【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/13 08:04:46

    >>33808どのサイト見ても18なんて書いてるところ無かったけど…。
    他の情報と見間違えたんじゃないの?

    • 2
    • 18/02/13 07:55:51

    >>33803
    文字化け……

    • 0
    • 18/02/13 07:53:36

    そうだ。
    エルサとラプンツェルでクリアしたのに忘れてたわ。
    あと巻き巻きドナルド?包帯も。
    ボーナス付きなら新ツムで25チェーン出来ればクリアする。

    • 0
    • 18/02/13 06:26:23

    >>33807 氷るエルサ

    • 0
    • 18/02/13 06:10:53

    >>33807
    どのカードかな?
    5~6個消しで大ツムを何個か出す。
    友達を増やすツムで大量ツム生産。
    大ツム変化するツムで頑張る。
    が浮かびました。

    • 0
    • 18/02/13 06:08:43

    ジェダイ育てるためにスキル5ぴったりだったから、調べたら18ツム出ればスキルマになると知ったの。
    スキルチケット11枚持っているから、スキルマに近くなるのかな?とワクワクしてブチ込んだよ。
    スキル5のゲージ55%になった。
    ということは残りスキルチケット10~11枚ないとスキルにならねぇよ!って話だよね?
    この空しさどうしたらいいのかしら。
    でら理不尽すぎて先が見えない。

    • 0
    • 18/02/13 06:08:16

    初心者です
    今のイベントで33チェーンがクリア出来ません。コツがあったら教えてください

    • 0
    • 18/02/13 00:10:03

    >>33802
    新ツム出る度にランキングチェックしてます。決めたらスキル1段階上げるのに必要なスキルチケット枚数貯まるまで使わないでおいて、その間にピックアップガチャとかセレクトなどでも引ければいいんですが。

    • 0
    • 18/02/12 23:40:17

    >>33802
    私は、野獣に使ってる。今やっとスキル5レベル76だったかな?まできた。

    • 0
    • 18/02/12 22:46:38

    >>33802
    野獣

    • 0
    • 18/02/12 22:42:38

    皆様ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
    ガストンGET出来るように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

    • 0
    • 18/02/12 21:58:09

    使わない方いいですか?!コイン稼ぎに。。と思っていたのですが、やめておきます。
    みなさん、どういう感じでスキチケをつかってますか?

    • 0
    • 18/02/12 21:47:30

    >>33798 3枚しかないならどれにも使わないかな。

    • 1
    • 18/02/12 21:33:28

    >>33795
    ありがとう。やってみますね。

    • 0
    • 18/02/12 21:03:51

    >>33794

    どれにも使わない。

    • 1
    • 18/02/12 20:14:23

    >>33796 今三枚もってます。今月ログインボーナスで貰えるので4枚あります。

    ハピラプやピーターパンを4にするか、スクルージを3にするかですね

    • 0
    • 18/02/12 20:14:22

    >>33792
    野獣もガストンもいなくなったと思ってだけど、いました(´Д` )失礼しました汗

    • 0
    • 18/02/12 18:06:48

    >>33794スキルチケット何枚持ってるかにもよるかな。
    少ないならスキルチケットはまだ残しておく。その中で一番コイン稼げるのでプレイしてボックス開けるの繰り返し。

    • 0
    • 18/02/12 17:43:23

    >>33791コウモリは一つずつ消すんだよ

    • 1
    • 18/02/12 17:39:59

    どのツムの スキルをあげようか迷ってます。
    スクルージがスキル2
    シンデレラがスキル3
    ハピラプがスキル3
    ピーターパンがスキル3
    その他スキル2のガストンがいますが、いまガストンをあげたところでスキル3のガストンは使えないですよね?

    スコア目的ならシンデレラ一択かな?とおもいますが、昨年12月に始めたばかりなのでまずコイン稼ぎかな?とおもってます。となると、スクルージかハピラプかピーターパンあたりかなと思いますが皆さんならどれをあげますか?

    • 0
    • 18/02/12 17:36:36

    >>33780スキル3からいけるよ

    • 1
    • 18/02/12 17:33:07

    え?
    ガストンってまだプレボに入ってない?

    • 0
    • 18/02/12 17:30:57

    ここでみなさんの書かれてるのを見てバットハットミニーを育てようとしてます。レベルチケットもあれば使ってますが今はまだレベル19でコイン1000ちょっとくらいしか稼げません。スキルはサプライズエルサみたいにコウモリを八の字で消してますがそれで合ってますか?

    • 0
    • 18/02/12 15:56:48

    >>33789
    ガストンはプレボに入ってる時に引くかピックアップ、セレボに入るの待つか。プレボに入ってても全く引けないけどねorz
    今回のピックアップと同時にガストン今リストにいなくなったよ。
    さむピグは期間限定だからピックアップかセレボに入るの待つしかないと思う!

    • 1
    • 18/02/12 15:36:53

    ガストンとさむがりピグレットが欲しいです。・゚・(´□`*)。・゚・どうしたら手に入りますでしょうか?

    • 0
    • 18/02/12 14:18:50

    >>33785
    >>33786
    ありがとう。なんとなく視聴してたらやってたね。でもレス嬉しかったです。

    • 0
    • 18/02/12 14:16:40

    >>33786
    本当に貰えたよ~

    • 0
    • 33786
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/12 14:02:49

    新ツムは2/15の11:00から追加。

    本日14:00~23:59迄にログインしたら2300コイン貰えるみたい。

    • 0
    • 18/02/12 13:43:04

    新ツムは今のピックアップが終わってからみたいだね!

    • 0
    • 18/02/12 13:13:04

    今やってるどりーむステージ?で新ツム発表、ゲストがプレイするみたいだけど、その新ツムって今月出るのかな?

    • 0
    • 18/02/12 01:06:09

    >>33782マレフィセントドラゴンね。

    • 1
    • 33782
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/12 01:04:22

    >>33778

    ドラゴンマレフィセントで出せたよ

    • 0
    • 18/02/12 01:02:34

    >>33780
    あーさむがりピグレットがいましたね

    • 0
    • 18/02/12 00:53:12

    >>33779シンデレラでタイムボムはスキル4以上無いと無理だよ。
    さむがりピグレットはスキル発動すると必ずタイムボムが出る。

    • 0
    • 18/02/12 00:40:10

    >>33778
    何回かやれば出る時もあるみたいですね、私は2回目だった。シンデレラが出やすいとか聞いたけど私は下手だからか出なかったです。

    • 0
    • 18/02/12 00:05:57

    1プレイでタイムボム5個消すツム。ミスバニーでいけるのかな…
    運悪いのかタイムボム出ても一つしか出ない

    • 0
    • 18/02/09 19:32:08

    やった

    • 0
    • 18/02/09 13:26:30

    セレクトのメイン以外のツムひどすぎませんか?orz

    • 3
    • 18/02/08 22:21:36

    >>33771
    スキルが1だとしても、マイツムや一緒に出てくるツムのレベルが高くなれば、以前と同じプレイだとしてもスコアは上がるから、だから、コイン貯めというか、レベルアップというか、無心で気負わずにやるのもいいと思います。

    • 0
    • 18/02/08 21:41:12

    >>33773ありがとうこざいます。

    • 0
    • 18/02/08 18:35:52

    >>33772出てこないです。

    • 0
    • 18/02/08 17:15:25

    おまけカードは途中で宝箱は出てきますか?

    • 0
    • 18/02/08 14:56:15

    >>33769まだどれもスキルが低いのでなかなか…時間あるので頑張ってみます!

    • 1
    • 18/02/08 13:54:58

    ガストン育てたいのに当たらないし、セレクトとかにも入らなそうですよね。スキチケ5枚しかないしなぁ。

    • 1
    • 18/02/08 13:51:04

    >>33763
    まだ時間あるからコツコツとレベル上げをしてみるとかは?

    • 0
    • 18/02/08 12:12:07

    >>33751隣のlevel1のツムが寂しそうに見える(笑)

    • 7
    • 18/02/08 10:48:06

    >>33763
    ハデスとかは?

    • 0
    • 18/02/08 10:47:30

    >>33762
    なんとお優しい(´-`).。
    あの音楽といいスキルのエフェクトといいルークファンの私は体験してみたいんですorz
    周りもみんな取り逃がしてるので試す事も出来ずで、、(´Д` )

    • 1
    • 18/02/08 08:11:22

    >>33764ジーニー持ってないんです。。諦めるしかないですかね。。

    • 0
    • 18/02/08 07:48:38

    >>33763ジーニーは?

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ