【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/29 15:31:07

    ソフィア!!!  
    可愛い♪

    • 4
    • 18/06/29 15:49:49

    >>34972
    コイン500
    ハート3個
    その他アイテムチケット(っていうんだっけ?)5個

    • 0
    • 18/06/29 16:04:18

    >>34973ジェダイルークいないしスキルマのツムもほとんどいないから私はパスする。

    • 0
    • 18/06/29 16:31:07

    >>34976
    あーほんまや~あったねコイン500とハートも

    • 0
    • 18/06/29 22:28:56

    >>34977
    レスありがとう
    私もやめとこ

    • 0
    • 18/06/29 23:13:13

    全然ツムでない。一度出たツムばーっかり。どうやったら新しいツム出るの(;_;)

    • 0
    • 18/06/30 02:36:39

    >>34980
    確率アップ時以外は基本引かない

    • 5
    • 18/06/30 08:37:03

    なんで今日つむつむスタッフからのプレゼント?

    • 2
    • 18/06/30 10:50:58

    >>34982
    ハン・ソロ公開記念カウントダウンイベントでTwitterのシェア数が一定を越えたからプレゼントみたいですよー。

    • 2
    • 18/07/01 00:22:07

    魔人ジャファーが一番使えそう。
    スキルのエフェクトがかっこいい。

    • 3
    • 18/07/01 00:30:42

    7回引いて新ツム3体出た!

    • 1
    • 18/07/01 02:06:37

    >>34985
    わざわざスクショしたの?

    • 5
    • 18/07/01 06:18:33

    >>34985わたしは4回でそろった。確率いいのかね

    • 2
    • 18/07/01 06:19:40

    >>34985
    ランドールのスキルマおめでとう!!

    • 3
    • 18/07/01 09:10:24

    >>34986 何が出たか把握するのに最近はスクショしてる!

    >>34987 4回凄い!マーベルのあの出ない時とは大違いだね、、

    >>34988 ありがとうwこれでクソツム出る確率が1体分減ったよw

    • 2
    • 18/07/01 09:41:19

    犬、恐竜、新ジーニー、犬、恐竜、新ジャファー、犬、恐竜、新アリでコレクション出来た。
    1体出すために毎度トランプとレックスいらんわ。

    • 1
    • 18/07/01 09:49:20

    アリが野獣を超えるコイン稼ぎツムと聞いて引いてきた!
    問題は私に使いこなせるかどうか(笑)

    • 2
    • 18/07/01 10:01:20

    いきなり、アリ王子が出た!と、喜んでたらただのアラジンだった!
    この時期に出るなんてまぎわらしすぎる!
    その後、トップハットジーニーがでて喜んでたらアリ王子がすごいって聞いてちょっとガッカリ…

    • 1
    • 18/07/01 11:48:10

    アリ王子スキル5まで引いたけど、使いこなすの難しそうね。
    YouTube見て沢山練習しよっと。
    でも久しぶりに練習したくなるツムで嬉しい。
    そのうち修正入りそうだけど…。

    • 1
    • 18/07/01 11:59:16

    もうバグ修正された?
    YouTube通りにやってるけど真ん中しか消えない…

    • 1
    • 18/07/01 14:42:06

    え、全然出ない。うさぎばっかり!何!こいんない!笑

    • 3
    • 18/07/01 15:08:22

    >>34994
    難しいよね。全然稼げない…

    • 0
    • 18/07/01 15:19:17

    もう一度やってみよう!と思ってひいてみたら、またアラジン!何で?スキル2にはなったけど…なんで?アラジン(泣)

    • 1
    • 18/07/01 15:43:32

    >>34997
    ああ、分かる。私はジャファーがあれよあれよと言う間にMサイズになってた。何とか新ツム揃ったけど…。

    • 1
    • 18/07/01 16:13:13

    45万コイン使ってやっと

    • 0
    • 18/07/01 16:13:39

    まる

    • 0
    • 18/07/01 17:03:42

    アリ王子スキル3にしたけど、全然じゃない?(笑)

    • 0
    • 18/07/01 17:39:13

    >>35001
    あ、できたできた
    ジャイロ使うのね(笑)
    これはバグなの?

    • 0
    • 18/07/01 17:56:21

    このあとまたピックアップきてからの新ツムかー。コインためないと

    • 1
    • 18/07/01 19:10:42

    アリ王子、スキル1だけど1000万超えた…。最高スコアが毎回300万程度だったのに、びっくりした。コインも普通に5000枚は稼げるね。もっと練習して、コイン稼ぎに使おう。修正されたらやだな。

    • 3
    • 18/07/01 19:25:02

    >>35004
    アイテムなしで?

    • 0
    • 18/07/01 19:35:06

    >>35005
    5→4アイテムは付けました!あと、プラスコインも付けてます!
    コインは、プラスコイン付けなくても5000枚行きました!

    • 0
    • 18/07/01 19:35:32

    >>35006 ジャイロONですか?

    • 0
    • 18/07/01 19:45:07

    >>35007
    ジャイロONです!

    • 0
    • 18/07/01 20:24:02

    >>35006
    ちなみにスマホの機種はなんですか?

    • 0
    • 18/07/01 20:35:50

    >>34994現時点でまだ修正されてない。
    スキル3だけど40前後消去出来てるから最初の傾けの角度と次の方向けの角度、スピード、タイミングが悪いんだと思う。

    • 2
    • 18/07/01 20:42:46

    >>35009
    iPhone7です!

    • 0
    • 18/07/01 23:53:18

    アリ王子むずかしい。いつもどおりジェダイでいきます(;_;)

    • 0
    • 18/07/02 00:07:13

    >>35010
    角度どれくらい?どのタイミングでどれくらいのスピードで反対側に傾けたらいいの?

    • 0
    • 18/07/02 01:01:10

    アリ王子やばいねー。
    スキル4で1400万越えて、コイン5→4で7000コインだった。

    • 0
    • 18/07/02 01:36:24

    >>35004
    最初こちらのコメント見て
    うそー!そんなの無理だ!って思ったけど
    ほんとにできた…
    スキル1で1000万点出ますね!
    アリ王子一体引くのに60万コイン使ったから報われたわ…
    確率アップ中にスキル3まで育てたいな。

    • 1
    • 18/07/02 08:37:26

    昨日から時間ある時練習してたら、アリ王子のタイミング少しずつ掴めてきた。
    上手くいったら40位消えるね。
    練習も含めて久しぶりにツムツムやってて楽しいって思える。笑

    • 1
    • 18/07/02 08:42:34

    アリ王子まだスキル1だけど、全然駄目だなぁ。
    やり方が悪いんだろうか。

    • 0
    • 18/07/02 09:24:34

    アリ王子に苦戦中。YouTube見てもよくわからないけど、色々試してる。5→4つければいいけど使いこなせないから、ジャイロをうまく使えるようになるまではそのまま。
    使いこなしている方、スキル2で5→4なしでどれぐらい稼げますか?ある程度いったら5→4使ってみたいので教えてください

    • 1
    • 18/07/02 09:47:44

    ここ見て私も挑戦してみた。
    スマホ右に左と傾けるのめんどーだけど凄いね!!

    • 2
    • 18/07/02 10:45:48

    >>35013youtubeにアップされてる動画見たらツムの動きで大体分かるからそれ見てやって見なよ。

    • 2
    • 18/07/02 10:59:09

    久々に練習しがいのあるツムだねー!
    スカーとバットハットミニーでコイン稼ぎしてるけど、アリ王子極めたいなー。
    スキル3だとみんなどれくらい稼いでる?

    • 1
    • 18/07/02 11:30:52

    >>35020
    やってる。色々試行錯誤してやっても20ツム位しか消せないからコツ教えて欲しいのにここの人はケチなのか本当は出来て無いのか誰も教えてくれないのよね。

    • 3
    • 18/07/02 12:05:54

    >>35022そうなんだけど、そんな言い方したら誰が教えてやるもんかって思っちゃうよね。

    • 8
    • 18/07/02 12:16:09

    >>35022
    んー。口で説明するのは難しい。
    YouTube見れるなら、YouTube見た方が早いかも。
    手元、映してやってくれてる人もいらから参考にするといいよ。

    • 3
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ