【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/02 19:48:28

    >>31043
    私も同じくらいです。気になって調べてみたら、360くらいでやっと27%に上がるようです。その後500でも27%みたいですね。上がり幅がどんどん悪くなるみたいです。でも、500まで上がっている人がいて、なんか疑問もってます。どんなけ頑張っても無理ですよね~~。

    • 0
    • 17/06/02 22:24:28

    皆さんアイテム使わずに一番高得点が取れるツムは何ですか?

    • 0
    • 17/06/03 00:09:14

    だってさ。

    • 1
    • 17/06/03 01:01:50

    6月は新ツム三体だけ?イベント始まる頃にまた出るのかな?
    ガチャ、新ツム出たとこで、コインきついね。
    ほしいの、あまりないなあ。

    • 0
    • 17/06/03 01:46:52

    >>31047ムーランとポカホンタスも出るんじゃない?

    • 0
    • 17/06/03 01:49:02

    >>31045シンデレラ。

    • 2
    • 31050
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/03 11:34:58

    どこかのサイトで読んだけど、何ヶ月かに一度強いツムが出るらしい。マレドラ、シンデレラ、ジェダイルークときて、次がそろそろなんだって。ハッピーラプンツェルだった?それとも次に出るポカホンタス?

    • 0
    • 17/06/03 18:02:26

    ダメだ、本当に新ツムの欲しいやつがでない。
    新ラプンツェル。
    使えない白馬だけ無駄に4回ぐらい出てるのに。
    不倫さえもでない。
    課金させる気満々が丸見え。

    • 1
    • 17/06/03 18:02:57

    >>31051
    不倫じゃなくフリンでした。

    • 1
    • 17/06/04 12:06:29

    確率アップで引くの忘れてたー!
    ハッピーラプンツェル1体だけ持ってるけど、これはスキル上げる価値はありますか?
    ピックアップ始まったけど、毎回思うけど地味だよね…スキルチケットないとさらに地味。

    • 0
    • 17/06/04 12:13:31

    ぜーんぶプレミアムチケット。
    やる気なくす~!

    • 1
    • 17/06/04 13:06:02

    >>31054と言う自慢(笑)

    • 8
    • 17/06/04 14:20:26

    >>31055
    全部スキルマってこと?

    …ただの暇人だよね(笑)

    • 7
    • 17/06/04 15:07:49

    最近スキルチケット出し惜しみしすぎだよね!

    • 5
    • 17/06/04 16:42:59

    今、曲ナシの白雪姫を持っているけどガチャして曲付きを貰うと曲付きに変わるんでしょうか?

    • 1
    • 17/06/04 17:09:59

    欲しいのいないし、ラスト賞もスキチケじゃないから引かないにしよー

    • 1
    • 17/06/04 22:41:17

    >>31044
    264でも26%だから、27%に上がるのはもっとあとだと思うよー

    • 0
    • 17/06/04 23:34:13

    ラスト賞がスキルチケットじゃないからやめようと思ったけど、プリンスチャーミングだっけ、あれをボックスに残してたのを思い出したから引いた。で、スキルチケットもらいました。スキル上げたかったトリトンと、あとプリンスチャーミング出たから引くのやめたけど

    • 0
    • 17/06/05 00:26:55

    >>31061
    スキルチケットじゃなく、プレミアムチケットだよね。
    スキチケは、最後まで引かないともらえないよ。

    • 0
    • 17/06/05 00:39:03

    >>31062メールボックスに受け取ってないプリンスがいる状態でガチャでプリンスを出してスキルマにするでしょ、そうすると元々メールボックスにあったプリンスはもうそれ以上スキルが上がらないからスキルチケットに変わるんだよ。

    • 1
    • 17/06/05 12:48:17

    >>31061 おおーーっ!ありがとう!私もこのスキチケにするためにプリンスチャーミングをスキルマにしないで一つ残してたの思い出した。今回ラスト賞がスキチケじゃないからガチャ放置してたんだけど、ここ来てよかったー!
    とりあえずガチャやってくる。

    • 0
    • 17/06/06 06:58:24

    ツムグルッチャにはいってるけど…

    管理人がグルの数人と違うグルでも知り合いとかで、くだらない話をグルでしてうざい、

    下ネタとかばっかりだし、通知オフにしたけど、電池の減りが激しくていやだー

    ノルマないからいるけど、うざい

    • 0
    • 17/06/06 10:39:25

    >>31065
    そんなに嫌なら抜けたら?

    • 3
    • 17/06/06 11:46:05

    >>31065雑談禁止グルでないなら、スルーするしかないよ。
    愚痴トピにも同じ事を書くくらい嫌なら抜けた方がいいかと。

    • 0
    • 17/06/06 12:36:57

    >>31065通知オフなら電池の減り関係無いでしょ。

    • 0
    • 17/06/06 12:44:18

    >>31065
    全員ブロックして抜けちゃえ!

    • 0
    • 17/06/06 12:54:01

    音消してるのに起動画面で音が鳴るようになった!どうやって消すの?

    • 0
    • 17/06/06 13:20:56

    >>31070マナーモードや消音にしてて音が出るのはスマホの故障じゃないの?
    ショップ行って修理じゃない?

    • 0
    • 17/06/06 13:56:31

    >>31070
    たまになる!一瞬だけチャラ~♪って。

    • 0
    • 17/06/06 20:59:00

    >>31071マナーモードじゃないよ。アプリ内で音消してるの!

    • 0
    • 17/06/06 21:03:24

    >>31070 アプリの音消しても起動する時鳴る!
    音が鳴る場面はタップするとスキップ出来るよ

    だからいつも起動時から画面タップしまくる

    • 0
    • 17/06/07 10:38:14

    >>31070Androidでしょ?
    他のアプリでも同じ現象が起きてるしAndroidのソフトウェアのアップデートが来ない限り解決しないと思うからマナーモードかスマホのメディア関係の音量オフにするしかないと思うよ。

    • 0
    • 17/06/07 10:45:59

    >>31054
    え…
    ちょっと引く…

    • 3
    • 17/06/07 20:28:10

    新ツム来るかな?
    イベントだけ?

    • 0
    • 17/06/07 21:30:50

    >>31077 2体くるはずだよー

    • 0
    • 17/06/07 22:38:20

    >>31077ポカホンタスとムーランが来るよ

    • 0
    • 17/06/08 08:08:25

    新ツムが今日からだと思ってて、日付変わってすぐ引きまくった。10個ほど引いても出なくて、まだ入ってないのかな?と確認したらまだだった…ショック…

    • 0
    • 17/06/08 08:50:31

    >>31075他のアプリがどうなってるかは知らなかったからさ。そうなんだね、ありがとう!

    • 0
    • 17/06/08 09:13:31

    >>31080
    それショックすぎるね。笑
    どんまいっ!

    • 0
    • 17/06/08 10:42:09

    >>31080アプリ開いてもラプ以外の新ツム情報出て来てないのにどうやったら勘違い出来たの…?

    • 1
    • 31084

    ぴよぴよ

    • 17/06/08 11:39:00

    ポカホンタスと、ムーラン強いですか?
    とりあえず一体ずつ出たんだけど、もう少し引こうか迷い中。コレクション埋めくらいなら、もう引くのやめとこうかなあ~~。

    • 0
    • 17/06/08 11:47:38

    >>31083わーい、新ツム出るかな?出るよね?ってそれだけで頭がいっぱいのあほだから、そこまで見えない。仕方ない。

    • 0
    • 17/06/08 12:40:35

    >>31085
    ポカホンタスはスキルマならヨーダと同等くらい。
    でも常駐ツムなんだよね。

    • 1
    • 17/06/08 13:53:11

    新ツム全然出ない!強いの?
    強くないなら諦める

    • 0
    • 17/06/08 14:04:29

    新ツム二つとも4回引いたらゲットしたよ

    • 0
    • 17/06/08 14:33:26

    >>31088ポカホンタスはそこそこ強いんじゃないかな?
    スキル1だけど初プレイで500万弱スコア出せてコインは1500くらいだったよ。

    • 0
    • 17/06/08 14:56:35

    >>31090
    アイテムつけないで?

    • 0
    • 17/06/08 15:36:13

    >>31091もちろんアイテム無しで。
    アイテムありでヨーダでもスコアレベル上げたらスキル2で1000万弱出せだからポカホンタスもスコアレベル上げてスキル3~4くらいになればアイテムありで1000万超えるんじゃないかな?

    • 1
    • 17/06/08 16:48:35

    36万使ったけど新ツム1つも出ない_(┐「ε:)_
    そして金欠となってしもた

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ