【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 13:48:41

    >>34600 マーベルも確立アップだよ~

    • 1
    • 18/05/26 13:49:30

    >>34603
    無いって断言した人
    酷いよね
    信じてなきゃいいけどさ

    • 1
    • 18/05/26 14:01:43

    明日から確率アップはマベだけだよね?ホセパンは確率アップじゃないよね?

    • 0
    • 18/05/26 14:04:53

    >>34605 鳥達も確立アップだよ!

    • 0
    • 18/05/26 14:10:41

    >>34605
    違う
    両方だよ

    • 0
    • 18/05/26 14:17:52

    >>34603
    私、スパイダーマン欲しいけど
    確率アップの時、
    引きまくっても鳥鳥鳥の予感(°▽°)

    • 0
    • 18/05/26 14:47:56

    >>34596
    ありがとう
    明日出ますように
    頑張ってコインためてきます

    • 0
    • 18/05/26 15:01:38

    >>34601
    信じて130万溶かしました笑。
    勝手に焦って引いたので明日からのためにコイン貯めます

    • 0
    • 18/05/26 15:02:14

    >>34581勿体無いことしちゃったね…。
    公式情報以外は信じるなって事だ。

    • 2
    • 18/05/26 15:54:15

    >>34610
    どんまい( T_T)\(^-^ )

    コイン頑張って貯めてね

    • 0
    • 18/05/26 15:58:35

    >>34591スパイダーマンでアイテムも使わず1回でクリアできたよ!ぴったり42チェーンした!笑
    おまけで50チェーンになってた(笑)
    ありがとうねー!みんな!

    • 1
    • 18/05/27 13:21:56

    >>34580

    出てこい


    • 2
    • 18/05/27 13:42:44

    確率アップ嘘みたいに出ない

    • 5
    • 18/05/27 15:04:37

    マーベルの確率アップ来ないと想って昨日10回ひいたらスパイダーマンと青いやつ1体ずつ出た。そして今日確率アップで10回ひいたけど1つも出ない。そんなもんか…
    ピックアップみたいにガチャの中身が見えると楽しいのに

    • 5
    • 18/05/27 15:37:03

    ライオンキングツムの確率アップでもやってんの?ってぐらい沢山出てくる笑。あとホセ

    • 0
    • 18/05/27 21:02:54

    私も赤い鳥がでない…

    • 0
    • 34619
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 21:12:16

    緑と赤な鳥ばっかりで萎える

    • 1
    • 18/05/27 21:33:45

    アイアンマンを強くしたくて25回まわしても一度も出ないって…
    赤い鳥3羽、緑の鳥1羽…
    これ以上鳥はいらね。

    • 1
    • 18/05/27 21:39:58

    >>34620スパイダーマンで同じく。スキルチケット10枚程あるけど使うのもったいないなと思ってた。でもこんなことならスキルチケット使えばよかった

    • 1
    • 18/05/27 22:58:27

    鳥さんどっちも出ないわ

    • 1
    • 18/05/28 00:50:38

    ディズニープリンセスばかり出る。
    早く何かスキルマにならんかな。

    • 0
    • 18/05/28 12:52:43

    皆さん中々出てないですね
    私15回鳥0サノス1です
    コイン貯めるの大変(°▽°)

    • 1
    • 18/05/28 13:10:13

    サノスがやっと出た。残るはスパイダーマン。

    • 0
    • 18/05/28 13:17:59

    >>34624
    キャプテンアメリカしか出ない

    • 1
    • 34627
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 17:17:12

    4%って…

    • 1
    • 18/05/29 05:31:27

    ツムツム開かないんですが、メンテナンスか何かですか?

    • 0
    • 18/05/29 07:54:10

    >>34628
    私朝からコイン貯める為にずっとやってたよ

    • 0
    • 18/05/29 07:59:34

    マベのアップないって公式情報じゃないのを信じなきゃいいじゃん。自業自得でしょ

    • 3
    • 18/05/29 08:05:51

    最初の確率アップで新ツム一通り揃ったけどスパイダーマンの確率だけは嘘なんじゃないの?ってぐらい出なかった。
    コイン200万近く使って一体…すっからかんだよ。

    • 1
    • 18/05/29 08:18:42

    >>34630
    ないって断言した本人?
    それでも、嘘書いた人が悪いと思う
    自業自得ではないよ
    気の毒でしかない
    でも、もう終わった話

    • 1
    • 18/05/29 09:41:21

    スパイダーマンって、出にくいんだね…
    自分は、サノスが欲しくて20回近くガチャ回して、スパイダーマンは3体でた。けど、肝心のサノスは出ずじまい。
    確率アップも5体同時だと、なかなかお目当てのが当たらないから、アップの対象を少なくして、10%くらいの格率ででるようにしてほしいな〜


    • 1
    • 18/05/29 10:10:48

    >>34633
    私もサノスが全く出ない!
    もうコイン貯めて引く度に出ないからため息ばかり…
    来月の新ツムの為にコイン貯めなきゃいけないし、でもマーベルのツムは復活なしだし、もう諦めようかな、疲れちゃった(T_T)

    皆さんは一気に引いてますか?
    それとも、3万コイン貯まる度に引いてますか?

    • 0
    • 18/05/29 10:12:19

    >>34634
    まとめて引くよー
    30回位引けば大体一体は出るからね

    • 0
    • 18/05/29 10:30:29

    私はもうマーベル諦めました〜。
    アイアンマンをスキル5まで上げたくて
    張り切ってたけど出ないんだもん。
    余力はあるけど、来月用に回します。

    • 0
    • 18/05/29 10:38:40

    >>34633
    スパイダーマンいいな笑
    私も20回
    サノス1だけ
    鳥は要らないからいいけど
    諦める(-.-;)y-~~~

    • 0
    • 18/05/29 10:39:49

    >>34634基本最初の確率アップの時に欲しいのが出るまで引いてる。
    コインは常に90万くらいしかないけど毎月新ツムコンプ出来るしラスト賞がスキチケのピックアップも引けてる。
    スキル上げは基本考えてなくて、育てたいツムにはスキチケ使う。

    • 0
    • 18/05/29 10:42:34

    みんな諦めるの早くない?
    まだ今日 明日 明後日と3日あるよ?

    • 0
    • 18/05/29 10:57:33

    前の確率アップの時はマーベルと鳥と別々だったから、確率12%ぐらいだった。今は5体だから、当たり前だけど低くなって7%。スキルマの数によって個人差あるけど、当たり前だけど数少ない時の方がいいことに気付くのが遅すぎた…

    • 0
    • 18/05/29 10:58:58

    やっとサノス出た

    諦めかけたけど良かった

    後は鳥さんたち

    いつも一体は全然出ないから確率アップほんとにしてるのか疑っちゃう

    今回はいつもより更に出ない

    • 0
    • 18/05/29 11:21:36

    >>34640
    スキルマ無しで4%
    鳥2マーベル4で6体ですよ

    • 1
    • 18/05/29 11:53:06

    >>34630
    騙す人が1番悪い

    • 2
    • 18/05/29 11:58:40

    >>34642私はスキルマ25体で、確率アップは7.32%だった。20回引いてアイアンマン2体とキャプテンアメリカ2体が出たけど、欲しいのはスパイダーマン。

    • 0
    • 34645

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 12:47:50

    >>34644
    スキルマ25
    すっ凄い\(^^)/
    私はまだ1年未満で、ツムツムの数は増えたけど
    スキル3がゴロゴロ
    某サイトの最強ランキング上位20の中のツムツムも
    半分は持ってますが弱い
    貴女様が羨ましい

    • 0
    • 18/05/29 21:53:44

    ツムツム最強ランキングで検索したらいくつか出てくるけど、どれが一番正確なんだろ?

    • 1
    • 18/05/29 23:01:35

    2ヶ月かけて519万コインまでいったけど、26日に全部使った\(^o^)/マーベルツムが二度と出ないらしいから引いといた。今また貯めてる。まだ24万(-_-;)

    • 3
    • 18/05/30 08:02:02

    >>34647ジェダイ、シンデレラ、マレドラあたりが最強だよね

    • 3
    • 18/05/30 18:00:34

    バットハットミニーでコイン稼ぎしてる方に質問なんですけど、5→4つけてますか?

    • 0
    • 18/05/30 18:18:41

    >>34650毎回付けてるよ。

    • 0
    • 18/05/30 18:26:48

    >>34650付けたり付けなかったり。
    コインアップは毎回付けてる。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ