【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/07 15:44:00

    スキル3だけど、アリ王子でこんなにコイン稼げたー!
    ごめん。自慢させて。

    • 2
    • 18/07/07 15:40:48

    >>35191ありがとうございます。ストームトルーパーなんですね。なんか、イベントで見た事あったから以前に出たものだと思ってガチャ引いてませんでした。今までコンプしていたのですが、残念です。てっきり今回のイベントの報酬ツムかと思ってました。これを機に引退します。

    • 2
    • 18/07/07 15:02:26

    >>35189すぐ下に同じ質問あるよ…。
    もうピックアップ終わったし当分出てこないんじゃない?

    • 0
    • 35190

    ぴよぴよ

    • 18/07/07 14:58:53

    エスメラルダの横は何ですか?もう出ましたか?教えて下さい。

    • 0
    • 18/07/07 14:47:42

    やっと、やっとアリ王子のコツがなんとなくわかった気がした!
    YouTubeの動画見てもわからなくて、ここでよいしょっての見てもわかるようでわからなくて…何度めかのよいしょのレスで、突然来れか!って感じになりました。
    スキル2で54つけて3500コインとまだまだだけど、でも修正入るまで頑張って伸ばす!
    よいしょのコメントくれてた方々に本当に感謝!!!

    • 2
    • 35187
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/07 14:41:45

    >>35184ストームトルーパー

    • 0
    • 35186

    ぴよぴよ

    • 18/07/07 14:08:00

    >>35182 そうなんですねー。それにしても7000コイン!スゴいですね、うらやましいです!コイン稼ぎもらくらくですね。
    地味に貯めたコインで外れツムひくとガッカリします…

    • 1
    • 18/07/07 14:06:21

    エスメラルダの右横って何のツム??

    • 0
    • 18/07/07 13:25:50

    ソフィアかわいい。使ってて面白い。けど、ね…

    • 0
    • 18/07/07 13:25:15

    >>35178 1000万は野獣で出してるわけじゃないと思う。
    野獣で7000コイン行く時もあるけどスコアは良くて900万以下。(ツムスコアはみんなMax)
    600万くらいしか出ない事が多いかも。
    アリ王子と同じコイン数稼いでもスコアの出方が全然違う。

    • 1
    • 18/07/07 13:24:28

    >>35179そんなにやってるの?

    • 0
    • 18/07/07 13:23:26

    ソフィア1回で出たー!
    可愛いね。

    • 0
    • 18/07/07 13:13:01

    アリ王子ばっかりやってたら、手首痛めるね。
    最近腕が痛いわーと思ってたら、思い付くのがアリ王子しかなかったw

    • 0
    • 18/07/07 13:12:31

    >>35173 35168です!アイテムなしでそんなに~!ランキングみても野獣の人は1000万点ごえしてるんでコイン一杯稼げてるんですね、きっと。これでもツムツム歴1年たつんですよね…上手くならない!!

    • 0
    • 18/07/07 13:11:06

    >>35172
    アリ王子、やっぱり破格の稼ぎ率なんですね!でもジェダイ8000とは。本当にすごい。

    • 0
    • 18/07/07 13:09:36

    >>35174
    唐揚げ!笑

    アリ王子はここで紫の縦線にツムを傾けて、ヨイショと全部入れる感じとコメントみて、自分の中ですごくタイミング取りやすくなりました。た

    ガストンもジェダイも持っておらず、野獣はこの前初めて1つ出たところなのでスキルマックスは遠い夢です。笑
    アリ王子はカッコいいですよね。斎藤工意識してやってみようかなー。笑

    • 0
    • 18/07/07 12:49:29

    ついでに言わせてーm(._.)m
    野獣は、ずっと、唐揚げみたいな一口サイズのお惣菜に目が疲れていると見えて困っていました。
    ご飯前にこっそりツムツムやってると、準備しなくちゃと焦ります。。

    • 0
    • 18/07/07 12:41:26

    >>35171
    アリ様のスキルを教えてくれて、ありがとう!
    私もスキル2で、アイテムつけてもつけなくても、コインは千いくつしか稼げなくて、2000いかないんだわ。
    35171さんは、アリ王子と相性いいのかもね笑。少なくともアイアンマンよりはずっと。
    35171さんは、野獣やジェダイ、ガストンなんかも使いこなせそうな気がするな。
    余談だけど、アリ王子は、見た目も良くて斎藤工に見えてしまう。
    ガストンは見た目が苦手で.あんまりやる気になれないw


    • 0
    • 18/07/07 12:33:14

    >>35168下手かな…野獣スキル5だけどアイテム何もつけないで少なくて2800はいく。まぁ私も下手だけどさ

    • 0
    • 18/07/07 12:30:07

    >>35166
    ジェダイのスキルマすごく調子よくて8000くらいだから、アリ王子すごいね!

    • 0
    • 18/07/07 12:26:13

    >>35169
    アイテム付けて3500平均!十分凄いです…アリ王子なかったらアイアンマンで1000ちょっとなので、アリ王子の恩恵受けまくってます。
    アリ王子のスキルは2です。

    • 0
    • 18/07/07 11:55:03

    ソフィア16パーセントもあるのに出る気配が全くない1.9パーセントの緑の帽子とジュディ何回くるんだ!
    コインまた尽きるの定番になって来た、、

    • 1
    • 18/07/07 11:51:42

    >>35166
    初心者でそんなにコイン稼げるなんて、凄いね!
    野獣を一年近くかけてスキルマにしたけど、私なんて、アイテム54つけて平均3500位、良くて4000ちょっとしか稼げないですよ(苦笑)
    ちなみに、
    アリ王子のスキルはいくつです?

    • 0
    • 18/07/07 11:27:50

    私、野獣スキル5で54使って2500コインくらいしか稼げない、良くて3000位。下手すぎですか??バッドハットミニーに54つけた方がまだもうちょっと稼げる。スキルチケット使ってやっとスキル5にしたのにガッカリです。

    • 0
    • 18/07/07 11:12:19

    ソフィアゲット~可愛い
    使えるかなー?

    • 1
    • 18/07/07 08:05:02

    今アリ王子で6000コインくらいを平均で稼いでるのですが、稼げるツムでよく聞く野獣やジェダイ?のスキルマックスだと、平均的にもっと稼げるんですか?だとしたらすごい…
    まだツムの種類が少ない初心者なので、今頑張ってコイン稼いでおかねば!

    • 1
    • 18/07/06 16:20:46

    >>35163
    羨ましい!
    アリ王子使ってですよね?
    全く出ないわけでもないのね。
    可能性は限りなく低そうだけど
    このまま手首の限界まで頑張るわ。

    • 0
    • 35164

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 12:31:19

    >>35162
    6000ちょっとだと思うけど、13万昨日出たよ。
    なかなか高倍率出ないよね。

    • 0
    • 18/07/06 12:20:36

    アリでコイン稼いでいるうちに
    高倍率こないかなーなんて思っているのですが、いいとこ2倍くらいです。
    どこを見ても報告がないとこ見ると、
    このバグ期間に最大の51倍はこないのかな?
    6000コインの51倍、一攫千金を夢見ているが
    贅沢言い過ぎかな。
    どなたか10倍、20倍などきた方いますか?

    • 1
    • 18/07/06 11:02:53

    >>35158普通にジャイロで消せる数が増えてるのを修正だろうからジャイロ使っても通常設定の消去数になるんだろうね。
    ジャイロ使えばスキル1でもスキルマでも40以上消せるんじゃスキルあげる意味なくなっちゃうし。

    • 0
    • 18/07/06 10:30:12

    YouTube見てやっとコツ掴めた~
    ピックアップ引きたいからやりまくってるけど、腕痛い…

    • 1
    • 18/07/06 08:53:37

    タイミングつかめず、アイテムなしで練習してる。ここ見て、ゆっくりもやってみた。ゆっくりの方がたくさん消せたからもう少し練習してみる。
    早く54つけてもマイナスにならないぐらいになってみたい。稼ぐなんて夢のまた夢、できるころには修正入ってそう…

    • 2
    • 18/07/06 08:01:50

    スキル3 5→4のみ
    下方修正どんなふうになるのかなー残念すぎる

    • 0
    • 18/07/06 07:41:22

    >>35133 新キャラ5~6体は本当にエグ過ぎ。
    アイテムセールも無くなったしね。

    • 0
    • 18/07/06 07:01:30

    >>35154
    素早く傾けてる人の動画も見たけど
    (高得点出してたけど)消去数大体38個くらいだった。
    機種にもよるのかもしれないけど、早過ぎず遅すぎないやり方のほうが40から45個消せるので、そのタイミングでやってます。
    それでも毎回ではないけど。

    • 0
    • 18/07/06 04:00:34

    >>35154ゆっくりじゃダメだけど早過ぎてもダメ。

    • 2
    • 18/07/06 01:35:16

    >>35152
    横だけど勢いよくしたらダメなの?
    めっちゃ全力で汗かきながらやってる。
    ゆっくりやるほうがいいの?

    • 0
    • 18/07/06 01:31:05

    >>35149
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/07/06 00:48:10

    >>35150
    勢いよくジャイロしてない?

    • 0
    • 18/07/06 00:31:59

    >>35150
    私、スキル3だけど全然下手だよ
    右から左の動作が遅くて鈍いから
    今は、左から右におもいっきり傾けてるよ
    スマホもiPhone 8Plusで持ちにくいし
    YouTubeみて、何回もやってるとまあまあ出来るようになったよ
    頑張って下さい

    • 0
    • 18/07/06 00:22:20

    アリさん、何回やってもできません。縦にちょろっときえるだけ。動画見てるしこのトピも参考にさせてもらってるんだけど、改めて私って鈍いんだな~と再確認しました。皆さん出来てスゴいですね!

    • 0
    • 18/07/06 00:18:33

    >>35143
    大丈夫だよ
    頑張ってね

    • 0
    • 18/07/05 23:58:44

    >>35144ツムツムごときでトピ来てんなよ

    • 0
    • 18/07/05 23:05:43

    >>35144
    こわあーって何語?

    • 1
    • 18/07/05 22:39:02

    >>35144何が怖いの?

    • 1
    • 35145
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/05 22:21:31

    >>35144
    ここでも、盛り上がってるじゃん
    ごときやけど、されどだよ笑
    私は今、ツムツム楽しいよ

    • 4
    • 18/07/05 22:01:01

    >>35092
    そんなにツムツムごときに一生懸命になるとか
    …こわあー

    • 3
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ