【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/29 20:01:00

    >>35855
    2週間前にコインほぼゼロの状態からアリ王子だけで何とかここまで来ました。
    あと2日、アップデートせずに頑張ります!

    • 2
    • 35856

    ぴよぴよ

    • 18/08/29 19:27:29

    私もコイン貯めたいからアプデはギリギリまでしない。みんなコインいくらくらい貯まってるの?

    • 1
    • 18/08/29 19:15:14

    私もアップデートせずに今月末まではアリ使う。
    少しでもコイン稼ぎたい!!

    • 0
    • 18/08/29 18:26:38

    >>35852
    お知らせはあったよ。
    後は、自動設定してるかしてないかじゃないかな。

    • 0
    • 18/08/29 18:21:08

    アップデートのお知らせとかあった?
    私ないからそのままやったけどアリ変わらず使えるんだけど?

    • 1
    • 18/08/29 18:09:33

    >>35850
    その方が絶対良いよね。
    次の新ツム出るまでは別にアップデートしなくても支障ないし。
    あと2日だけだけど、とりあえずこのままにしておく予定。

    • 1
    • 18/08/29 17:48:39

    >>35849
    私もアップデートすぐにはしないでおく!
    私の場合、元がヘタだから今の内に新ツム用にコイン貯めておきたい。

    • 2
    • 18/08/29 15:04:13

    31日までアップデートしないでおこうかな。
    今の所まだアップデートしてなくてそのままの強さだし。

    • 2
    • 18/08/29 15:00:35

    9月の新ツム、なんだろう。まだ、出ていないシリーズ何かあるかなあ、
    ダッフィーとかでないのかな?

    • 0
    • 18/08/29 14:48:05

    プレイストア見たら更新出てるけどしないでアリやってみた

    お別れやだよー

    • 1
    • 18/08/29 14:27:54

    ナシ王子になっちゃった……

    • 4
    • 18/08/29 14:17:39

    私もさっきアップデートすんだ
    ためしに使ってみて違いにがっくり。アリ王子さようなら~!

    • 3
    • 18/08/29 13:23:28

    iPhoneでアップデートしたら、アリ王子全く使えないツムになってた…。
    期間限定ツムなんだし、このままで良かったのにね。。
    これから野獣でコイン稼ぎか。
    アリ王子だと、大体6000コインくらい稼げたのに、野獣は半分の3000コインしか稼げないんだよね。。
    アリ王子修正するなら、ジェダイ復活してほしいなー。

    • 4
    • 18/08/29 13:09:56

    >>35840
    おぉぉぉぉ………
    今アップデートしてやってみたんだが……
    コイン1500前後
    スコア300ちょっとしかいかなーーい(笑)
    ぜんっぜんダメじゃーーーん(T▽T)
    野獣に戻ろかね┐(´д`)┌

    • 3
    • 18/08/29 13:00:43

    もう使えなくなるのが悲しくて、
    無駄な抵抗かもしれないけど、自動更新をオフにしてみた、、、
    スキルマなら、今の機能そのままにして欲しいな。
    それなら、お詫びのスキチケは全部アリに使うから。

    • 4
    • 18/08/29 12:56:56

    私Androidだけど、まだ修正されてなくて普通に出来た。
    そろそろなのかな

    • 3
    • 18/08/29 12:51:11

    Android、いよいよアップデートしなくちゃだわ……
    アリ王子スキル4なんだけどどのくらい稼げるのかな…
    やるのが怖いわ(笑)

    • 2
    • 18/08/29 12:40:22

    Androidもうアリ王子修正されちった

    • 2
    • 18/08/29 12:26:34

    アリ王子まだされてない。
    ちなみにiPhone。

    • 3
    • 18/08/29 11:48:39

    >>35835
    Androidの私のは修正されて、iPhoneの子供のは修正されてない

    • 1
    • 18/08/29 11:39:06

    >>35835
    ほんと?今やってみたけど、まだ修正されてなかった。

    • 0
    • 18/08/29 11:34:26

    アリ王子修正された

    • 0
    • 18/08/29 10:01:58

    >>35830
    これをみて、サブも雑魚だとダメだと知った(笑)

    • 2
    • 18/08/29 08:16:59

    >>35832
    何時だろうね。昼間はもうできないから、たぶん最後になるであろうひと稼ぎを今してるよ。
    今のイベントが自分はあんまり好きじゃないから、しばらくツムツム離れすると思う。

    • 2
    • 18/08/29 01:53:09

    >>35831
    アプデは何時だろうね?

    • 1
    • 18/08/28 22:50:11

    アリ王子、あと何時間かなぁ…
    寂しいなぁ。
    アリ王子ロスでツムツムやる気になるかな。

    • 7
    • 18/08/27 19:55:45

    >>35829
    普段使うツムじゃないから、落ちてくるサブツムがことごとくカスばかり…
    点数低いツムのオンパレードでなかなか高得点が出にくいわ。

    • 3
    • 18/08/27 17:22:34

    今回のスコアチャレンジSランク無理だわー

    • 5
    • 18/08/27 16:57:00

    >>35827もしかして、シムシム…
    まさかね(笑)

    • 1
    • 18/08/26 05:41:38

    >>35826一応突っ込んでおくけど新シムって(笑)わざと?

    • 3
    • 18/08/26 01:14:17

    毎月新シム五体集めるの大変やわ
    アリ王子さよならしたらコイン稼ぎも大変やし

    • 1
    • 18/08/25 21:52:38

    >>35820
    欲しい時には、出ないよね~
    個人的には、確率信じてない
    確率アップで表示されるようになって40回、引いても出なかった事あるよ

    • 1
    • 18/08/25 17:47:13

    >>35820確率は何%ですか?

    • 0
    • 18/08/25 17:35:27

    >>35820
    30回も引いたことないけど、そこまで引いて出ないってある意味すごいかも(笑)

    • 1
    • 18/08/25 15:28:23

    >>35820 30回も引いてたら大体新ツム全部スキル2~4くらいになってるけどな…ツイて無いね。

    • 0
    • 18/08/25 14:51:28

    >>35820
    たくさん引く時は続けて引いてますか?

    • 1
    • 18/08/25 02:25:24

    新しいサリー、確率アップの時に30回以上引いたのに出ない。本当にでないのってとことんでないよね

    • 1
    • 18/08/25 01:34:38

    >>35818
    スコアどのくらい?

    私もアンドロイドで、ジェダイルークは3000万、シンデレラは2400万くらいしか出せない…。

    • 1
    • 18/08/24 21:33:35

    シンデレラとジェダイルークを使いこなしたいのにまったくだめ。
    Androidだからなんだろうけどこんな差別やめてほしいー。

    • 2
    • 18/08/24 17:27:20

    9月の新ツム情報がなーい。

    • 0
    • 18/08/24 16:46:06

    アリをゲットしてから、ランキングトップを走ってきた。
    私のグループにはめちゃ強い人がいないからなんだけども。
    修正後はまた3番手あたりに逆戻りかな(笑)
    モチベーション下がりそうだわ…

    • 11
    • 18/08/24 12:42:19

    >>35807
    稼ぐ子居ない
    野獣4シンデレラ3Mドラゴン3
    スキル5が何体かいるけど、王子と比べると
    やる気起きない

    • 5
    • 18/08/24 10:28:50

    >>35807
    野獣。
    でもアリ王子に慣れちゃったから物足りなく感じそう。
    アリ王子の修正入ったら、今よりやる頻度ガタ落ちしそう。

    • 4
    • 18/08/24 10:19:44

    >>35812野獣スキル低いの?
    スキルマなら野獣でも45前後消せるよ。

    • 2
    • 18/08/24 09:24:11

    けど、毎回~、スキル発動で40前後も消せるアリ様に慣れてしまうと、良くて32位しか消せない野獣に戻っても満足できない…
    ああ。。
    王子さま、forever…

    • 5
    • 18/08/24 02:39:51

    >>35810
    私も野獣。あとバットハットミニー。でもコインはまあまあまだけどスコアがいまいち。ジェダイとマレドラとシンデレラいつまでたっても使いこなせないから

    • 3
    • 18/08/23 18:11:12

    >>35807
    野獣に戻るー。

    • 1
    • 18/08/23 00:23:43

    >>35807野獣とシンデレラ

    • 1
    • 18/08/23 00:12:13

    >>35807
    ジェダイかな。
    でも、ジェダイ飽きたんだよね。

    • 2
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ