【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/19 16:45:54

    アプデされたけど、次なにあるの?

    • 0
    • 32267
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 16:48:30

    >>32265
    他にも居たのにあなたにだけアンカーつけてごめんね。
    コレクションしたい気持ちもわかるけど、ツム増えたらサブツムとして出てくるのも増えるから、いつまでもカスツムがスコア低いままで嫌じゃない?

    • 0
    • 17/09/19 17:06:02

    コインアイテム毎回使ってるけど、さっき初めて、14万コインヒットした!
    感激ぃー!

    • 4
    • 17/09/19 17:08:18

    >>32249
    エルサ、イーヨーぐらいしか思い付かないわ

    • 0
    • 17/09/19 17:54:20

    >>32267前はサブツムのスコアが低いとモロにスコアに影響してると感じてたから嫌だったけど今はそうでもない。
    低スコアのツムが何個か来ても1800万以上は普通に出せてるからあんまり気にならなくなったのかも。

    • 2
    • 17/09/19 18:21:34

    >>32266ピックアップくるね

    • 0
    • 32272
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/19 21:42:54

    >>32271
    ピックアップ、毎月2回。スキチケの事考えると嬉しいけど、コインの枚数が減るのは悲しい。
    来月までに、また貯めなきゃなあ。ふー。

    • 3
    • 17/09/19 22:09:20

    ピックアップって毎月2回あったっけ?

    • 0
    • 17/09/19 22:40:03

    >>32273ここ最近は2回ある。新ツムも5体ぐらい出るし、ちょっとやめてほしい

    • 2
    • 32275

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 23:26:49

    1ヶ月プレイして、100万くらいしか貯められないのに、ガチャ2回はきついわ。月初の新ツムをガチャのチケットで少しは引けるけど、まだ全部スキルマじゃないから、ガチャで1回20万くらいは使ってる計算になるわ。
    グループにも入ってないから、ひたすら地味プレイでしか貯められない。

    • 0
    • 17/09/19 23:27:35

    >>32271スキチケがラスト賞のピックアップあったしもう今月は無いんじゃないの??

    • 1
    • 32278
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 08:23:50

    >>32277画像あがってるじゃん

    • 1
    • 32279
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 11:05:25

    今回のピックアップは結構いいな。来月のためにまたコイン貯めなきゃ

    • 3
    • 32280
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 11:32:30

    ミニー姫2体入ってた!
    いつも報酬ツム1体残してたけど、なぜかミニー姫だけ2体残してたみたいで合計3枚スキルチケットgetー
    他のラインナップもうれしい揃いで今回は本当に良かったよー

    • 0
    • 32281
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 11:38:03

    初めてプレミアムチケットに変わってた。
    6枚もあってラッキー!
    でも、スキルチケットの人は羨ましい。

    • 1
    • 32282

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 12:58:07

    >>32281私も!
    初めてガチャガチャの中がチケット半分になってて、驚いたばかり。
    なんとも言えないお得感に、あー貯めて引いて良かったなと、やっと思えたw

    • 1
    • 17/09/20 13:01:46

    イベントで高得点ださなきゃいけない時にかぎって、マイツム以外が全て糞ツムが出て来て、高得点出せない!
    仕組んでるやろ。

    • 1
    • 17/09/20 13:39:04

    ピックアップの中身どこで確認出来るかな…?
    初めて11個もプレミアムチケットになってくれた( ;∀;)

    • 0
    • 32286
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/20 14:01:24

    >>32285
    これでいいかな?

    • 2
    • 32287
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/20 16:35:50

    ピックアップツム、レベルアップで欲しいけど…コインがもう足りなすぎる。
    前も誰かが言ってたけど月2回はキツいね。
    最近コイン貯めるためにツムツムやりすぎてスマホ熱くなるし。
    30,000コインから安くならないかな。
    全く追いつかない。

    • 5
    • 17/09/20 17:46:03

    ガチャ、モアナ以外チケットだったわ~~。
    10月の新ツムに回せそう。良かった。

    • 1
    • 17/09/20 18:27:52

    >>32287
    わかるー。ガチャのためにツムツムやってる気がする。
    コイン貯めなきゃ!ってそればっかり考えてるような。ガチャで45万、90万使うから新ツム引く余裕がないし。

    • 5
    • 17/09/20 21:18:55

    ガストンを使っている人、コインの獲得数が減っていませんか?

    • 0
    • 17/09/20 23:02:34

    ハピネスツムが未だに揃っていないんだけど、揃えた方が良いかな?弱いツムだけど、持ってないとカウントされなくて無駄になっていて…

    • 0
    • 17/09/20 23:03:42

    みんなはツムツムランドやるの?

    • 0
    • 32293
    • キャベツ肉味噌のせ
    • 17/09/20 23:38:02

    >>32292
    やらない。なんかのゲームのぱくりじゃん。

    • 2
    • 32294
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/20 23:47:23

    >>32288
    わたしもだ

    • 0
    • 17/09/21 00:25:18

    >>32292パズルボブル系でしょ?
    散々やり飽きたゲームだしやらないと思う。

    • 1
    • 17/09/21 09:11:00

    >>32291ハピネスはいつもガチャ引こうか迷い続けてたから、スッキリしたくて揃えた(笑) ドナルドはもちろんピグレットとイーヨーも比較的使えるから、まー悪くはないかな。

    • 1
    • 17/09/21 10:25:25

    >>32291
    持っていないと点数に反映されないから、とりあえず全種類揃えたよ。

    • 0
    • 17/09/21 18:23:48

    コレクション数って今ぴったり200なんだね。
    そんなけあったら、何が何か名前もわからんの、仕方ないね。

    • 2
    • 17/09/22 11:50:15

    確率アップ待ってたよ~
    ピーターパンgetするぞ!

    • 0
    • 17/09/22 15:30:27

    >>32298
    そんなけ って方言?

    • 0
    • 17/09/22 19:09:34

    >>32300西日本側の人とかじゃないかな…。

    • 1
    • 17/09/22 21:41:38

    >>32300

    通じてるんだからよくない?

    • 3
    • 17/09/22 22:06:45

    >>32300打ち間違えたかもしれないし、方言かもしれないし、クセかもしれない。通じるんだし、突っ込むところではないと思うよ。

    • 4
    • 17/09/22 23:50:36

    マレドラスキル5なんだけど760万点以上いかない
    760万点もたまたまいった感じ
    どうしたら一千万こえるの?
    難しい!

    • 1
    • 17/09/23 15:46:44

    そんなけ、て通じるよ~。
    方言なのかな?

    • 0
    • 17/09/23 17:31:46

    >>32305
    どうでもいい。蒸し返すな。

    • 5
    • 32307

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 17:39:43

    最近ホントにコインアップが意味無い!
    100から300コインくらいにしかアップならない!

    • 6
    • 17/09/23 17:42:27

    >>32304私もスキル5だけどスキル発動中にスコアボムを巻き込むように消してると1000万は普通に超えるよ。

    • 0
    • 17/09/23 18:01:13

    もう三年目。だけどスコア、頑張っても200万台。チケット使えば300越えるくらい。
    まずどうしたら良い?

    • 0
    • 32311
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/23 18:38:52

    >>32310

    そのマイツムのスキルを上げてみる

    • 0
    • 17/09/23 19:28:00

    >>32310ツムはどのくらい持ってますか?
    またそれぞれのツムのレベルは解放していってますか?
    降ってくるツムを持っていなければ点数に反映されないので、出来るだけゲットしておく。
    ○コインに余裕があればレベルは解放していくと点数が上がる。
    ○なるべく沢山繋げる。
    ○スコアボムはフィーバー中に消すと点数が高くなる。
    ○フィーバーが終わったらボムを消し、なるべく早くフィーバーに突入させる。

    下の方は少し難しいけど、出来るようになればスコアがどんどん伸びると思います。

    • 3
    • 17/09/23 19:41:06

    >>32311
    スキルなかなかたまらないわ。
    イベントで少しゲット出来るくらいで。
    ピックアップも、コインも少ないから全部引けずじまいで。
    コツコツイベントで稼ぐしかないかなぁ。
    ありがとう。

    • 0
    • 17/09/23 19:47:58

    >>32312
    細かくありがとうございます。
    ツムは全然揃えられていない方です。
    ハピネスですら全部揃えられていなくて。
    コインも貯まらず、くじ引きたいけど連続的に引けないし、年数が経つ割にヘタクソで。
    スコアが高くなるタイミングもあるのかぁ~。
    勉強になりました。

    • 1
    • 17/09/23 20:24:12

    確率アップなのに新ツムがまったく出ない!
    10回以上ボックス開けてるのに‥

    • 1
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ