【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/04 12:20:39

    >>35100
    私も下手なんだけど、スキル5で800万から900万とかで、うまく行くと1000万越える。
    今やってみたら、こんなだった。
    ちなみに、5→4とコインアップ使ってます。

    • 0
    • 18/07/04 12:23:38

    >>35095わたしスキル1だけど、40消えるよ。紫ラインにつむが上手に入るように右から左に思いっきり傾けるよ。よいしょって入れる感じ。

    • 0
    • 18/07/04 18:19:29

    >>35095です。
    アドバイス下さった方ありがとう。
    タイミングが悪いのか…
    YouTube見て今夜やりこんでみます!

    • 0
    • 18/07/04 21:49:24

    >>35101
    画像までありがとうございました。
    私もやってみたら延長アリですが1000万超えました!
    やっぱり修正入るの残念ー(泣)

    • 0
    • 18/07/04 22:43:35

    >>35103
    多分端末によってタイミング違うと思う!私のiPhone5sだとYouTube通りのタイミングでやると全然ダメだから自分で大量に消せた時のタイミングを覚えとくのが一番いい

    • 0
    • 18/07/04 22:51:35

    >>35105
    Androidですが苦闘の末40消せるようになりました!
    100%うまくいかないけど54とコインアップつけて最高6000でた!
    でも傾ける度に自分も一緒に傾いちゃうw

    • 2
    • 18/07/04 23:03:04

    今回のピックアップガチャのスキルチケットでやっっとジェダイがスキルマになった。もう本当に長い長い道のりだった。どのツムもだけど、だいたいスキル5から6にするのに21枚スキチケ必要だからコツコツ地道に大変だよね。ジェダイは強いからか確率アップどころかスターウォーズシリーズでは毎回毎回外されてるし、本当運営クソだわ。

    • 4
    • 18/07/04 23:25:02

    >>35106
    そうそう、自分も一緒に傾いちゃう(笑)
    手首も痛くなってきたし、もうやめたいんだけど、今のうちに稼がなきゃという義務感?に駆られてひたすら頑張ってる。
    うまくいくと何回かスキルループ(初体験)したりするから楽しくてたまらない。

    • 4
    • 18/07/05 00:16:57

    ここみてたら、アリ王子欲しくなっちゃって確率アップ中じゃないのに15回も回しちゃった!
    結果、アリ王子出ず(泣)

    • 3
    • 18/07/05 07:58:18

    >>35092
    こんなぶっ壊れ性能のツムを放置ような運営の方がまずいのわからないのかな。修正するってアナウンスも早かったし課金だって強制じゃないんだから。初心者は知らないから何?情報なんて溢れてるこの時代に調べもしないで浮かれてるから悪いんだよ。

    • 6
    • 18/07/05 08:09:26

    >>35092消費者センター(笑)

    • 0
    • 18/07/05 11:28:39

    >>35110アナウンスが早かったら良いって話じゃないでしょ。
    強制じゃなくても課金システムがあるから会社は成り立つわけで、課金する人の人数、金額がゲームの存続にも関わってくる。
    それに修正の可能性があるって書かれてるのだって全部非公式の情報だったしそれを見落とした、信じなかったとしても何の落ち度にもならないと思う。
    修正するのは構わないけどそれならそれで修正される前のツムが居たから課金した多くの人が納得出来る補填をしろって話。

    • 11
    • 18/07/05 11:48:12

    やった!
    初めての2000万点(涙)
    アリ王子だからなせる技!
    修正後はまたしばらく低い点数だわ…

    Androidでも頑張ればここまでくるって証明したかったのよ!

    • 5
    • 18/07/05 11:50:03

    >>35112
    横からだけど7月2日には運営から正式なお知らせとして修正しますとアナウンスあったよ。それが早いか遅いか、感じ方は人それぞれだけど

    • 0
    • 18/07/05 12:25:16

    >>35113スキルなんぼですか?アリ王子やってみたいけど出ないー!

    • 1
    • 18/07/05 12:34:39

    いつ修正されるんだろ?
    今やってるイベント終わるまではしないのかな?
    だったら今のうちにガチャで出して、スキル上げておいてコイン稼ぎしておこっかな。

    • 0
    • 18/07/05 12:36:03

    >>35115
    スキル2です。
    フルアイテム。
    ルビーがないので延長できなかったのが心残り。

    • 1
    • 18/07/05 12:51:34

    >>35114だからアナウンスの早さの問題じゃないんだって。
    課金して楽しんでる人も居るんだからそもそも修正しなきゃいけないような物を配信しない様にしなきゃいけないの。

    • 11
    • 18/07/05 13:02:48

    アリ王子スキル2
    5→4 タイム スコアつけて
    2100万でたー

    二度と更新することの無い夢を見させてもらった
    悔いはない笑

    • 3
    • 18/07/05 13:03:16

    >>35119
    ちなみにアンドロイド

    • 0
    • 18/07/05 13:07:56

    >>35117ありがと!すごいね!

    • 0
    • 18/07/05 13:13:19

    >>35121
    アリ王子引けるといいですね。
    最近飽きていたツムツムが、これ一つで興奮しまくりでしたよ。

    これまではジェダイ持ってる人や野獣の高スキルの人を羨むばかりでしたから…

    • 2
    • 18/07/05 13:23:58

    邪推だけど、アリ王子の件、運営が味しめないといいなと思う。
    とんでもないスキルだ!ってみんなが課金したり、ツムツムが賑わった後で、バグだったんで修正しまーす、って終わらせる。
    アリ王子はマンネリのツムツムに良い刺激になったとは思う。お知らせに補てんします、って書いてるけど、どうするつもりかなー

    • 5
    • 18/07/05 13:34:51

    30回位で、やっとアリ王子でた!
    まだ修正されてないよね?全然、稼げない

    • 0
    • 18/07/05 14:07:13

    >>35124
    おめでとう!まだ修正されてないから頑張って!コツは恥ずかしいくらい傾けることだよ!笑

    • 0
    • 18/07/05 14:35:30

    アリ王子であっという間に50万コイン貯まった。ザクザク稼げてすごい。
    稼げるキャラ持ってないし、修正きたらまた地道に稼ぐのか。めんどくさく感じて辞めちゃいそうな気がしてきた。

    • 0
    • 18/07/05 14:49:12

    アリ王子事件でイベント霞んでるけど、なんかかったるくない?笑。
    報酬も今のところしょぼしょぼ

    • 4
    • 18/07/05 15:04:26

    >>35125
    ありがとう!
    どのタイミングで傾けるの?
    横に消える時じゃなくて、ジャスミンと縦に消える時だけでいいの?

    • 0
    • 18/07/05 15:08:10

    >>35128
    スキル発動したら右に傾けて、縦に飛んで来る時に左に傾ける

    • 1
    • 18/07/05 15:14:39

    >>35128
    機種にもよると思うけど、私は横に消えるとき右に90度傾けて、縦に消える始めたとき左に180度戻す感じ!
    とてもじゃないけどやってる姿は人に見せられない笑

    • 1
    • 18/07/05 15:28:53

    >>35129 35130
    ありがとう!やってみたんだけど、左に傾けた時、縦が全然消えないの(笑)
    練習してみる!
    本当ありがとう!

    • 0
    • 18/07/05 15:32:18

    >>35131
    色んなタイミングでやってみて!
    いきなり大量に消える時があって、それがベストなタイミングw
    ばっちり合うと40以上消えるよ♪(´ε` )

    • 0
    • 18/07/05 15:38:55

    たまたまスターウォーズが好きで、スターウォーズツムは全部ゲットするまで引きまくってたからジェダイも手に入れられてる。だからまだいいけれど、アリ王子の修正は何だか腑に落ちないな。
    あと、運営のアナウンス、問い合わせへの対応もいつも利用者への思いやりが足りないもので無機質で腹立つ。

    補てんってどうするつもりなんだか。

    結局課金させたくてバカみたいに毎月くだらないツムをどんどん追加してるからこんなことになるんだよ。

    昔みたいに三体のみでしっかり確認してから追加しろって感じ。
    ピックアップも二回もいらん。

    • 9
    • 18/07/05 16:01:15

    >>35133中身が見えるだけ良心的だしピックアップは何回あっても良いと思う…。
    引けるだけのコイン持ってれば引けばいいしその時無くても翌月引けばいいやってなるし。
    スキチケ手に入るチャンス、取り逃したツムを引けるチャンスは少しでも多い方が良い。

    • 1
    • 18/07/05 16:35:53

    アリ王子やっとコツ掴めた~
    スキル発動一回で40個以上消えると爽快だわ(笑)
    おかげでピックアップ終わってスキチケGET!

    • 1
    • 18/07/05 16:38:33

    >>35126
    私は次のガチャの45万貯めた
    今までは、必死にやって2千のツムツムしかなかったから
    楽しい
    でも、左手痛いw

    • 0
    • 18/07/05 17:57:14

    ツム攻略情報サイトでマウイがアリ王子と使い方が似てると見たんだけど、持ってる人どうですか?

    • 0
    • 18/07/05 17:58:53

    アリ王子が元気なあいだにルビーでハート買うか悩み中。

    • 0
    • 18/07/05 18:08:29

    >>35137
    確かに似てる。だけど使うたびに何が起こるかわからないからなあ。

    • 0
    • 18/07/05 19:49:37

    >>35122確率アップの時に引かなかったの後悔ーー

    • 4
    • 18/07/05 19:50:49

    >>35137
    使い方似てるかな?
    ジャイロ不要だと思うけど
    間違えてたらごめん

    • 1
    • 18/07/05 21:10:24

    >>35110

    運営批判なら分かるけど、何でそんなに怒ってんの?w
    調べもしないでってwww
    出す前にチェック怠ってる運営が悪い
    課金も強制ではないけど、課金してくれる人がいるから
    成り立ってる商売だよ

    • 4
    • 18/07/05 21:53:34

    噂のアリがでたけど、まだ修正来てないですか?

    • 0
    • 18/07/05 22:01:01

    >>35092
    そんなにツムツムごときに一生懸命になるとか
    …こわあー

    • 3
    • 35145
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/05 22:21:31

    >>35144
    ここでも、盛り上がってるじゃん
    ごときやけど、されどだよ笑
    私は今、ツムツム楽しいよ

    • 4
    • 18/07/05 22:39:02

    >>35144何が怖いの?

    • 1
    • 18/07/05 23:05:43

    >>35144
    こわあーって何語?

    • 1
    • 18/07/05 23:58:44

    >>35144ツムツムごときでトピ来てんなよ

    • 0
    • 18/07/06 00:18:33

    >>35143
    大丈夫だよ
    頑張ってね

    • 0
    • 18/07/06 00:22:20

    アリさん、何回やってもできません。縦にちょろっときえるだけ。動画見てるしこのトピも参考にさせてもらってるんだけど、改めて私って鈍いんだな~と再確認しました。皆さん出来てスゴいですね!

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ