【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 13:33:00

    ゾロ目より苦労した連番(笑)
    することのないただの暇人。

    • 2
    • 34249

    ぴよぴよ

    • 18/04/15 14:41:03

    >>34247
    それでダメなんだ?あとはスマホの方の設定でアプリの音をOFFするくらいしか思い付かない

    • 0
    • 18/04/15 13:26:08

    >>34245
    ありがとう
    私も常に両方OFFなんだ

    • 0
    • 18/04/15 13:25:45

    思わず揃えてしまった(笑)
    コインのゾロ目、一度やってみたかったのよ。

    • 5
    • 18/04/15 11:22:44

    >>34244
    私のは効果音とBGM両方OFFにしてみたら鳴らなかったよ

    • 0
    • 18/04/15 11:05:51

    >>34187
    これ、わかる人いない?

    • 0
    • 18/04/14 21:44:19

    >>34242あんまり。でもビンゴとかイベントのミッションには使えそう。

    • 0
    • 18/04/14 21:38:16

    スプリングミスバニー良いのかな?
    まだ回そうか迷ってる。
    コインちびちびしか溜まらないからなー…

    • 0
    • 18/04/14 18:18:57

    >>34240
    すごいですね
    私は、初心者で強い子も稼ぐ子もまだ居ないから
    羨ましいです

    • 1
    • 18/04/14 15:01:22

    ジェダイスキルマになってから育てる楽しみなくなっちゃってやる気半減

    • 2
    • 18/04/14 09:31:12

    >>34238
    やるやる!
    モカは全部花まるもらうまでやり続けます(笑)
    花まるじゃないときの音(口笛と拍手みたいの)が寂しいのよね。
    そして何を判定?してるのか結果が出るまでに微妙な間がたまにあるのあれなに?(笑)

    • 0
    • 18/04/14 08:46:26

    イベント終わったし、新ツムもさっさと出たし育てがいもないし、少し飽きてきた。持ってるけど使ったことのないツムをマイツムにして遊んでるけど、モカとブギーが面白い。モカはコイン稼げないけど絵が上手に描けると嬉しいし、ブギーは賭け要素がハラハラする。

    • 1
    • 18/04/13 23:02:45

    >>34236コインやスコア稼ぎじゃなくて、ビンゴとかイベントのミッションで便利ってことだと思う。スキル○回使おうっていう時。

    • 5
    • 18/04/13 22:55:36

    >>34234
    とんすけってそんな人気なの?
    いつの間にかスキル5になってるけど全然コイン稼げないしほとんど使わないよ。

    • 1
    • 18/04/13 21:46:55

    >>34227
    YouTube見てたら、とんすけばっかり引いてる人居たわ

    • 0
    • 18/04/13 15:15:15

    >>34230
    友人から借りてとんすけでやらせてもらった時、軽く衝撃受けたわ。
    なんじゃこりゃ…
    これ一つがあるかないかでは確かに雲泥の差かも。

    • 0
    • 18/04/13 14:38:26

    >>34232えーラストはイベツムでクリアしたい!みたいな小さなこだわりがあるのよー。
    ほんとラスト1コマ程度だけど、なんかイベやったった感でにんまりするの。
    忘れて何でクリアしたのかも忘れたわ…たぶん野獣かな…

    • 0
    • 18/04/13 14:03:16

    >>34231前から追加は月半ば頃に来てたし、クリア出来てるんだから別に良くない?

    • 0
    • 18/04/13 13:36:45

    九時くらいにイベクリアしたばかりなのに…
    もうちょい早めに出してくれてもよくない?

    • 0
    • 18/04/13 12:35:50

    私もとんすけ狙ってるのに全然出ないよ。

    • 0
    • 18/04/13 12:34:25

    スプリングミスバニー!?
    使えるのかなぁ…

    • 1
    • 18/04/13 07:37:26

    >>34227
    私の最近の楽しみはジェダイルークの復活です。
    4月5月7月のどこかで来るのでは?という噂を信じ、ちまちまコインを貯めています。
    なので、とんすけを引くためにコインを使ったのは正直痛かったです。

    • 0
    • 18/04/12 20:09:33

    >>34221
    おめでとう
    私はビンゴの為にとんすけ欲しいのに
    10回引いても出なかった
    楽しみがないよ(*´-`)

    • 2
    • 18/04/11 18:37:01

    >>34222です。

    あの後、パレードミッキーでやったらなんとかクリア出来ました!ビンズもらえるだけだけど、クリア出来ないのは悔しくて(ToT)

    • 0
    • 18/04/11 18:28:10

    >>34222
    バットハットミニー450無理?
    5―4とスコアつけても?
    バットハットミッキーは?

    • 0
    • 18/04/11 14:48:48

    >>34222
    新ツムなら300万点出せばボーナスが加点されてクリアにあるから、
    持ってないと厳しいよね。
    私はそれでなんとかクリアしたから。
    限定ミッキーでもクリア出来るようだけどそれもないかな?
    ソーサラーとかコンサートとか。

    • 0
    • 18/04/11 14:14:09

    >>34222
    もったいない
    制覇してもいいアイテム貰えないし
    アイテムとかもったい

    • 0
    • 18/04/10 20:04:48

    最後の方の、えりのあるツムで450万が無理。10回引いたけど、新ツム出ないし、アイテム付けてバットハットミニーや、ウィンターオーロラでもかすりもしない。

    くじけそう(ToT)

    • 0
    • 18/04/10 19:02:44

    ツムツム始めてもうすぐ一年。
    やっとセレクトボックスでとんすけ引けた。
    今までスキル回数のミッション苦労したけど
    これで随分と楽になるかな。
    あとはもういいかな…

    • 1
    • 18/04/10 14:14:43

    >>34219さんの書き込みでセレボに気付きました(・・;)
    ドロッセル復活早すぎる…。
    今回もスルー決定

    • 0
    • 18/04/10 11:59:34

    セレクトボックス心待ちにしてたけど…
    なんかぱっとしないようなメンツ。
    今回の中で一番欲しいツム、育てたいツムって何ですか?
    みなさん今回はスルーなのでしょうか?

    • 0
    • 18/04/09 00:34:21

    >>34214
    コンボは新ツムのでキャラクターボーナス頼みでクリアできた。中央のも同じく新ツムでキャラクターボーナスでいけたよ。

    • 2
    • 18/04/09 00:21:08

    >>34216
    新ツムの数はこれでいいけど、イベントの難易度はちょっと消化不良(・・;)
    あっさり終わっちゃったーコインがないけど笑

    • 0
    • 18/04/08 23:42:04

    今月あっさりしてない?
    新ツム4つだし、イベントの難易度もそれほどでもない。ピックアップも終わったし(もう1回ありそうだけど)、まだ9日なのに。
    でもここ何ヵ月かがみっちりしてただけなのかな?

    • 1
    • 18/04/08 19:56:50

    >>34214
    130コンボはレイア姫、中央消去は新ツムのウサギ警官?で、どちらも5→4と6ボム付けて何とかクリアしたよ

    • 3
    • 18/04/08 18:22:32

    あと2つでゴールドピンズだけど茶色のツムで130コンボと中央スキルで8回フィーバーがまだクリアできない。アイテム少ないからあまり使いたくないけど使わないと無理かなぁ。

    • 0
    • 34213
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/08 15:42:46

    >>34210
    私もこれ苦戦してて、書き込みみてやってみたら一発クリアだった!ありがとうー。

    • 1
    • 18/04/08 14:27:08

    スキチケよこさんかーい

    • 3
    • 18/04/08 13:58:31

    曲付きサプエル欲しいけど、他のラインナップが…。コインも足りてないしスルーするか悩む。セレボは何なんだろう。本当コインが追いつかない!

    • 1
    • 18/04/08 13:43:01

    >>34199
    バースデーアナ
    ボム付けて、5→4使えば楽勝

    • 0
    • 18/04/07 09:41:48
    • 1
    • 18/04/07 05:14:03

    >>34199あーごめんなさい(><)ほかの方のを読んでて気付いた。
    ハートの出るスキルならベルはどうですか?
    私が使ったのがどれだったのか覚えてないんだけどハートの出るスキルで思いつくのは真っ先にベルしかいないからきっとベルだったと思う。
    私の場合まだベルのスキルは3なので5-4と時間延長、念のため+ボムを付けてなるべく長く繋げてボム生産もしながらクリアに持ってくと思う。

    • 0
    • 34207

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 04:13:00

    >>34199ミスバニーかモアナ。
    ボムたくさんだよ。がんばれヾ(〃^∇^)o

    • 1
    • 18/04/06 22:49:22

    >>34204
    いいな
    私、普通のマリーしか居ない
    飛ばし飛ばしで、最後のガーデンやってます

    • 0
    • 18/04/06 22:20:01

    34199です。
    マリーで5→4とBomチケットを使って、どうにかクリアできました!まだまだ初心者並みです…
    コメントしてくださった方、ありがとうございました!

    • 0
    • 34203

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 20:26:18

    >>34199
    クリスマスマリー?だっけ?
    マリーがボムに変わるやつでクリアしたよ~

    • 0
    • 18/04/06 20:24:36

    >>34199
    ハート出るやつでしたっけ?
    私はごきげんプーさんで下の方と同じようにクリアしました(^^)

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ