる

    • 4
    • 18/09/01 10:53:43

    スティッチ全然出ないね~

    • 1
    • 18/09/01 10:51:08

    0時になってアップデートしてアリ王子様とお別れして、20回ひいてしまった。
    ずいぶん出なくておかしいなと思ったけど、勿体ないことしちゃったな。
    アリ王子様のおかげで1ヶ月で400万コイン稼げたのに。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ