【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 15:30:20

    >>32994思い出した時になんとなく使ってるよ~。

    久しぶりにコインついたー!

    • 3
    • 32997
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/17 17:11:21

    野獣のスキル5とMAXって結構違いありますか??

    • 0
    • 17/11/17 17:22:37

    >>32997私の場合、5で4000行けば良いくらいだったのがスキルマで5500くらいが平均になった。
    最高で7000行った時もある。

    • 0
    • 17/11/17 18:06:22

    ミッキー3種
    どれが使える?

    • 0
    • 33000
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/17 18:32:52

    >>32998
    ありがとうございます!
    そんな変わらないのかなーって思ってましたが、変わるんですね!
    参考になりました、ありがとうございました(o^^o)

    • 0
    • 17/11/17 18:40:47

    >>32999
    パレードミッキーが一番使いやすいかな

    • 0
    • 17/11/17 19:37:55

    >>33001
    ありがとう!
    それ狙いでいくことにする!

    • 1
    • 17/11/17 20:19:40

    黄色のツム28チェーンができないよー

    • 0
    • 17/11/17 20:40:19

    >>33003ここでラプンツェルおすすめしてるの見たよ。私は、まきまきドナルドでクリアした。

    • 2
    • 17/11/17 20:59:40

    皆はタッチペン使ってる?
    aibowのタッチペン使ってるんだけどスキルとボムを押すとき何回かタップするか強めに押さないと反応してくれない。
    使わないほうがいいのかなぁ
    でも指だと滑らなかったり手が邪魔だったりするよね。

    • 0
    • 17/11/17 21:32:23

    >>33003
    子供のデータでろくなのいなかったけど、ナラでクリアしたよ!スキルは1だけど、5→4使ってなんとか。ちなみに私のデータではオウルでクリアしたと思う

    • 0
    • 17/11/17 21:44:53

    >>33005
    タッチペン使ってるよ
    百均のやつ
    手だと痛くなるから

    • 0
    • 17/11/17 22:02:42

    >>33005 3000円くらいのスタイラス使ってる。
    電池入れて使うやつで反応も滑りも良いからハイスコア出しやすくなった。

    • 0
    • 17/11/17 22:24:53

    >>33008
    本格的ですね( ゚д゚)
    ツムツムに賭けてるって感じ。

    • 0
    • 17/11/17 22:26:48

    >>33003
    アリスは持ってない?

    • 0
    • 17/11/17 23:22:52

    >>33009いやいや、お絵描き用に買ったやつですよ(笑)

    • 0
    • 17/11/18 00:49:37

    >>33006
    データってなに??

    • 0
    • 17/11/18 07:09:55

    >>33012子供のスマホって事じゃない?

    • 1
    • 33014
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 09:52:50

    ハートをまとめて受け取ると相手には返信されないんですよね?!
    まとめて受け取ったはずなのにすぐランキング見たらハート送れないようになってた。
    なんでだ?

    • 0
    • 17/11/18 10:06:23

    >>32996
    すごい!
    どうやったら、何をつかったらそんなにコインを稼げるのか教えて下さい

    • 0
    • 17/11/18 10:08:40

    >>33003エルサでもいける

    • 0
    • 33017
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 13:57:19

    データの、ダウンロード表示がいちいちでて
    待つのがだるくて結局最近やってない

    • 0
    • 17/11/18 14:14:59

    >>33017ダウンロードなんか数秒じゃん…

    • 5
    • 33019
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 16:23:46

    >>33015
    コインアイテムつけたんでしょ

    • 2
    • 17/11/18 17:31:53

    >>33013
    ありがとう!
    データ=スマホってことか。

    • 0
    • 17/11/18 18:48:19

    >>33003
    かぼちゃのチップ、レベル3スキル3でも出来たよ

    • 0
    • 17/11/18 19:08:06

    黄色いツムでスキル17回ができない。ピンズ集めてるわけじゃないからなんとなくやってるだけなので、アイテム無駄に使いたくない。
    オウルで5→4つければいけるかなと思うけどコインもったいなくて。

    • 0
    • 17/11/18 19:19:17

    >>33016私もエルサがいいと思ってやったけど、どうやら黄色いツムには該当しないらしい。結局スキレベ5のラプンツェルでやった。

    • 0
    • 17/11/18 20:06:50

    >>33022アイテム5→4付きスキル1でクリア出来たから、他でクリアしないなーてやるより楽よ。
    アイテム代2~3回分貯めて試したら?それなら、駄目でもこんなもんかーで済むよ。

    • 1
    • 17/11/18 21:03:32

    >>32998
    それは、アイテムつけてですか?
    コツ教えてください。

    • 0
    • 33026
    • 野獣はスキルマまで育てよう
    • 17/11/18 22:33:54

    >>33025野獣ならスキルマになれば5ー4アイテムとジャイロ有りにして右側に傾けてスキルを使うんだよ。
    そうすると、平均4500~5400、調子が良いと6000~になる。
    コインアップのアイテムで少し上がったりするし、倍率が大きい当たりなら万コインになる。
    スキルを使う時に大きなツムを巻き込んでると42ツム消せる時もあるし、だいたい35ツム以上消せたら稼げるよ。

    • 2
    • 17/11/19 09:13:48

    >>33022
    ごきげんプーはもってるかな?
    10回スキル使えばボーナスついて17回になるよ。

    • 0
    • 17/11/19 11:51:58

    15回ガチャ回して、パレードミッキー5個出た。

    • 2
    • 17/11/19 11:54:36

    耳がピンクで大きいツム出せるツムって何かしら?

    • 0
    • 17/11/19 11:57:58

    >>33029スフレでいける。ピンクの熊でスキルが大きなスフレ(熊)が出るから。

    • 3
    • 17/11/19 12:03:06

    >>33030
    ありがとう。でもそのツムは持ってないなー。今気付いたけどランピーでいけるかも。

    • 0
    • 17/11/19 12:09:21

    >>33031お役に立てずごめんね。
    ランピーで頑張って!

    • 1
    • 33033

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 13:50:23

    またくじけたー。700万は一回も越えたことないー。やめたー。

    • 0
    • 33035
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 14:42:27

    >>33034プー軍団の新ツムでボーナス狙いは?

    • 0
    • 17/11/20 14:21:45

    みんな最高スコアってどのくらい?
    グループの人見ると1000万台がほとんどで私も2000万弱。
    そんな中毎回一位の人は5000万越え。
    どうしたら5000万以上出せるようになるの??

    • 0
    • 17/11/20 14:58:11

    私は下手だから400万位。
    でも他の人見ても300万とかそんなものだけどな
    1人700万とか出してるけど

    • 0
    • 17/11/20 14:59:27

    >>33036
    同じグループかも笑

    • 0
    • 17/11/20 15:03:37

    >>33036
    私はグループ入ってたからかもだけど、そのグループにもそんな人達がゴロゴロいた!
    一番すごい人で8000万台。
    前には億超えの人がいた。
    アイテムはフルで使ってるよね。
    後iPhone。

    • 1
    • 17/11/20 15:51:58

    >>33036私、フルアイテムでも900万が最高。毎週頑張ってるけど700~800万だよ。

    • 0
    • 33041
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/20 18:40:35

    YouTubeのスキル説明動画とか見ても早すぎてついていけない笑。

    • 3
    • 17/11/20 19:42:41

    >>33036

    2000万でも羨ましい。
    iPhoneフルアイテム使ってやっと1000万。
    ジェダイが高スキルらしいけど全く使いこなせてないし。
    どんどん周りに越されちゃう…

    • 1
    • 17/11/21 00:12:03

    >>33036
    シンデレラスキルマレベル50ならタイムボム出しまくれるから出るよ。
    私も6000万出てる。

    • 1
    • 17/11/21 00:49:13

    >>33043
    私もシンデレラスキルマ、レベル50だけど頑張っても2000万しかでない。
    どうしたらそんな点数出るの?
    因みにAndroid

    • 1
    • 17/11/21 07:51:59

    私も伸び悩んでます。
    ジェダイで2000万。それ以上いかない。シンデレラ、画面にガラスのフィルム貼ってるからか、滑ってちっとも綺麗に消せない。iPhoneなのにダメ。シンデレラスキルマ、ジェダイスキル5です。

    • 2
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ