【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/22 14:59:03

    >>3347
    なさげだけどクリアできたのはバグ?

    • 0
    • 14/06/22 15:01:13

    スクランプ ばかりいらない。

    ゼロ、白うさぎやプーないからビンゴできないし。

    • 0
    • 14/06/22 15:03:38

    >>3349
    そっか~ありがとう(^^)この二つが出てくれればクリアなんだけどなー( ̄△ ̄)30000コイン貯めるのも大変だし、先は長いな(T_T)

    • 0
    • 14/06/22 15:19:27

    スクランプ・レディ・ゼロばっかりでる。

    やる気なくす。

    • 0
    • 14/06/22 20:24:09

    >>3275
    私も消せない。
    あと、友達を呼ぶってのが意味わからなくてクリアてきない

    • 0
    • 14/06/22 20:29:07

    チェーンを使わずにマジカルボムを出す方法を教えてください。

    • 0
    • 14/06/22 20:32:20

    >>3355
    マリーとミスバニー?黄色いうさぎのスキルだよ。

    • 0
    • 14/06/22 20:33:30

    >>3354
    マイクを使うんだよ。

    • 0
    • 14/06/22 20:38:15

    >>3356有難う御座いました

    • 0
    • 14/06/22 22:15:45

    >>3357
    有難うございます!
    4回くらいかかったけどクリアできてビンゴになりました!

    • 0
    • 14/06/23 12:38:42

    >>3354
    友達を呼ぶツムはチップだよ
    今、ツムを減らすのとボムが出る数を減らせるのがセールになってるから使ってみて
    私、それで友達を呼んで600,000点以上とフィーバー5回を一気にクリア出来て各5000コイン貰ったよ

    けど、私もミッキー消せないしミニー持ってないからミニーも消せない…

    • 0
    • 14/06/23 13:58:31

    150コンボが出来ない(T_T)
    ドナルド持ってないし…ジャックで頑張ってるけど…

    • 0
    • 14/06/23 18:52:35

    >>3361
    私、ドナルドでも出来ない(TT)
    130ぐらいでコンボ途切れてしまう…

    • 0
    • 14/06/23 18:58:56

    ツムそれぞれのレベルっていくつまでですか?30位ですか?

    • 0
    • 14/06/23 23:47:48

    >>3362
    ドナルドでスキル発動したら、指5本で高速タッチすると余裕で150コンボ出来ましたよ‼ 発動してないときもコンボがきれないように慎重にしてれば170コンボしました。

    • 0
    • 14/06/24 03:19:28

    ここも人が減ったね。
    みんな飽きたのかな。

    • 0
    • 14/06/24 03:24:12

    プルートがでない。
    コインもなかなか貯まらず、ビンゴクリアできない。

    • 0
    • 14/06/24 04:27:35

    >>3364
    指5本でタッチする時は適当でいいのですか?連打してみたけど、全くコンボが繋がらなくて…ドナルドだけを消してみてもダメで。

    150コンボ、時間を8回止める、犬用のオモチャの3つでクリアなのに行き詰まってます。

    • 0
    • 14/06/24 05:05:21

    >>3367
    アイテム5→4とタイム使って
    ポイントは
    フィーバー中に3本指でタップ。
    ボムはフィーバー中に使用しない。

    フィーバー中はツムを消せなくてもコンボが途切れないし、フィーバーに入れば+5秒増えるのでフィーバーにこだわる。
    最初のフィーバー以降の通常時は長く繋げずに3つを意識する。
    通常時はボム、ドナルド優先で消す。

    軽く150超えます(*^^*)

    通常時のボム消しはフィーバーに入る回数が増えるのでスコアを意識しない[○○を8回こなす]などのミッションに☆

    • 0
    • 14/06/24 05:14:11

    >>3368
    >>3367さん
    間違えました
    *フィーバー中じゃなくスキル発動中に3本指でタップ(とにかく連打。画面をテキトーにタップで大丈夫)
    *ボムはフィーバー中、スキル発動中に使用しない。
    *フィーバー中にスキルを発動しない

    です(*^^*)
    コンボが途切れやすいのは通常時なので
    常にスキル発動中かフィーバー中にすると楽です☆

    • 0
    • 14/06/24 09:09:23

    レディでのコインの出し方の質問なんだけど、、、
    ボムを作って作ってスキル発動?
    スキル発動した後に繋げてボムじゃ間に合わないんだよね?

    • 0
    • 14/06/24 09:19:09

    ペリーが出ない。
    なかなかコインもたまらないし終わらないよー

    • 0
    • 14/06/24 11:13:15

    やっとビンゴ終わったー!
    バニーが居ないからコインためて
    ボックス開けてってやったら
    マレフィセントゲットできた(^^)

    • 0
    • 14/06/24 11:15:27

    >>3370
    スキル発動するまでにボム作ってためておくみたい。
    YouTubeで色んなツムの攻略動画があるよ!

    • 0
    • 14/06/24 11:27:21

    耳の垂れたツム70コンボ、イーヨーで頑張っても60くらいで、また最初の1コンボになってしまって何度やってもクリア出来ない((T_T))

    • 0
    • 14/06/24 11:34:22

    >>3371
    同じー。コインなかなか貯まらないし、他の出るし…

    もうビンゴのこと忘れつつある。

    • 0
    • 14/06/24 16:11:06

    昨日やっとペリー出てカモノハシクリアできた~。でも時間を止めるツムがなかなか出ないよ

    • 0
    • 14/06/24 22:04:14

    私だいたいのツム持ってるけどまったくクリア出来ない。
    そもそもコンボってなんだって話だぜ

    • 0
    • 14/06/24 22:10:51

    >>3377
    (笑)

    なんかつぼったわ~!

    • 0
    • 14/06/24 22:47:32

    コンボ…3つ以上繋げるのを続ける

    • 0
    • 14/06/25 12:13:14

    初歩的な話ですみません
    ハピネスボックスを開けるのとプレミアムボックスを開けるのはどちらがいいのでしょうか?
    ハピネスで全部のキャラクターを揃えた方がいいのですか?

    • 0
    • 14/06/25 18:33:48

    リボンのツムを130個消すやつがクリアできない。アリスにセットして5→4のアイテム使っても肝心のアリスがなかなか出てこなくてスキル発動が出来ない。アイテム使うのにコイン何回使ってもアリスが少なくてコインばかりなくなるよ。

    • 0
    • 14/06/25 20:35:34

    1プレイで150コンボ
    カモノハシスキル
    この二つクリアすれば全クリなのにアイテムがないし出てこないよー‥
    悔しい

    • 0
    • 14/06/25 20:36:18

    150コンボってドナルドの他になにかで代用できるのはないですかね?

    • 0
    • 14/06/25 20:39:44

    バズがでない!
    もう半分諦めモード!ビンゴのこと忘れてた(笑)

    • 0
    • 14/06/25 21:42:04

    >>3383
    ジャックって人も居るみたいですよ

    • 0
    • 14/06/25 21:45:02

    時間を止めるは、何のスキルですか?

    • 0
    • 3387

    ぴよぴよ

    • 14/06/25 23:14:38

    >>3386
    ぷーさんと白ウサギ

    • 0
    • 14/06/25 23:16:58

    >>2726
    ビンゴ2枚目のヒント。

    • 0
    • 14/06/25 23:22:52

    150コンボ、ジャックで全然できなくて諦めて
    時間を8回止めるのやろうと思って
    プーさんでフルアイテム使ったらどっちもクリア出来てた!

    • 0
    • 14/06/25 23:24:17

    >>3384
    ダンボでもいけるらしいですよ

    • 0
    • 14/06/25 23:43:10

    >>3390
    私も150コンボと8回時間を止めるのが出来ない。
    プーさん持ってないし(ToT)

    • 0
    • 14/06/26 06:31:31

    >>3345
    画面の一番上をチョンってスライドしたら時計とか出てきた!もう一回スライドすると消える。

    • 0
    • 14/06/26 07:46:30

    150コンボはドナルド使うといいよ。

    • 0
    • 14/06/26 14:37:52

    プレミアムboxが3回連続ティンカーベル(T_T)
    もういいよーマレフィセントほしいよー

    • 0
    • 3396
    • 茶碗息子6サイ☆娘2サイになりました♪
    • 14/06/26 16:11:24

    >>3395

    ティンカーいいなぁ~。三回連続なんてうらやましい!


    レベル99になった。パーセント5回プレイしてもあがらないから、もうこれ以上あがらはいのかな、、、

    • 0
    • 14/06/26 16:58:48

    チェシャネコが当たったからやってみたら、なにげに点数良かった!

    • 0
    • 14/06/26 17:14:20

    >>3394
    えっそうなんだ!!いいこと聞いた。ありがとう。

    • 0
    • 14/06/26 19:23:30

    >>3395
    ティンクめっちゃ使えるよ~
    私のランキング上位はティンク率高い

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ