【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 17:31:53

    >>33013
    ありがとう!
    データ=スマホってことか。

    • 0
    • 33019
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 16:23:46

    >>33015
    コインアイテムつけたんでしょ

    • 2
    • 17/11/18 14:14:59

    >>33017ダウンロードなんか数秒じゃん…

    • 5
    • 33017
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 13:57:19

    データの、ダウンロード表示がいちいちでて
    待つのがだるくて結局最近やってない

    • 0
    • 17/11/18 10:08:40

    >>33003エルサでもいける

    • 0
    • 17/11/18 10:06:23

    >>32996
    すごい!
    どうやったら、何をつかったらそんなにコインを稼げるのか教えて下さい

    • 0
    • 33014
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 09:52:50

    ハートをまとめて受け取ると相手には返信されないんですよね?!
    まとめて受け取ったはずなのにすぐランキング見たらハート送れないようになってた。
    なんでだ?

    • 0
    • 17/11/18 07:09:55

    >>33012子供のスマホって事じゃない?

    • 1
    • 17/11/18 00:49:37

    >>33006
    データってなに??

    • 0
    • 17/11/17 23:22:52

    >>33009いやいや、お絵描き用に買ったやつですよ(笑)

    • 0
    • 17/11/17 22:26:48

    >>33003
    アリスは持ってない?

    • 0
    • 17/11/17 22:24:53

    >>33008
    本格的ですね( ゚д゚)
    ツムツムに賭けてるって感じ。

    • 0
    • 17/11/17 22:02:42

    >>33005 3000円くらいのスタイラス使ってる。
    電池入れて使うやつで反応も滑りも良いからハイスコア出しやすくなった。

    • 0
    • 17/11/17 21:44:53

    >>33005
    タッチペン使ってるよ
    百均のやつ
    手だと痛くなるから

    • 0
    • 17/11/17 21:32:23

    >>33003
    子供のデータでろくなのいなかったけど、ナラでクリアしたよ!スキルは1だけど、5→4使ってなんとか。ちなみに私のデータではオウルでクリアしたと思う

    • 0
    • 17/11/17 20:59:40

    皆はタッチペン使ってる?
    aibowのタッチペン使ってるんだけどスキルとボムを押すとき何回かタップするか強めに押さないと反応してくれない。
    使わないほうがいいのかなぁ
    でも指だと滑らなかったり手が邪魔だったりするよね。

    • 0
    • 17/11/17 20:40:19

    >>33003ここでラプンツェルおすすめしてるの見たよ。私は、まきまきドナルドでクリアした。

    • 2
    • 17/11/17 20:19:40

    黄色のツム28チェーンができないよー

    • 0
    • 17/11/17 19:37:55

    >>33001
    ありがとう!
    それ狙いでいくことにする!

    • 1
    • 17/11/17 18:40:47

    >>32999
    パレードミッキーが一番使いやすいかな

    • 0
    • 33000
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/17 18:32:52

    >>32998
    ありがとうございます!
    そんな変わらないのかなーって思ってましたが、変わるんですね!
    参考になりました、ありがとうございました(o^^o)

    • 0
    • 17/11/17 18:06:22

    ミッキー3種
    どれが使える?

    • 0
    • 17/11/17 17:22:37

    >>32997私の場合、5で4000行けば良いくらいだったのがスキルマで5500くらいが平均になった。
    最高で7000行った時もある。

    • 0
    • 32997
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/17 17:11:21

    野獣のスキル5とMAXって結構違いありますか??

    • 0
    • 17/11/17 15:30:20

    >>32994思い出した時になんとなく使ってるよ~。

    久しぶりにコインついたー!

    • 3
    • 17/11/17 15:21:28

    >>32994放置。

    • 5
    • 17/11/17 14:46:55

    レベルチケットって使ってる?

    • 0
    • 17/11/17 14:46:23

    セレクトツムぜんぜん出ないな~
    寒がりピグレットもいまだに出てない、、

    • 0
    • 17/11/17 14:45:43

    今日やばすぎ
    コイン全然増えんし
    ケンカ売ってるんかな

    • 2
    • 17/11/17 11:27:25

    黄色のツムで28チェーン以上が全く出来なかったけど、ここみてラプンツェル見たらスキル5で28チェーンだったからやってみたら1回でクリア出来ました

    全然使ってないツムだし黄色とは思ってなかったから、本当に助かりました!

    • 1
    • 17/11/17 11:06:43

    コンサートミッキーすぐ出てくれたぁ(>_<)

    • 0
    • 32989
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/17 10:44:57

    >>32988
    と言うことは、ルビーは、コインかハートに変えておいた方がいいってことかな?

    • 3
    • 32988
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 10:26:06

    引き継ぎで私も気になったので調べてみたらこう載っていました!

    • 1
    • 17/11/17 10:18:38

    >>32984
    5月にAndroidからiPhoneに変えたけど、ルビー使い切ってから移行した気がする!

    • 0
    • 17/11/17 08:26:10

    >>32985AndroidとiPhoneはOSが違うからアプリ側では改善とかしようが無いはずだよ。

    • 0
    • 32985
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/17 07:24:34

    >>32984
    わたしもここで見たことあるから間違いないだろうけど、今は改善されてるといいねー!
    ルビーを優先しない人がいれば全然問題ないんだろうけど…

    • 1
    • 17/11/17 06:21:21

    >>32978

    引き継げるけど、iPhoneからAndroidだったか、AndroidからiPhoneだったかに機種変更したらルビーが無くなるって昔聞いたよ。
    今は、分からないけど…

    • 0
    • 17/11/16 21:10:07

    >>32982
    ハートなんていらーんショックすぎるね
    私もスキルチケットどうでもいいツムに使われたことあるから気持ちわかる

    • 0
    • 17/11/16 20:52:41

    子供が30個のルビー使ってハートと交換してた、、、
    コツコツ貯めたのに!怒

    • 0
    • 17/11/16 19:22:35

    30万コインで明日から足りるかな(´・_・`)貯めるの億劫だ

    • 0
    • 17/11/16 18:16:52

    >>32979
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/11/16 18:13:02

    >>32978
    引き継げるよ

    • 0
    • 17/11/16 17:34:33

    機種変をするんだけどLINEを引き継ぎすればツムツムも引き継ぎできるんですか?
    わかる方教えてください。

    • 0
    • 17/11/16 16:36:31

    >>32972お知らせちゃんと見ないと…。

    • 0
    • 17/11/16 15:23:01

    >>32963
    私はラプンツェルしょぼいからアリスでやったら出来たよー(*^^*)

    • 0
    • 17/11/16 15:16:58

    >>32972
    え?コイン使っちゃったの?
    セレクト明日からだよ

    • 2
    • 32974
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 15:12:58

    >>32972
    まだだよ…

    • 1
    • 17/11/16 15:10:28

    >>32972明日からでしょ?

    • 1
    • 17/11/16 14:52:52

    >>32971
    当たらなすぎて嫌になってきた……

    • 0
    • 17/11/16 12:38:02

    セレクトツム確率アップなのは嬉しいけど当たらなそう

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ