【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/29 20:01:00

    >>35855
    2週間前にコインほぼゼロの状態からアリ王子だけで何とかここまで来ました。
    あと2日、アップデートせずに頑張ります!

    • 2
    • 18/08/29 20:01:40

    私はコインこれだけだよ。。アリ王子アプデ痛すぎる…

    • 2
    • 18/08/29 20:14:27

    ありがとう。
    >>35857すごい!>>35858私よりあるよ!
    私ももっと頑張らないと。

    • 1
    • 18/08/29 21:27:37

    アリ王子また使えなくなった

    • 0
    • 18/08/29 22:39:46

    ここ見て慌てて自動アプデオフにした!
    後2日堪能する

    • 3
    • 18/08/29 22:48:50

    修正した後ってスキル5でも使えない感じ?

    • 0
    • 18/08/29 23:40:05

    アプデ自動だったけど、まだなってなくて使える!
    セレクトツムがひたすらナラしかでなくて…バズ欲しい

    • 0
    • 18/08/29 23:53:16

    >>35862
    私スキルマだけど、全然ダメだったわ。

    • 0
    • 18/08/30 00:38:42

    アプデ自動更新オフにしてたのに(つもりだった?)更新されてしまった…別れは突然。さようなら、アリ王子。久々の刺激をありがとう

    • 6
    • 18/08/30 01:16:13

    今日のミッションで一回500コインが3000コインになるの毎月末にやってほしい

    • 1
    • 18/08/30 06:05:31

    アリ王子スキル3で平均8000稼いでたのに、今やったら1500…びっくり

    • 4
    • 18/08/30 07:06:41

    あと2日って書いてる人がいるけど 新ツムをしばらく 諦める?我慢する?…でアップデートしなかったら 9月も何日かは 稼ぐアリ王子で いけないかな。

    • 0
    • 18/08/30 07:37:47

    >>35819
    返事遅くなってすみません!

    わたしも同じぐらいのスコアです(>_<)
    AndroidとiPhoneじゃえらい違いですね!

    • 0
    • 18/08/30 08:25:45

    >>35868新ツムのガチャすぐ引きたいから日付変わる前にはアップデートする。

    • 1
    • 18/08/30 08:28:58

    アリ王子出てから毎日せっせとコイン貯めてガチャ引いてスキル上げたりできてたけど、もうやる気しないなぁ。

    • 8
    • 18/08/30 09:20:36

    王子、範囲狭くなりすぎて笑った

    • 1
    • 35873

    ぴよぴよ

    • 18/08/30 09:50:16

    アリ王子、スキルマでアイテム5→4
    使って、頑張っても4500ちょいしか取れなくなった。
    久しぶりに野獣やってみたら、下手になってるし(笑)
    アリ王子が、ヘタレ王子になってしまって悲しい。

    • 0
    • 18/08/30 10:54:30

    シンデレラ。スキル5で500万しかいかない私(笑)レベル300超えなのに。

    • 3
    • 18/08/30 10:56:52

    強いツム使っても高得点出ない(^o^;)

    • 1
    • 18/08/30 11:03:24

    9月の新ツム強いの欲しいね

    アリ王子ほどはなくても毎月出すならもっと強いの出してほしい

    ハピネスもちょっとは使えるようなツムにしたらいいのに

    • 5
    • 18/08/30 11:05:55

    >>35866
    もしかして毎日ミッシヨン全部クリアしているの?

    • 0
    • 18/08/30 13:40:12

    >>35878
    だいたいクリアしてるよー最近はめんどうになってきたけど王子のおかげで復活

    • 0
    • 18/08/30 14:58:18

    アリ王子使ってコインためてれば自然とミッションもクリアしてた
    覚悟はしてたけど、良→悪に修正されるとやる気なくすわ…

    • 5
    • 35881

    ぴよぴよ

    • 18/08/30 16:08:56

    コメントのほとんどがアリ王子!
    いかにアリ王子が素晴らしかったかと、今のイベントがしょぼいかがよくわかるね。

    • 0
    • 18/08/30 17:02:14

    >>35875アイテム無し?ありでそれならちょっと出なさすぎ。

    • 0
    • 18/08/30 17:07:26

    データダウンロードになってしてみたら、アリが使い物にならなくなってた…。
    切ない。

    • 1
    • 18/08/30 17:09:36

    >>35874それだけ稼ぐなら良ツムだよ。
    スキルしだいかもしれないけど、元が不具合で良すぎた分そのコインなら良ツムだと思う。
    野獣と大差なく使えてるよね。

    • 0
    • 18/08/30 17:10:19

    アリ王子~(泣)
    もうツムツム面白くない。
    修正ばっかり。
    久々、マレドラやったけど…アリ王子が良い!
    私もレベル200ぐらいだけど、シンデレラで高得点でない。

    • 2
    • 18/08/30 17:17:13

    私は持ってないから分からないんだけど、
    昨日旦那が愚痴ってた。
    アリ王子はクソ王子になってしまったって。
    それだけ強いツムだったのね。

    • 0
    • 18/08/30 17:21:20

    アップデート今日まで粘ったけど、今さっき開いたらデータダウンロード。。
    嫌な予感がするなと思ってアリ王子でやってみたら案の定修正されてるー!!!
    ここまで修正するか?ってくらいに前のと違いすぎるね。
    これちょっとした詐欺だよ。笑

    • 5
    • 18/08/30 17:28:04

    野獣、今日からまたよろしく!

    • 1
    • 18/08/30 17:28:18

    >>35818
    私、アンドロイド。
    シンデレラ、スキルマで今週のスコアは3900万。ルークが下手すぎて(笑)1000万越えたらいいほう。
    アイホンより、アンドロイドの方がシンデレラはいいんだってよ!

    • 0
    • 18/08/30 18:05:11

    まだ アップデートしないで 元アリで頑張るって人。
    あとどれくらい 粘る?

    • 2
    • 18/08/30 18:26:25

    アップデートと関係あるのか分からないけど、プレイしようとしてもすぐ落ちてハート消費することが多くなった。ハートだけならまだいいけど、アイテムつけてる時だとガッカリ

    • 0
    • 18/08/30 18:31:19

    またジェダイで稼ぐ生活に戻るのか。
    スキル5で2000万点以上出て、10000コイン近く稼ぐのは良いんだけど、アリに比べて時間がかかるんだよね…
    あーあ。だるいなぁ。(笑)

    • 0
    • 18/08/30 18:42:30

    なんだかアップデートしてからマイツムの落ちてくる数が減った気がする。
    シンデレラもタイムボム出にくくなってない?
    気のせいかな?

    • 0
    • 18/08/30 18:48:07

    >>35894今日シンデレラでスコア5000行ったよ。
    特に変化があったようには感じてない。

    • 0
    • 18/08/30 18:49:36

    >>35888
    同じく。
    買い物から帰って、どれどれアリでもう一踏ん張りしますかーって、プレイしたらありえん王子になってた…
    もう二度と使うことはなさそう。
    だけどアリのおかげでレベル50までいったツム結構いるし、スコアの底上げには大いに役立ったから感謝しとります。
    ツムツム歴一年一ヶ月にしてプレイヤーレベル251(笑)まで行けたし満足です。
    ここまでいくとバカですね…

    • 2
    • 18/08/30 19:00:33

    >>35891
    来月の新ツムだと明後日だし、何かのイベントもあるだろうし、ツムグルの人にまだアプデしてないんだと思われるのも…。
    スキルマでもありえん王子なのかな?

    • 0
    • 18/08/30 19:09:09

    アリ王子でコイン稼いだでしょ?な感じで、来月新ツム10体くらい出たらどうする?
    もう、恐怖だわ。

    • 1
    • 18/08/30 19:13:24

    >>35883 5→4だけ使って。動画見て同じようにやったのに。スキル5なのに~。ツムレベルも49

    • 0
    • 18/08/30 19:15:46

    >>35885
    ムラはあるんだけどねー。
    YouTube見て練習はしてるんだけど、なかなかうまくいかない。

    • 0
    • 18/08/30 19:22:28

    >>35899です。いや、ツムレベルMAXだった!

    • 0
    • 18/08/30 19:34:12

    >>35899ちゃんと9チェーン以上繋いでる?
    焦り過ぎてチェーン数が少ないとタイムボム出なくて時間が延びないからスコアも伸びないよ。

    • 1
    • 18/08/30 19:40:22

    >>35902チェーンか…ありがとう!どう消したら良いのかな?動画では、左右に消して最後は真ん中で下から上に消してた。左右に消すだけのもあった。

    • 0
    • 18/08/30 20:20:27

    アリ王子って、夏の夜にパッと咲いてすぐ消えていった打ち上げ花火のようでした。
    咲いたのは確かに一瞬だったけれど、とても綺麗な打ち上げ花火だったよ!

    • 4
    • 18/08/30 20:29:34

    そのうちシンデレラも野獣も修正入るんじゃないかと思っちゃう…

    • 1
    • 18/08/30 20:43:34

    まだアリ王子今まで通り使えてて、ここにきて最高得点が出た!!あと何日使えるんだろ?

    • 1
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ