【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/22 14:59:03

    >>3347
    なさげだけどクリアできたのはバグ?

    • 0
    • 14/06/22 13:15:50

    >>3348
    うん!
    ゼロとペリーが出るまでできないよー!
    だるいね~

    • 0
    • 14/06/22 10:45:22

    ペリーとゼロがでないよー(T_T)カモノハシってペリーだけ?
    種類減らせる奴ってゼロだけ?

    • 0
    • 14/06/22 10:23:20

    >>3341

    バズにリボンなんてある?

    • 0
    • 14/06/22 07:15:38

    >>3342
    される時とされない時とある~

    • 0
    • 14/06/22 01:32:26

    >>3342
    私はされないよー。何故だ。

    • 0
    • 14/06/22 00:05:05

    >>3343
    私のだけじゃなかったのね!
    他のLINEゲームは表示されないのに不思議!

    • 0
    • 14/06/21 23:47:36

    >>3342
    それ思ってた!
    ここ何日かで急にだよね、なんなんだろー

    • 0
    • 14/06/21 23:24:49

    iPhoneなんだけどゲーム中でも時間や電池レベル表示されるようになった

    • 0
    • 14/06/21 18:31:29

    バズで リボンついてるツム130コ消すやつクリアできた。

    あれリボンだったんだwと 笑えた。

    確かにゴムみたいなのついてるよね。

    • 0
    • 14/06/21 16:41:03

    私も諦めた。二枚目難しすぎるからこれから出てくる新しいつむに三万コイン使うようにとっておくことにした

    • 0
    • 14/06/21 13:42:17

    >>3331
    二枚目はもう諦めたよー
    欲しいツム出ないしめんどくさいから普通にゲームだけしてる

    • 0
    • 14/06/21 13:28:56

    150コンボ簡単だよ。ドナルドでひたすらポチポチやる。わたしはいままで高いツム買ってなかったからほかので苦労してるわ。

    • 0
    • 14/06/21 12:50:39

    >>3326
    20個だよ

    • 0
    • 14/06/21 12:45:06

    >>3331
    諦めてないけど、あとは150コンボとペリーのだから、その二つが出るまでは普通にプレイしてコイン稼ぐしか出来ない(-_-)

    • 0
    • 3335
    • ナイス タンバリン!!
    • 14/06/21 12:29:00

    >>3330ありがとう!
    まだ150コンボできてないけど、近いところまで到達できてきました!!がんばる!

    • 0
    • 14/06/21 11:57:05

    >>3326プーさんのロバ使ったらできたよ

    • 0
    • 14/06/21 11:55:04

    >>3331だいぶ前から諦めててやってない(笑)

    • 0
    • 14/06/21 01:52:31

    >>3327
    ありがとう!できました~♪

    • 0
    • 3331
    • ツムツムさよならー
    • 14/06/21 01:34:05

    もうビンゴ諦めた人いる?
    私はもう諦めたー!
    何回やってもほしいツム出なくてやる気なくなったから放置~

    • 0
    • 14/06/20 22:34:48

    >>3328
    ドナルド使えば余裕だよ(^-^)

    • 0
    • 14/06/20 22:32:49

    >>3322
    ボムためてる?
    フィーバー中とか関係なしにスキル発動で一気にボム消すとコインかなりたまる!!プラスででかいツムもなるべくおいといて、スキル発動して繋げる→ボム消去すると全然違うよ(*´∀`)

    • 0
    • 14/06/20 22:07:02

    二枚目ビンゴカード、150コンボって…無理だろー!!

    他にもいろいろ難しすぎる。

    一枚目は簡単だったのに。急にハードルあげすぎだ~

    • 0
    • 14/06/20 22:00:56

    >>3326 20以上だよ。

    • 0
    • 14/06/20 20:26:54

    wonderfulって、どれだけツムつなげればいいの?

    • 0
    • 14/06/20 16:13:54

    ミニーが全然出ないから、ビンゴ諦めてジャックで高得点狙ってたら、クリア出来た(笑)
    ミニーが出てくるまでジャックでプレイ続けていれば、ボックス開ける必要なかった(笑)

    • 0
    • 14/06/20 15:17:46

    >>3319
    ジャック使うのってなんだっけ?

    • 0
    • 14/06/20 15:04:46

    二枚目全然できないから諦めた!!!

    • 0
    • 14/06/20 15:01:01

    >>3318
    えー、私レディ使っても最高400位しか出ない(´д⊂)下手くそってことか。

    • 0
    • 14/06/20 14:13:10

    私もミニーが出ない!
    進まな~い!

    • 0
    • 14/06/20 13:53:12

    いつまでたっても1枚目すらクリア出来ない。
    ミニー出ない!!
    ミニーよ、私のもとに早くきてくれ!!

    • 0
    • 14/06/20 09:08:46

    2枚目あと1つなのに…
    ジャックが使いこなせない(>_<)

    メンテ終わって良かった!

    • 0
    • 14/06/20 08:29:37

    昨日初めてレディでたけどいいね!!
    コインが800枚近く稼げる~(*´∇`*)

    • 0
    • 14/06/20 07:21:15

    二枚目もクリアしてる人すごい。私のもやって欲しいよー…

    • 0
    • 14/06/20 05:20:36

    >>3295
    トンスケLv20スキル2かチシャ猫Lv30スキル2
    でもアイテムなしで140万くらい、、
    200とれるようになりたいな~

    • 0
    • 14/06/20 05:17:09

    バズも出なければゼロも出ない‥‥
    おまけにプルートも出る気配無くて
    もうビンゴ放置して、
    マレフィセント二回出たから高得点に費やすことにした(゚´ω`゚)w

    • 0
    • 14/06/20 05:11:52

    >>3311
    ぱっと見繋がってるほうから☆

    • 0
    • 14/06/20 02:03:44

    ちょっ、メンテって‥
    今から仕事の休憩やからがんばろーと思ったのにー(-。-;

    • 0
    • 14/06/20 01:20:36

    プルートが出ない!そっちにコイン使ってるからツム3種類にするのもクリアできない!!いい加減プルートでてくれー

    • 0
    • 14/06/20 01:07:35

    オズワルドってスキル発動させたら
    2色になるじゃない?
    あれどっちを消せばいいの?

    • 0
    • 14/06/20 01:02:42

    ミニー80個消すで躓き中。
    レベル上げるしかないのかな?

    • 0
    • 3309
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/06/20 00:56:19

    クリアしたよ\(^^)/

    でも貰えたツムを使いこなせない

    • 0
    • 14/06/19 23:53:19

    私も今日クリアした~

    • 0
    • 14/06/19 22:22:33

    今日やっと二枚目クリアしたよー!!

    • 0
    • 14/06/19 22:18:08

    >>3295
    ティンカーベルかデイジー(^^)


    2枚目クリアしました。

    • 0
    • 14/06/19 22:13:00

    クリアしてます。

    • 0
    • 14/06/19 22:05:44

    ビンゴ二枚目クリアした人いるの?

    • 0
    • 14/06/19 21:43:16

    >>3295
    ティンカーベルかな
    フルアイテム使って300万位

    • 0
    • 14/06/19 21:26:12

    あー!!!!!ティガーでもよかったんジャーン!!!ショック!!!二万コイン無駄にした…泣

    • 0
    • 14/06/19 21:24:19

    ハートが足らなくてまだ一枚目クリアできない。しかもぷー、イーヨー、ピグレットいないからボックス二回開けてもデイジーとティガーでたから使えない…泣

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ