【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/08 23:51:19

    >>32152微妙に違ったよ

    • 1
    • 17/09/08 23:54:55

    >>32155
    違いが…分からない…

    • 0
    • 32157
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/09 00:02:46

    >>32156わかりづらいよね。赤いところの真ん中にあるのが前回は花で今回が羽根かなー

    • 0
    • 17/09/09 00:17:36

    ブルーフェアリー育てたらなかなか強いんだろうけど、使いこなせる気がしない…。

    • 1
    • 17/09/09 08:12:42

    >>32155
    すごーい!たくさんピンズが!
    しかもゴールド(^O^)

    • 0
    • 17/09/09 09:51:25

    イベントのおまけの一番最後、女の子のツムを875個消すってやつクリアした方は何のツムを使いましたか?
    ちなみに、フェアリーは持ってないのですがおすすめのツムもありますか?

    • 1
    • 32161
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/09 10:19:48

    >>32160シンデレラでやったよー

    • 1
    • 17/09/09 12:29:27

    >>32161
    ありがとうございます。
    シンデレラ使いこなせてないですし、スキルも低いので無理に近いですね。
    最後の最後で諦めるしかないですね(>_<)

    • 0
    • 17/09/09 13:50:28

    >>32160
    解決し、クリアしました!
    お騒がせしましたm(_ _)m

    • 0
    • 17/09/09 15:09:35

    おまけカードは途中でアイテムやコインはもらえますか?

    • 0
    • 17/09/09 15:25:03

    >>32164
    貰えませんまでした

    • 0
    • 17/09/09 15:25:26

    >>32165
    貰えませんでした の間違いです

    • 0
    • 17/09/09 15:29:17

    >>32148
    はい頑張りましょう(T0T)

    • 0
    • 17/09/09 15:40:22

    >>32165ありがとうこざいます。

    • 0
    • 17/09/09 16:51:56

    >>32163
    ちなみに何でクリア出来たか参考に教えてほしいです!m(_ _)m
    私はマレフィセントドラゴンでいきました。

    • 0
    • 17/09/09 20:02:08

    おまけの、耳のとがったツムでスターコイン、みんな何でやった?

    • 0
    • 17/09/09 20:02:37

    >>32170
    間違えた。スターボムです。

    • 0
    • 17/09/09 20:05:24

    >>32170ダンボのねずみ。

    • 0
    • 17/09/09 20:07:37

    マイツムが降りてこない……

    • 1
    • 17/09/09 21:01:39

    >>32172
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/09/09 21:14:02

    >>32170
    私はスヴェンで一発クリアしました!

    • 0
    • 17/09/09 21:28:17

    >>32169
    ジャスミンでしたよー!
    マレドラと、正直迷ったんですが先にジャスミン使ってダメだったらマレドラにしようと使ったらクリアしちゃいました(*´艸`)

    • 0
    • 17/09/09 21:38:56

    イベントゲームをやってるんだろうけど、ほねほねプルートを使ってる人がいるんだけど、ほねほねプルートってどんなスキルがあるんだろう?

    • 0
    • 17/09/09 22:06:30

    101匹の、隣のツムがうんたらかんたらダルメシアンってミッション、パッチ持ってないとクリア出来ないよね?
    持ってないうえにBOX開けるお金ない(T_T)

    • 0
    • 32179
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/09 22:08:37

    >>32178どのツムでもできるよ。小さいダルメシアンがでてくるの。

    • 0
    • 17/09/09 22:08:48

    >>32178
    パッチ持ってないけど、いつもコイン稼ぎで使ってる野獣でクリアしたよ

    • 0
    • 32181
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/09 22:11:46

    >>32177横ラインにツムを消すスキル。
    ミッキー&ブレンズ?のツムを使って~ってミッションをやってるのかな?

    • 0
    • 17/09/09 22:41:39

    >>32179
    >>32180

    ありがとう!
    ドクロとかみたいに普通に落ちてくるのね(^^;
    いつものマイツムでクリアできました

    • 0
    • 32183
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 20:16:43

    >>32181
    ありがとう!

    コイン貰えたね。急にどうしたんだろう。笑

    • 0
    • 17/09/10 20:23:53

    オマケをクリアするといつもゴールドピンズしか貰えなかったのに今回はコイン少し貰えた。
    少しだけだけどやっぱり嬉しい。

    • 0
    • 32185
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 20:40:35

    >>32184
    私はオマケしてないよ。でもスペシャルプレゼントって2626コイン貰えたよ、なんでかな?
    貰えるものは何でも嬉しいけどね。

    • 0
    • 17/09/10 20:41:57

    >>32184
    コイン貰えたっけ?メールBox確認しないで受け取っちゃったから覚えてないや
    いくら貰えたのか是非教えて下さい!

    • 1
    • 17/09/10 20:46:24

    2626コインもらえたのは、さっきツムツムの公式LINEライブがあって番組内で目標スコア達成できたからみんなに配布されたんだよー

    • 2
    • 17/09/10 20:47:18

    >>32185ツムツム

    • 0
    • 17/09/10 20:48:01

    今日中にログインすると2626コインもらえますよー!

    • 2
    • 17/09/10 21:18:21

    >>32187

    なんだーそうだったんだ…これからずっと続くのかと思っちゃった

    • 1
    • 17/09/11 14:50:39

    >>31912

    以前これで相談した者です。
    やっっっとクリア出来ました!!
    あの時に詳しくアドバイスしてくれた方々、ありがとうございました!

    • 0
    • 32192
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 17:20:10

    >>32190
    ずっと貰える訳ないでしょうよ(笑)

    • 2
    • 17/09/12 08:43:56

    バンビがサブツムで出やすいツムってありますか?
    マイツムと同じ色のは出ないから野獣とかの茶色は避けてます。マレドラをよく使うんだけどバンビはあまり出なくて…

    • 0
    • 17/09/12 08:55:05

    >>32193バンビあんまり出てこないよね…。
    マレドラ使ってる時にたまに出てくるけどほんと滅多に出ない。
    だから入手してから結構経つけどレベル15も行って無い。

    • 2
    • 17/09/12 09:57:22

    バンビでなくてメーターばかり
    あいつ50いってるわ。

    • 4
    • 17/09/12 13:49:33

    最近始めてミッションで1プレイで225万キツイ。

    • 0
    • 17/09/12 13:50:56

    スカーではクリア出来る?
    レベルどれくらいにしたらいけるのかな

    • 0
    • 17/09/12 14:31:36

    >>32196
    持ってるツム書き出してみたらアドバイス貰えるかも

    • 0
    • 17/09/12 14:36:02

    >>32198
    ミッキー ミニー グーフィ プルートチップ デール
    プー ティガー ルー ウッディ ダンボ アリス アナ
    アリエル パスカル ランドール ピノキオ オーロラ姫

    • 0
    • 17/09/12 14:38:12

    >>32199間違って途中送信してしまった
    続き
    シンバ スカー クルーズ・ラミレス パッチ ティモシー
    以上です。

    • 0
    • 17/09/12 14:47:38

    >>32200ツムのスキルとレベルの高いもの。普段使ってるもので一番高得点が出しやすいものにフルアイテムでやる。

    • 1
    • 17/09/12 14:51:02

    >>32200

    シンバでフルアイテム

    • 0
    • 17/09/12 15:02:39

    お二方ありがとう
    頑張ってクリアするね

    • 0
    • 17/09/12 15:05:22

    >>32193
    スクルージでコイン稼ぎしてると 結構出ますよ

    • 1
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ