【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 31393
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/30 12:33:39

    ごめん、ちょっとテンション上がったから貼らせて!こんなにコインアップしたの初めて~。
    ずっとコインアイテムつけながらやってても2倍にすらなるのがたまにだったからうれしい♪

    • 5
    • 17/06/30 12:36:51

    >>31393
    元はどの位だったの?

    • 0
    • 31395
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/30 12:39:23

    >>31394 4000ちょっとくらいだったかな

    • 0
    • 17/07/01 00:13:37

    クラリス4スティッチ3鍵犬3
    ミッキーがでない

    • 0
    • 17/07/01 00:13:41

    10回ひいたけど、ひとつも新ツムでなかった(T_T)
    もう寝る。ふんっ。

    • 2
    • 17/07/01 00:15:21

    犬はスキルマ、それ以外は三体ともレベル4になった!
    また新ツム出るからコインとっておこっと。

    • 1
    • 17/07/01 00:15:41

    10回やって珍しく全部揃った♪
    何故かバンビも確率アップかってくらい出たわ。

    • 0
    • 17/07/01 00:19:36

    キター\^^/

    • 0
    • 17/07/01 00:20:13

    確率アップって、スティッチ、ミッキー、クラリスだけじゃなくて、鍵犬も?

    • 1
    • 17/07/01 00:26:13

    スティッチが中々出なくて72万コインも消費しちゃった(T_T)
    追加新ツム来る前に貯め直さなきゃ…。

    • 1
    • 17/07/01 00:31:19

    >>31402コインどうやったら沢山たまるの?

    • 0
    • 17/07/01 00:35:58

    チップとデールのエフェクト可愛い!
    ミッキーは、大砲というより、花火だね。笑

    • 2
    • 17/07/01 00:36:55

    プレミアムチケット10枚あったから全部使ったら新ツム4つ全部揃った!
    鍵犬だけスキル2に。
    貯めてたコイン使ってスキル上げようか悩むー。

    • 0
    • 17/07/01 00:41:01

    ミッキーはコイン稼ぎに使えそうかな?

    • 1
    • 17/07/01 00:52:12

    >>31403コインアップ付けてひたすらプレイするだけです。。。

    • 0
    • 31408
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/01 00:56:45

    200万コイン使って
    ミッキー スキル4 
    スティッチ スキル4
    クラリス スキル5
    鍵イヌ スキル3
    ダンボ、メーター、フランダーがスキルマになった。
    次の新ツムまでまたコイン貯めなきゃ。

    • 0
    • 17/07/01 00:58:12

    >>31405
    無知な私に教えて下さい!
    コインでスキル上がるの?!

    • 1
    • 17/07/01 01:05:19

    >>31409コイン使ってボックス開けて同じツムを出せば上がるよね。
    結局は運任せだけど。

    • 0
    • 17/07/01 03:00:52

    140万コイン使ったのに ミッキーだけ出なかった。

    • 1
    • 17/07/01 04:00:55

    >>31408
    新ツムどれが強い?

    • 0
    • 17/07/01 06:38:20

    >>31402
    72万なら、まだ良いよ。
    私なんて、300万も使ってスティッチやっと1体w

    こんな確率悪いの初めてだわw

    • 3
    • 31414

    ぴよぴよ

    • 17/07/01 07:47:52

    >>31413えー100回開けても出ない事なんかあるんだ…。
    私いつも10回前後で揃ってるから信じられない(゜_゜)

    • 3
    • 17/07/01 08:08:52

    3回開けて、3回ともスティッチだった。

    • 0
    • 17/07/01 08:13:06

    持ってるツムのスキルマ率で、出ない時は出ないんだろうね。しかし、100回引いて一体も出ないとは…。
    日を変えてやってみるのも、いいかも。私も今回は前半にダダダって出て、調子にのってレベル上げしようと思ったら後半、全く出なくなって後悔した。波があるのかも。

    • 0
    • 31418

    ぴよぴよ

    • 31419
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/01 08:30:28

    >>31412
    どれも微妙だけど、スティッチかなー。

    • 1
    • 17/07/01 08:59:56

    新ツム、ミッキーだけ出ない。30回くらい引いたけど、スティッチは4回も出て犬もMAX、クラリスは1回。あとはカスツムばっか…

    • 2
    • 17/07/01 13:12:55

    やったよー!数年前に出た普通のステイッチがスキルマになったよー!
    スキルマまで長くて存在すら忘れてたよ!

    • 3
    • 17/07/01 13:21:04

    >>31413えー!そんなに出ないなんて、、、

    • 1
    • 17/07/01 14:29:34

    3回開けて、鍵犬、アースラ、チェシャ猫
    いらん

    • 0
    • 17/07/01 19:23:02

    >>31423

    鍵犬まだだよね?

    • 0
    • 31425
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/01 19:23:38

    >>31424
    出てるよ

    • 0
    • 17/07/01 22:41:01

    >>31424シークレット扱いで普通に出てくるよ。
    確率アップは無さそうだけど3つでスキルマになる。

    • 2
    • 17/07/02 11:28:36

    ツムツム、ログインできなーい

    • 1
    • 31428
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/03 00:56:30

    >>31393コインいっぱいあっていいな
    裏技あるなら教えて下さい

    • 0
    • 17/07/03 08:16:25

    >>31428コイン貯めるのに正規の裏技なんてあるわけないよ。
    ただひたすらプレイするとかグループに入るとかして貯めてる。

    • 0
    • 17/07/03 08:17:20

    ジェダイ弱体化してない?
    いつも10000コイン位は稼げたし少なくても7000コイン位だったのに、今良くて8000、悪くて5000切るんだけど…
    Androidだからかな?
    もう疑問抱いてから20回位やってるのに10000コイン一度も稼げないし。

    • 0
    • 17/07/03 08:26:54

    鍵犬だけ全然出ない…
    100万コイン全部無くなっちゃった

    • 0
    • 17/07/03 08:30:43

    新しいツムが どんどん出てるけど 昔のツムが また出てくることはないの?

    三月ウサギやジョーカーグーフィ 取り損ねてるの 欲しいんだけどな。

    • 0
    • 31433

    ぴよぴよ

    • 17/07/03 10:30:50

    >>31432セレクトやピックアップで
    チャンスありますよ
    サンタジャックだけは難しいみたいだけど

    • 1
    • 17/07/03 10:35:28

    >>31430弱体化と言うわけではなく
    iPhoneみたいにツムの重なりがなくなり
    ツムが前ほど詰まらなくなったらしいです
    YouTubeで検証動画があがってます。

    • 0
    • 17/07/03 10:41:37

    >>31428あるにはありますが
    パソコン使ってチートって違反行為で
    ツムツムに入れなく可能性ありますよ
    下手すると運営会社に訴えられるかも
    それにグル界では批判集中です。
    地道にノルマグルで貯める事を
    オススメします。

    • 2
    • 17/07/03 11:10:25

    >>31434
    ありがとう!
    地道にコイン貯め貯め 待ってみる!

    • 0
    • 17/07/03 17:39:16

    パイレーツミッキー全然出ない!

    確率upじゃないのかな。

    • 4
    • 17/07/03 18:48:10

    今回のアップデートのせいでAndroidのジェダイ使いにくくなってコインもスコアも今までみたいにいかなくなった(>_<)元にもどしてー

    • 2
    • 17/07/03 20:12:16

    とうとうルビー課金に手を出してしまった…
    2980円…
    大切に使おう

    • 1
    • 17/07/03 22:02:58

    >>31440
    そんなに!?ルビー、そんなにいる?

    • 0
    • 17/07/03 23:43:27

    >>31441
    いまセール中だし…
    コインやハートにルビー使えるし…
    グループに入ってないからハートも欲しいから。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ