【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/13 08:04:46

    >>33808どのサイト見ても18なんて書いてるところ無かったけど…。
    他の情報と見間違えたんじゃないの?

    • 2
    • 33814

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 08:39:49

    >>33807ツムの指定が特にないのであれば、下でも出てたけどエルサ、まきまきドナルド。あとはキュートエルサ、ロマンス野獣、モンスターズインクのサリー、スフレ、アリスなどもいけるかも。育ち具合や相性のいいツム見つけて頑張って!

    • 0
    • 18/02/13 09:11:16

    >>33809
    ありがとうございます
    ミッキー&フレンズの本です

    大ツムで頑張ってみます

    • 0
    • 18/02/13 09:11:52

    おまけの、青色ツムで600万点ができない(T_T)
    ヘタクソだから全然点数が出ない。
    でもルビー10個使うのもなんか悔しい。

    • 2
    • 18/02/13 09:14:25

    33チェーンを質問した者です
    コメントありがとうございます
    まだ持っているツムが少ないので、大ツムで頑張ってみます
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 18/02/13 09:22:28

    >>33817
    これ一番苦戦した。
    ルビーなんて使うのもったいなから、使わない方がいい。
    ゴールドピンもらえるだけだから。

    • 0
    • 18/02/14 14:47:52

    >>33817
    私も今苦戦中!
    スキル5、レベル50のスティッチでアイテム使ってもダメだった。
    サリーも稼げないし、諦めるかな。

    • 1
    • 18/02/14 16:54:24

    私はもうおまけ先週諦めちゃいました、アイテムチケットなくなるのも嫌だしもう無理だぁって。残りのビンゴ頑張ろうかな。

    • 1
    • 18/02/14 21:31:16

    2回目のピックアップ早すぎない?
    ピックアップ好きだからいいんだけど、ミッキーも来るし、本当にコインがないよ!

    • 0
    • 18/02/14 21:37:51

    >>33822今のは今月1回目だけど、月末にでもまたあるの?

    • 0
    • 18/02/14 22:25:04

    白い手で23チェーンがクリアできないよー。

    • 1
    • 18/02/14 22:31:02

    >>33823
    いつやるか分からないけど、情報でてるから2回目近々来そうよ

    • 1
    • 18/02/14 23:05:40

    >>33825
    えー!D23みっきー資金しかないよ。。

    • 0
    • 18/02/14 23:08:48

    みなさんタッチペン使われてますか?最近使うようになったんですが機種変したら相性悪いのか反応が悪くなったようですが、やはり機種とかによってタッチペン合う合わないあるんでしょうか?

    • 2
    • 18/02/15 00:27:38

    ハピネスツムで900コインが全然出来ない。出来た方いますか?どのツムがオススメですか?ほとんどスキル1とか2です。

    • 0
    • 18/02/15 01:25:57

    >>33817
    私も苦戦中です(>_<)
    ルビー使うの勿体ないし諦めるか悩み中…

    • 0
    • 18/02/15 06:09:24

    >>33824
    5→4つけるとか?
    それかホリデーベイマックスあればわりと楽かと(∵)

    • 0
    • 18/02/15 07:29:43

    >>33828プルートでクリアしたよ。
    スキル1と2のツムをアイテムなしでプレイしてみた?
    コインの多く取れた方で5→4アイテムを使うといいよ。

    • 0
    • 18/02/15 12:05:31

    新つむぜーんぜん当たらない

    • 4
    • 18/02/15 12:08:46

    >>33824
    ミニー姫は?

    • 0
    • 18/02/15 13:47:12

    新ツムのD23?良いんだか悪いんだかいまいち分からない!
    ここのみなさん新ツムをやってみての評価はどうかな?
    使ってて、スキル発動中のディズニーキャラたちが出てくるのはかわいいけど♪

    • 0
    • 18/02/15 14:42:57

    >>33832さっき13回目で、やっと1個出た。
    おかげでカーズがスキルマになったよ、長い付き合いだった。

    • 0
    • 18/02/15 15:16:10

    >>33824
    エルサは?
    何回か凍らせてまとめて消すとクリアになるよ。

    • 0
    • 18/02/15 15:43:17

    12回引いて新ツム2個
    ジャファーが4個も出たよ笑

    • 1
    • 18/02/15 15:44:14

    >>33836
    エルサって手白いのに入る?

    • 0
    • 18/02/15 15:51:48

    新キャラミッキー1発で出ましたー!ラッキー!
    だけど強いのかな??
    真ん中に魔法使いミッキーが出たらファンタスティックで1回だけ消えたけど。
    それ以外は普通だなぁ~

    • 0
    • 18/02/15 16:16:43

    12回ひいたけど出ない!今日は運なしかなぁ。

    • 0
    • 18/02/15 16:37:34

    >>33836エルサは手は白くないよ

    • 1
    • 18/02/15 22:55:16

    >>33838
    >>33841
    エルサは手が白いツムじゃないよね。前もこんなやりとりなかった?

    • 0
    • 18/02/15 23:05:33

    あおで…のができない。
    できるひといるのか?あんな点数

    • 0
    • 33844

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 01:10:29

    Androidでスコア稼げるツム、コイン稼げるツム、それぞれなんだろう?育てたい…
    とりあえずコイン稼ぎはバッドハットミニー使ってるけど(>_<)

    • 0
    • 18/02/16 06:00:48

    >>33843 アイドルチップだかデールで青の方がスコアレベル低くても高いからクリアしやすいんじゃない?

    • 0
    • 18/02/16 07:35:59

    >>33843
    ジーニー持ってませんか?

    • 0
    • 18/02/16 09:39:00

    >>33843
    私も出来ない。
    チェルナボーグ引いたけどそれでも出来ないから諦めたよ…。

    • 0
    • 18/02/16 10:02:33

    >>33843
    私もここでギブアップと思ってる。
    ジーニー持ってるけど、全てのアイテム使ってもあの点数にはいかない。

    • 0
    • 33850
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/16 10:29:20

    >>33847
    ないんです…

    • 0
    • 33851
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/16 10:29:49

    >>33848
    キャラボーナスつくやつですか?
    それでも足りない…。

    • 0
    • 33852
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/16 10:30:31

    >>33849
    アイテムでコイン使いすぎて、新しいのが引けなくなりました…!
    諦めも肝心ですね

    • 2
    • 18/02/16 12:23:20

    >>33763無事にできました!ありがとうございました。

    • 0
    • 18/02/16 12:32:44

    ジーニーは出すスキル次第ですよねぇ泣。ヤングオイスターとアリススキルばかりの時は諦めてしまう

    • 0
    • 18/02/16 16:19:25

    皆さんハートの送り合うグループってやっぱり入ってみえますか?すぐハートなくなるから探し中ですがどんな流れとかよく分からないから悩み中で。

    • 2
    • 18/02/17 03:47:02

    ビンゴやっとあと1枚だけになりました。2つクリアしたらスキルチケット貰えるー。なかなかコンボが難しいけど。

    • 0
    • 18/02/17 05:21:50

    >>33855
    入ってみえますか?

    って何?

    ハートなくなるって、そんなに友達いないの?不思議でたまらない。

    • 1
    • 33858

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 05:36:11

    >>33851新しいミッキーD23とかって言うの、あれ使ったら軽くクリアした。

    • 1
    • 18/02/17 07:03:54

    >>33843
    ハデスはどうですか?

    • 0
    • 18/02/17 07:26:58

    >>33857
    性格悪い人だね

    • 8
    • 18/02/17 08:37:29

    >>33857
    単なる打ち間違いじゃないですかー??
    想像力ない方ですかー??

    • 8
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ