【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/27 23:03:14

    >>3402

    スキル何ですか?

    アイテムなしで高得点出ますか?

    • 0
    • 14/06/27 23:38:34

    メンテナンス終わってるっ♪

    • 0
    • 14/06/28 00:26:04

    同じ色のツムは出ない様になってるみたいだけどマレフィセントとオズワルドは同じ色じゃないの?
    見にくいなんてもんじゃないんだけど(´Д`;)

    • 0
    • 14/06/28 00:28:28

    >>3427
    同じく。
    スキル発動しない方がいいのかな?

    • 0
    • 14/06/28 08:39:52

    >>3433
    >>3402さんじゃないけど

    私はスキル4でノーアイテムで120万位

    • 0
    • 14/06/28 09:01:16

    >>3433
    大体こんな感じだよー
    スキル3、レベルマックス。

    • 0
    • 14/06/28 09:27:35

    アプリ更新したらホーム画面のアイコンの絵にアナと雪の女王の2人が追加されてるんだけど、これってもうすぐプレミアムBOXに追加されるって事かな?だったらコイン使わないで貯めておこうかな

    • 0
    • 14/06/28 09:37:44

    マレフィセント出てから6回プレミアム開けてるけどまだゲットできない…
    しかも4回は高確率期間にあけて3回ペリーが出るというミラクル…
    私のだけバグでカモノハシ高確率になってんだな(泣)

    みんな何回目でゲットできた?

    • 0
    • 14/06/28 09:51:22

    >>3440
    いいなぁペリー(´;ω;`)私10回以上プレミアム出してもペリーがでないよービンゴ終わらない(T_T)マレフィセントとティンカーベルばっか。(゜´Д`゜)

    • 0
    • 14/06/28 09:57:39

    ピグレットって何の役に立つの?ビンゴでは関係ない?

    • 0
    • 14/06/28 10:22:55

    マイツムレディの時にピグレットが出るのやめて欲しい(-_-)
    スキル使うと背景ピンクになるから見えないよ(-_-)
    アナとエルサで子供が喜んでるけど、ペリー出る確率がまた減る…

    • 0
    • 14/06/28 11:48:03

    二枚目ビンゴの、スペースレンジャーのやつはバズだけ?
    バズが出ない。何回プレミアムBOX開ければいいのだろうか。

    • 0
    • 14/06/28 13:59:19

    初めてコイン1000枚超えしたー!!

    • 0
    • 14/06/28 14:33:02

    最強ツムて一体誰だろう。ネットではジャックと言われてるみたいだけど。。使い方かな~サリーってスキル上げたら何百万も本当に出るの?皆マイツム何ですか?最高何百万いったか教えてほしいです。私はマリーで180万が最高です(T ^ T)もっと出したい。。マイレベルは37です。

    • 0
    • 14/06/28 14:34:29

    >>3443
    画面設定で暗くしてるか目悪いの??今確認してみたけど、ピグレット普通に見えるけどなぁ…見えにくい感じ全くなかった

    • 0
    • 14/06/28 16:16:12

    >>3440
    私も10回以上あけてるけどまだでないよ。
    どーでもいい使わないツムのスキルがあがるばっかり(ー_ー;)

    • 0
    • 14/06/28 16:41:21

    時間を8回止めるがどうしても出来ない!プーさん持ってないので、白うさぎでアイテム5→4使ってやっても5回いくかいかないか。
    コツはありますか?

    • 0
    • 14/06/28 16:57:54

    知らない人からハートが送られてきてたんだけど…
    受け取っていいのかな?

    • 0
    • 14/06/28 16:59:59

    >>3446
    ね、私なんて まだスキル1のばかりだからジャックあんまり得点いかないわ

    スキル1だとマリーとバズが一番点数いきやすいな、私は。

    • 0
    • 14/06/28 21:46:51

    >>3447
    明るくしてるけど、目は悪い>_<強い乱視と近視に円錐角膜だけど、メガネだからかな。全く見えないわけではないけど、すごく見辛い。

    • 0
    • 14/06/29 08:34:59

    2枚目ビンゴがあと1箇所でクリアだったのに旦那が何かイジってデータ全て消えた....。また1からやり直し...。
    今まで集めたキャラも全て消えてるし...。一体何をしたんだ!?
    笑って「ごめん~w」って言ってたけどショック大きすぎる

    • 0
    • 14/06/29 09:02:38

    レベル99の人いますか?


    何点位でますか?

    • 0
    • 14/06/29 10:05:38

    オズワルドで高得点出せるの?

    • 0
    • 14/06/29 10:20:38

    >>3446
    スキル5のウッディだよ~
    最高得点は320万点。

    スキルが高い方が点数いくよね。サリーはスキル高いとて高得点でるけど中々サリー召喚できない(>人<;)

    • 0
    • 14/06/29 10:48:22

    >>3446
    すごいね!

    私はレベル51だけど、
    最高得点140万点だよー。
    ティンカーベルがお気に入り!

    やっぱりスキルを上げるしかないのかー!

    • 0
    • 14/06/29 10:58:49

    >>3455
    MAXだけど出ない…アイテム使っても他のより出ない…

    • 0
    • 14/06/29 14:00:03

    さっきからツムツムの音が一部聞こえないんですけど、そんなことないですか?

    レディゴーとかツム消える音が一切しないで音楽だけ…携帯がおかしいのかな?

    • 0
    • 14/06/29 16:34:37

    なんか数日前から重くて消えるのも遅いし、点数が上がらない

    • 0
    • 14/06/29 16:35:12

    アップデートしたら音治った!

    • 0
    • 14/06/29 17:16:40

    ペリーさん出て~ってお願いしながら子どもに開けてもらったら出た!!嬉しい!これで全部クリア出来る☆

    • 0
    • 14/06/29 21:06:48

    >>3456
    そんなに出るんですかー!すごい羨ましいです。やっぱスキル上げるしかないなー(T ^ T)

    • 0
    • 14/06/29 21:10:53

    >>3457
    180万て結構出てる方ですかね?旦那と最近やり始めて競う相手がそんなに出てないからどこからが高得点か全く分からないです(T ^ T)

    • 0
    • 14/06/29 21:11:54

    ジャックせっかく出たのに逆さジャック禁止になったんですね。一回ぐらい逆さジャックやってみたかった。

    • 0
    • 3466
    • 茶碗息子6サイ☆娘2サイになりました♪
    • 14/06/29 21:25:57

    >>3454

    マイツムティンカーでスキル3
    最高得点280万。

    絶対下手だと思う。

    • 0
    • 14/06/29 21:59:37

    >>3465

    逆さジャックって何ですか?

    • 0
    • 14/06/29 22:37:43

    >>3467
    「逆さジャック」で検索すると出るよ

    • 0
    • 14/06/30 00:23:19

    マイレベルMAX99
    これ以上増えなかったのに、日付け変わったら1%付いてる。
    レベル100までなるようになったのね!

    • 0
    • 14/06/30 00:36:21

    アナいまいちだなー

    • 0
    • 14/06/30 00:43:27

    なけなしの30000コインでプレミアム開けたらエルサ出た!!嬉しい

    • 0
    • 3472

    ぴよぴよ

    • 14/06/30 00:51:46

    アナとエルサそろった。なのにまだマレフィセント出ない(ー ー;)

    • 0
    • 14/06/30 00:52:33

    >>3473
    ほんとマレフィセントでない!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 14/06/30 06:49:44

    高確率高確率て、私には関係ないみたい。結局マレフィセントも10回以上あけても、まだでないから今回のアナとエルサもでるきしない。ちなみに今2回あけたけど、バンビとティンカーベル……

    • 0
    • 14/06/30 07:09:41

    報酬ってどうやってもらうの?
    50万が1番最初の目標?なんだけど、
    上回ったのにメールBOXに入ってないし、
    コイン、ルビーも増えてる様子ない。

    • 0
    • 14/06/30 07:23:21

    5回開けたけど、アナもエルサも出なかったー( ;´Д`)
    もうコインないよー。

    • 0
    • 14/06/30 07:45:58

    エルサゲット~

    • 0
    • 14/06/30 07:59:03

    マレフィセントめちゃくちゃ
    使いづらいから要らなかったなーと思う。

    • 0
    • 14/06/30 09:09:56

    ついに私のマレフィセントがlevelMAXのスキル3になった。
    どんだけ被ってlevelが上がろうと、使えないマレフィセント。
    いつになったら、ゼロか新作穴とエルさは出るんだろう。

    • 0
    • 14/06/30 09:27:49

    >>3473
    何回引いてアナとエルサでましたか?

    • 0
    • 14/06/30 09:30:14

    アナ、コイン500くらい出るね。かわいいから育てようかな。エルサほしいな~。オラフ持ってなかったのに三回連続で出てスキル2になったwいらないw

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ