【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 32036
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/26 23:40:14

    ポカホンタスが出たけど喜んでいいツムなのか分からない( ̄▽ ̄;)
    しかも可愛くないし男に見える。。。

    • 0
    • 32037

    ぴよぴよ

    • 17/08/27 00:46:23

    >>32036ポカホンタスはヨーダと同じスキルだから使いこなせれば低スキルでも1000万余裕で出せるよ。

    • 0
    • 17/08/27 01:41:47

    >>32036
    えっポカホンタスって女の人だったの?
    ずっと男かと思ってた…

    余談ですみませんm(_ _)m

    • 1
    • 17/08/27 07:24:00
    • 1
    • 17/08/27 07:33:25

    >>32038
    そうなの?そんな高得点なの出せるなんて!
    ありがとう。ちょっと練習してみます。

    • 0
    • 17/08/27 11:34:09

    >>32040
    わざわざ画像ありがとう!
    本当に女の人だったんだね!
    勉強になりました(^_^;)

    • 0
    • 17/08/27 19:06:10

    ポカホンタスのツムなんてあるんだぁ
    いいなー。私のも出ないかなー。

    • 1
    • 17/08/27 20:07:28

    なぞっても反応してくれない事ってよくある事ですか?
    なぞってるのにツムが消えない事が多々あってイライラ。

    • 10
    • 32045
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/28 20:07:30

    ピックアップガチャって月に何回とか決まってるんですか?

    • 0
    • 17/08/29 09:15:05

    >>32045 1回か2回だよね。
    ラスト賞が曲付きツムとかだった場合はスキルチケットがラスト賞のピックアップがもう一回来る。

    • 1
    • 32047
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/29 12:14:05

    >>32046
    ありがとう!

    • 1
    • 32048
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/29 15:08:49

    来月の新ツムだってさ。

    • 4
    • 17/08/29 20:59:26

    >>32048
    スキル見た感じでは微妙だね。
    また来月もガチャ待ちかな。

    • 1
    • 17/08/29 23:05:38

    >>32048待ちに待ったピーターパン!
    他のキャラも可愛い。

    • 1
    • 17/08/29 23:41:28

    >>32048ブルーフェアリーが強いか微妙かって感じかな。あとは微妙そう…?

    • 0
    • 17/08/30 13:02:04

    ブルーフェアリー可愛い

    • 3
    • 17/08/31 19:44:56

    >>32044ありがちですよね~
    保護フィルムしないでタッチペンに変えると
    かなり反応良くなりますよ
    お試しください

    • 0
    • 17/08/31 22:29:18

    >>32053

    ありがとうございます。
    やはりフィルムなしが良いんですね(>_<)

    • 0
    • 17/08/31 22:29:37

    早くピックアップガチャ始まらないかなー。
    レベルアップしたいツムがいるー。コインはたまった。

    • 1
    • 17/08/31 23:07:24

    >>32054フィルムでもマットタイプだといいですよ。

    • 1
    • 17/08/31 23:52:29

    >>32056

    ガラスの物にしちゃったんです(>_<)
    薄いものに変えようかな…画面の端がどうも反応してくれなくって。

    • 0
    • 17/09/01 00:31:47

    10回引いて3つ出た
    レベルチケット貰えるんだね
    レベルチケットよりスキルチケットの方がいいな

    • 1
    • 32059
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/01 01:03:26

    >>32057私はiPhoneでずっとガラスの保護フィルム使ってるけど反応悪いと感じた事ないな~。

    • 2
    • 17/09/01 05:37:52

    >>32059
    私もiPhoneなんです。
    端は何度もなぞって諦めたりしてます。
    反応悪くないなんて羨ましいな。

    • 0
    • 32061
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/01 08:08:09

    新ツムどれも微妙。
    弱いツムばっかり出さないで欲しいわ。

    • 3
    • 17/09/01 08:25:20

    ピーターパンが2回出た。

    • 1
    • 17/09/01 10:13:38

    レベルチケットって、2枚で2レベルが上がるんだよね。
    その時に上限レベル付近狙って2upして解放コイン回避とか出来ないのかな。
    レベル上がると解放コイン1万コインだし、ないなら解放回避チケットを作るほうが役にたつと思うの。

    • 0
    • 17/09/01 10:21:09

    レベル解放はコインないとできないね。
    レベルチケットはレベル解放手前で止まるように使わないと損かも…。

    • 4
    • 17/09/01 10:25:47

    +15 ハートあったのに突然消えた

    • 2
    • 32066
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/01 11:57:18

    >>32063レベルチケット使った時の上がり方はその時のツムのレベルによって違うよ。

    • 2
    • 17/09/01 12:57:23

    ティモシーでないー。

    70万使ったわ…。でないのかなぁ、、

    • 0
    • 17/09/01 13:00:45

    >>32067私も出ない。50万ちかくだけど。ほかの2つは2体出た。
    でも常駐ツムだし強くなさそうだし、次の確立アップまでやらない。ピックアップもまた2回あるなら(あるかな?)コイン残しておきたいし。

    • 0
    • 17/09/01 16:44:18

    >>32068
    私はピーターパンがなかなか出なかった。ようやく一体だけ出たよ。ティモシーはいっぱい出た。なんなんだろうね。

    • 0
    • 17/09/01 17:44:28

    明日もらえるプレミアムチケットってなんだろ?

    • 0
    • 17/09/01 17:57:44

    >>32070何って、プレミアムボックスを開けられるチケットだよ。
    今までもイベントとかビンゴの景品で配布されてたでしょ。

    • 0
    • 17/09/01 18:54:44

    >>32071
    そのチケットを使って今のツムのスキルアップできますか?

    • 0
    • 17/09/01 19:13:28

    >>32072
    スキルアップじゃないよ?プレミアムBOXを引くチケットだよ

    • 0
    • 17/09/01 19:26:21

    >>32073
    出来ないんですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/09/01 23:25:44

    >>32070えー?ツムツム始めたばかり?

    • 1
    • 17/09/02 08:24:24

    >>32069
    同じくピーターパン出ない。
    初めて50万も注ぎ込んだわ…欲しいな。

    • 1
    • 17/09/02 13:21:14

    >>32075
    初心者はレスしちゃいけないんですか?

    • 1
    • 17/09/02 15:38:13

    >>32077初心者がレスしちゃだめなんじゃなくて、少し調べればすぐわかることを聞いてるからじゃない?
    どっちもどっち

    • 6
    • 17/09/02 17:22:48

    いちいち調べるとか面倒くさい
    レスくれた人にちゃんとお礼してるんだし何聞いたっていいじゃない。

    • 3
    • 17/09/02 19:05:05

    >>32079

    うわ…何この人、最悪

    • 3
    • 17/09/02 19:08:52

    >>32079うわー

    • 2
    • 17/09/02 21:38:13

    >>32079あなたなんだかすごい人だね。

    • 4
    • 32083
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/02 21:42:33

    本当に確率アップ中なのかってくらいピーターパンが出ない。
    他の2つとシンデレラばっかり出る。

    • 5
    • 17/09/02 22:38:50

    ピーターパンコイン稼ぎできるランキング上位の方だった気がするから結構いいのかな

    • 0
    • 17/09/02 22:57:17

    ピーターパン、スキル1で、あまりツムツム得意じゃない自分でも1000コイン位は稼げるから、なかなかいいと思う。
    けど、、30万コイン費やしてやっと一体しか出なかった…

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ