【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 29872
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 14:16:41

    >>29870
    1兆のプレゼント受け取りは3/24(金)~だよ~

    • 0
    • 17/03/21 14:10:46

    >>29868前回ジェダイルーク出なかったから出てくるなら嬉しい!

    • 0
    • 17/03/21 14:10:10

    >>29867なんかハート貰えたけど一兆のじゃなかった?

    • 0
    • 29869
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/21 13:35:55

    >>29868ありがとう!
    新ツムはわくわくするけど、最近多すぎ!!

    • 0
    • 17/03/21 13:27:12

    美女と野獣は良いとして、スター・ウォーズもういらない!!!

    • 0
    • 29867
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/21 11:14:26

    ずっと忘れてたけどツム消し一兆個あと少しだけど、23日までにだしちょっと厳しそうだね。

    • 0
    • 17/03/21 11:08:09

    9枚目クリアしたけど、おまけはムリ…
    コイン貯めしよ…

    • 2
    • 17/03/21 11:02:40

    >>29863
    私も同じこと書きにきた(T_T)
    アイテムつけても無理だ…。

    • 0
    • 17/03/21 09:56:59

    >>29863
    キュートエルサは、ボーナスつくけど、それでも無理かな?スヴェンも割とスキル発動まで、軽いからおすすめ。サプエルはない?

    • 1
    • 17/03/21 09:15:36

    おまけのアナ雪のつむでスキル14以上が無理。
    アナ雪シリーズスキル強いの無いよ……

    • 2
    • 17/03/21 06:41:45

    今日のミッション報酬UP中~!

    • 2
    • 17/03/21 00:28:05

    今さっきおまけクリアしたー!
    コイン稼ぎに集中しよう(´ω`)

    • 2
    • 17/03/20 19:34:43

    やっとクリアできたー
    疲れた

    • 2
    • 17/03/20 18:51:40

    >>29849
    ありがとうございましたー。キュートエルサスキル1だしツムレベルも4だし…と思ってたんですがフルアイテムでキャラボーナスも付いたんでできました!

    • 1
    • 17/03/20 18:51:09

    スキチケ貰うのにキツすぎる
    もしかして 貰えないかも泣

    • 0
    • 17/03/20 18:47:46

    >>29842
    全部スキルマw

    • 0
    • 17/03/20 15:39:45

    もうすぐ一兆だね。プレチケもらえる。
    スキチケもほしい。

    • 2
    • 17/03/20 11:20:58

    >>29853わー楽しみ!
    でもスキルチケット5枚使って野獣をスキルマにしたばかりだし、モアナとマウイにコインつぎ込んだけどモアナ出ないし…

    • 0
    • 17/03/20 11:19:24

    >>29853
    野獣は、多分ガチャかなあ?
    王子は、きそうだけど。
    もうベルと野獣いらないから、美女と野獣の他のキャラにしてほしい。
    ルミエールとかポット夫人とか出てほしい。

    • 1
    • 17/03/20 10:39:56

    来月の新ツム、美女と野獣が濃厚らしいですね!!
    最強野獣来るかな!?コイン稼ぎせねば!

    • 1
    • 17/03/20 09:57:17

    >>29850
    シンデレラ、スキル1です…
    ミスバニーで頑張ります!まだお花ゼロだけど…

    • 0
    • 17/03/20 09:33:25

    >>29831月に200マンも!凄いなぁー。

    • 0
    • 17/03/20 09:28:46

    >>29848
    シンデレラなら、タイムボム沢山出ます。スキルレベル4くらいあれば。
    なかったら、ミスバニーか、タイムボムが出る数を繋げるしかないです。
    頑張って!

    • 0
    • 17/03/20 09:26:38

    >>29846
    キュートエルサは、ないですか?
    フルアイテムでお花1つずつクリアな感じでも難しいかな?それか、サプエルか。

    • 0
    • 17/03/20 09:23:42

    同じく、タイムボムが全然出ない…ミスバニーが憎たらしくなってきた

    • 0
    • 17/03/20 07:15:14

    タイムボムが出なくてクリアできない。

    • 0
    • 17/03/20 07:02:53

    おまけが最後まできたのに、アナ雪で500万がどうやっても行かない…

    • 1
    • 29845
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/19 23:26:22

    20回近く引いて1回も新ツムが出ないと、さすがに確率アップしてるのか疑いたくなる。
    最近コインアップ率もかなり悪いし、だんだんツムツムが面白くなくなってきた。

    • 3
    • 17/03/19 22:54:55

    >>29840
    もうクリアかな?アリスもおすすめ!

    • 0
    • 17/03/19 19:19:09

    タイムボムでないよ~

    • 1
    • 17/03/19 18:42:49

    ツムツムやり始めてかれこれ3年。
    全部スキルマで、ハート交換グループに入ってて、最近ずっとハート交換しかしてなかったけど、ここでジェダイが強いと知ってジェダイやり始めたらまたハマった!
    ジェダイのスキル、なんだかピストル打つみたいで気持ちいいね!
    ストレス発散になるわ笑

    • 2
    • 17/03/19 18:37:55

    ツムを540消すので止まってる。
    みんなどうやってクリアしてるの?

    • 0
    • 29840
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/19 18:31:12

    29837です
    ありがとうございます!
    スフレorミニー姫でやってみます!

    • 0
    • 17/03/19 18:13:17

    >>29837
    スフレ!

    • 0
    • 17/03/19 18:09:02

    >>29837
    私はミニー姫でやった。

    • 1
    • 29837
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/19 18:08:13

    赤いほっぺのツムで28チェーンって何でやればクリアできますか?

    • 0
    • 17/03/19 14:12:08

    >>29835
    ツムもスキルマとかいないって言ってたけど私よりプレイヤーレベル低いのに
    スコア高いし 私が下手なだけだと思った。
    私なんか ルビー使わないとスコア悪すぎ。
    なんだかツム消すのに変な癖がついてて空振りするって自分で思った。
    愚痴すいません。

    • 0
    • 17/03/19 13:44:40

    >>29834課金しなくてもルビーは使わなければたまる、コインは稼げそうなツムのスキルあげてひたすら貯めれば貯められるよ

    • 0
    • 17/03/19 13:39:21

    >>29831
    コイン200万とか溜まったことないわ
    グループも私も入ってない。
    友人のツムツムの画面 昨日チラッとみた
    ら凄いコイン溜まってたしルビーも結構あるし 課金してるのか謎。
    課金するタイプじゃないんだけどね
    聞けなかったわ

    • 0
    • 17/03/19 13:36:24

    >>29832
    アイテム使わないと無理なの私は多くて
    今 9枚目だけどコイン消費が四万くらい。
    この先 まだアイテム使わないとですわー

    • 0
    • 29832
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/19 09:43:55

    今回のイベントは難しすぎる。5枚目から先に進めない。やっぱりみんなアイテム使ってやってるのかな?





    • 3
    • 17/03/19 09:21:24

    >>29829
    私も最初からやってるけど、グループとかにも入ってないし、地道に貯めてるよ。スキルが5くらいになるとコイン稼ぎも安定してくるかな。スコア出すには、ツムスコアも上げてかないとダメだから、やっぱり地道にコツコツかな。
    それで、下手だから月200万くらいしか貯めれない。で、月100万使うって決めてる。今月はガチャ2回あったから、きつかったな。2回はやめてほしい。

    • 0
    • 17/03/19 08:21:08

    コイン地道に貯めよう。おまけカードはやめた。

    • 4
    • 17/03/19 01:39:08

    やっと色んなツムが揃ってきたけど何十万って貯めれるようになるのはいつから?野獣がスキルマになってから?

    • 3
    • 17/03/18 22:52:04

    >>29824
    と、言いつつスコア高そうだなぁ。

    • 0
    • 17/03/18 22:46:39

    >>29824勿体無い!もっとYouTube見てみて!

    • 0
    • 29826

    ぴよぴよ

    • 17/03/18 21:42:05

    おまけの最後がクリアできない~
    どれがいいんだろー

    • 1
    • 17/03/18 21:30:14

    ジェダイ、スキル6だけど下手くそな私には宝の持ち腐れだわ。
    YouTubeで何回見てもやり方分からないし、ぜーんぜん使いこなせない。

    • 1
    • 29823
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/18 20:28:26

    >>29821
    ミッションクリアでハートやコイン貰ったけどな

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ