【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/07 17:46:23

    今月入って3回目の51倍\(^o^)/
    1日の新ツム、4日のピックアップ、今日の新ツム、大量コイン消費する度に51倍来てくれてるからかなり助かる♪

    • 15
    • 17/08/07 16:59:35

    新ツム出ませーん(´・ω・`)

    • 1
    • 17/08/07 15:34:05

    >>31835カールじいさん、コインまあまあ稼げる

    • 1
    • 17/08/07 15:27:43

    >>31834
    そう!気合いと集中とかねぇ
    力入っちゃう そして肩凝りにも繋がる

    • 0
    • 17/08/07 14:48:37

    新ツムどうですか?使えます?コレクション程度?

    • 0
    • 17/08/07 14:36:33

    >>31833
    仲間だ
    なんか気合いとゆうかね

    • 1
    • 17/08/07 14:33:19

    >>31830
    わかる!それで たまに くらっとする
    (-。-;

    • 1
    • 31832
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/07 14:24:43

    >>31831黄色いからウォーリーをミニオンと勘違いしてるんじゃない?w
    ミニオンはイルミネーション作品だから出るわけないしね。

    • 1
    • 17/08/07 14:06:48

    >>31828
    なにそれミニオンてディズニーじゃないよね?

    • 0
    • 17/08/07 13:57:12

    ツムツムする時、つい息止めしてしまわない?
    最近、そんな自分に気づいた
    息しながらしようとしても、やっぱり息止めしてしまう
    それよりイベしなきゃ!

    • 1
    • 17/08/07 13:54:19

    イベント カード一枚の ボリュームありすぎじゃない(・_・;

    • 1
    • 17/08/07 11:44:51

    ミニオンのがほしい。
    出ない

    • 1
    • 17/08/07 11:18:39

    レベルチケット初めて使ったけどショボい。

    • 0
    • 31826
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/06 22:21:07

    もうゲームもいつものやつでしょ
    ドクロの色合わせとかチェーンを25つなげようとかさ。チケットとかケチらないで良いのが欲しい。

    • 2
    • 31825
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/06 11:53:43

    >>31822白雪姫、私のスマホだとミスバニーよりタイムボム出やすいから個人的には何回出ても嬉しい。

    • 0
    • 31824
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/06 09:38:43

    >>31823
    ありがとうございます。

    • 0
    • 31823
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/05 23:16:25

    >>31821コレクションしたいならやれば良いと思うけどそうじゃないなら見送っても良いんじゃ無い?
    私はラスト賞がスキチケに変わるからやっといた。

    • 1
    • 17/08/05 22:32:16

    新しいツム全然出ないよ
    白雪姫ばっかり出る…

    • 0
    • 17/08/05 22:24:44

    今回のピックアップガチャやる価値あるかな?
    持ってるツムもいればいないツムもある。
    コインは100万しかないです。

    • 0
    • 17/08/05 10:22:02

    >>31806すっご!

    • 0
    • 17/08/04 22:51:27

    私はいつもの曲は音消してやるけど、それ以外は音楽聴きながらやってる。
    ジェダイとか、ジャスミンが好き。

    • 1
    • 17/08/04 22:15:51

    >>31817
    女特有の妬み、嫉妬じゃない?

    ヤダね。

    • 8
    • 17/08/04 22:08:53

    >>31816なんで毎回こう言う人が湧いて出るのか…。

    • 5
    • 17/08/04 21:13:19

    >>31806
    スクショして報告、お疲れ様ー!(笑)

    • 5
    • 17/08/04 20:50:51

    >>31806
    すっごーい!*\(^o^)/*

    • 0
    • 17/08/04 19:24:21

    >>3179コレクション用
    曲は音出さないから聞かない

    • 1
    • 31813

    ぴよぴよ

    • 31812
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/04 14:03:55

    >>31811そういう意味だったのね

    • 0
    • 17/08/04 14:00:11

    >>31810ラスト賞のツムが既にスキルマだとBOXから受け取った時にスキルチケットに変わるよ。

    • 0
    • 31810
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/04 13:58:49

    >>31806スキルチケット貰えるの?

    • 0
    • 17/08/04 13:46:11

    >>31798
    ここってレビューだったの?笑

    • 5
    • 17/08/04 13:12:36

    >>31806私は半分チケットだった~。
    一度で良いから全部チケットのガチャにしてみたい(笑)

    • 2
    • 31807
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/04 12:50:20

    >>31806
    えーすごい!持ってるツム全部スキルマなの?

    • 0
    • 31806
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/04 12:32:02

    ピックアップガチャ引こうと思ったら、全部プレミアムチケットw
    やる気なくすわーw
    スキルチケット貰えるけど、使うツムがいないという…www

    • 2
    • 17/08/04 11:24:51

    >>31798
    自分でトピ立てて賛同して貰えばいいサヨウナラ

    • 0
    • 17/08/04 11:03:31

    シンデレラのレベルMAXでスキルは5。タイムボムがなかなか出なくて600万点しか行かなくなった。
    なぜだー!

    • 0
    • 31803

    ぴよぴよ

    • 17/08/04 08:18:05

    >>31800
    何%だとしても通常と確率up時の確率を運営もちゃんと表記すればいいのになとは私も思います。

    • 0
    • 17/08/04 08:02:51

    >>31794いらない。っていうかどっちでもいい(笑)

    • 1
    • 31800
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/04 07:57:11

    10回引いて3つは言い過ぎだけど、最低でも1つは出て欲しいよね
    本当に確率アップかよーって思うし、逆に確率アップじゃないのが何個も出たりして、私だけこのツムが確率アップなのか?とも思ったり

    • 3
    • 17/08/04 07:40:31

    >>31798初期からやってる割にはレベルもハイスコアも低いんだね(笑)
    どの立場で運営を庇ってるんだか知らないけど他人がこぼすたかだかゲームの愚痴に腹立ててるとかアホらしくない?

    • 4
    • 17/08/04 07:21:13

    私は初期から完全無課金でやってます。levelは280で最高は2400万点です。ツムツムは無課金でもコツコツやれば私程度の点数は出せるようになれます。パッと出の人が点数が出ないから、欲しいツムが出ないからと言って運営叩きするのは違うと思うんです。レビューを読んでると自己中な意見ばかりで頭にきます。

    • 2
    • 17/08/04 07:08:33

    >>31796
    確かに毎回MAXが作れるは言い過ぎでしたね。でも強いツムに絞って集中して育てればMAXもそこまで難しくないのでは?どちらにしても育てるという楽しみからしても出過ぎはダメだと思います。

    • 0
    • 17/08/04 07:03:08

    >>31793 10回で30万コインだよ?
    スキルマにするのにツム1つに30個だとしても
    毎月新ツム5種類とか出てるのに10回に3回出たところで初期からやってるヘビーユーザーとかで無ければスキルマは難しいんじゃない?

    • 2
    • 17/08/04 07:01:10

    ちなみに私の検証では、通常の確率は2~3%、確率up時は5~7% 大まかな確率なのでもちろん前後はしますがちゃんと確率upされています。

    • 0
    • 31794
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/04 06:58:42

    曲付きっている?曲聞きながらやる?

    • 0
    • 17/08/04 06:54:25

    >>31782
    10回引いて3回って(笑)全部でどんだけツムいると思ってるの?そんな確率になっちゃうと確率upのたびにMAX作れちゃうね。全然楽しくなくなっちゃうんじゃないかな?

    • 0
    • 31792
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/04 00:41:06

    >>31790
    ありがとうございます。
    なるほど、長く繋げたら更に高得点になるんですね。
    初心者には有難いツムです。

    • 1
    • 31791

    ぴよぴよ

    • 17/08/04 00:34:42

    >>31789 1個の基本は1000だけどチェーンの長さによってボーナス付くからそれ以上になるよ。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ