【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 17:18:41

    コイン増えないのにハートばかり減っていく(T_T)

    • 0
    • 17/01/11 16:41:02

    いつもは10回引けばだいたい1つは出るけど今回15回でもだめ。でも、シンデレラとマレドラが出たから、ある意味当たりなのかな

    • 0
    • 17/01/11 16:04:36

    今五回ひいたら新ツム3体出たー

    • 0
    • 17/01/11 15:17:52

    >>28817同感

    • 0
    • 17/01/11 14:39:22

    今回のイベント
    シンデレラスキルマだと
    赤ハートでスノーポイント150前後
    白ハートで360前後
    私の最高は459でした。

    • 0
    • 17/01/11 13:57:59

    雪の結晶取りづらい。やる気がなくなるけど、何とかやってる。前のイベントよりはましやけど。

    • 0
    • 17/01/11 13:53:50

    チリンチリンうるさ~い

    • 0
    • 17/01/11 13:51:09

    >>28792
    それもダメならos、ソフトウェアの更新を
    試してみてください。

    • 0
    • 17/01/11 13:32:48

    >>28792
    プレイストアでツムツムの更新した方が
    いいかもですね

    • 0
    • 17/01/11 13:08:06


    段々 結晶を消しずらくしてる感じするよね

    • 0
    • 17/01/11 13:02:54

    イベントしんどいな~

    • 0
    • 17/01/11 12:48:44

    赤ベイマックスは白くまと同じで1/31までの期間限定だっけ?
    次に確率アップする時は同時アップなのかなぁ?

    • 0
    • 17/01/11 11:11:22

    新ツム全く出ないんだけど!
    この前のスターウォーズも1個も出なかったし赤いベイマックスも出ないし、どうなってるの!?

    • 0
    • 17/01/11 10:50:38

    前回に引き続き私は新ツムがでない。まだ20回くらいしかひいてないけど。
    そのかわり前回にでなかった赤ベイマックスが2回出たからよかったけど。
    確率アップってなんか信じられないんだよなー。

    • 0
    • 17/01/11 09:54:29

    >>28807
    出ない時って何しても出ないよね…
    この間のマレドラ、30回近く引いて結局出なかったし…

    • 0
    • 28807
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 09:48:30

    >>28805 私昨日から10回は引いてるけど出ないよ。さっきも3回引いたらスヴェンにカーズにマリー…

    • 0
    • 17/01/11 09:23:49

    >>28805
    四回だか五回で2体揃ったから出やすいっぽいね
    また時間帯変えて引いたら一体目で出たし。

    • 0
    • 17/01/11 09:05:40

    今回の新ツムって出やすいの?

    みんな、前の時みたいにでないーって書き込み少ないような?

    という私も一回でひとつでたんだけど。
    次はまだ引いてないが…。

    ヒロは80万使っても出なかったのに…

    • 0
    • 28804
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 08:07:33

    きらめく結晶は毎回出るの?
    なんかあんまり取れてない気がする

    • 0
    • 17/01/11 07:37:56

    >>28802
    7回に1回くらいしかでないよ~チャンスタイムの時間てちょうど忙しくてできないからなかなか進まない!

    • 0
    • 17/01/11 05:46:12

    >>28781
    私もだわ。
    でも私は飛ばさずに地道にやってるけど、アイスハート全く出ず。
    バグなのかなと思ってしまう。

    みんなはアイスハートちょこちょこ出るのかな?出現率アップの時間帯以外で。

    • 0
    • 17/01/10 22:53:36

    >>28796すごい!どのツムもレベルが高い!!!

    • 0
    • 17/01/10 22:39:21

    果てしないな

    • 0
    • 17/01/10 22:30:18

    ん?!落ちてくる数が決まってるのかな
    だから人によって点数違うのかしら
    ピグレットで延長しまくりでやっても途中から落ちてこなくなる

    • 0
    • 17/01/10 22:28:32

    344で頭打ちなのね
    もっと降らして 笑

    • 0
    • 17/01/10 22:14:14

    結構しんどいこれ。
    前回より楽かもだけど。
    時間掛かる。アイテムつけて230くらいしか消せない。
    野獣のスキル5

    • 0
    • 17/01/10 21:58:01

    >>28789
    私は404だった。時間が関係してるのかね

    • 0
    • 28795

    ぴよぴよ

    • 17/01/10 21:05:50

    >>28790
    きらめく結晶はゆっくり落ちてくるから分かると思うよ

    • 0
    • 17/01/10 21:00:13

    ふー、やっと終わった。
    目がチカチカする。
    一気に9枚目まで、出してくれたらいいのに。降ってくるアイテム意外としょぼい。

    • 0
    • 17/01/10 20:13:39

    アップデート出来なくてイベントが出来ません(>_<)同じ方いますか?

    • 0
    • 17/01/10 19:53:37

    >>28790
    きらめく大きな結晶だろうね
    大きいのは全部きらめいてるとも言えないのか

    • 0
    • 17/01/10 19:20:59

    きらめく結晶が全然分からん。
    終わってからアイテム貰えて
    あ、取ってたんだって感じだもん…

    • 0
    • 17/01/10 18:40:22

    >>28788
    シンデレラかなり使えるよね!
    結晶の上限ってあるのかな??
    私はさっき396で降ってこなくなったよ。

    • 0
    • 28788
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 17:42:05

    シンデレラで5→4使ってやったら346消せた!
    それ以上結晶落ちてこなくなった。。
    シンデレラ早くレベルマにしたいからこれで進めて行こうかなー。

    • 0
    • 17/01/10 17:11:28

    >>28781そのうち出てくるよー

    • 0
    • 17/01/10 17:07:50

    >>28781
    あたまわる

    • 0
    • 17/01/10 16:52:34

    つまらない。イベントだと思わずにいつも使うツムでスコアかコインを普通に稼ぎ、たまにコインとかチケットもらえてラッキーぐらいの気持ちでやればいいか。

    • 0
    • 17/01/10 16:40:08

    結構時間かかる。
    結晶あたりにくい。

    • 0
    • 28783
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/10 16:35:34

    >>28781
    次のチャンスタイムは20時からだよ。

    • 0
    • 17/01/10 16:29:38

    今回もアイテムセールなしかなぁ…

    • 0
    • 17/01/10 16:13:16

    上のハート、とばしてもとばしても、真っ白いハートが出てこなくなった?ハート沢山あるから真っ白いハートでやろうと思って、何回とばしてもでてこない。

    • 0
    • 17/01/10 14:50:43

    雪の結晶が見づらい方は
    シンデレラでやると楽かも?

    • 0
    • 17/01/10 14:10:50

    3枚目からはきらめく大きな結晶にはコインやアイテム貰えるのか!
    まだ2枚目だから頑張ろ。
    タイミング良く消せるかな(>_<)

    • 0
    • 17/01/10 13:47:25

    >>28772
    ほんと見辛い(笑)
    小さい結晶なんて気づいた時には遅しだった

    • 0
    • 17/01/10 13:41:29

    9枚か

    • 0
    • 17/01/10 13:34:53

    今回のイベント、SWイベントのイライラが半端無かったからホッとした(笑)
    毎回だと嫌だけどたまにはこのくらい緩いのがあった方が良い。

    • 0
    • 17/01/10 13:23:25

    イベント、またパレードのやつみたいだね(^_^;)

    • 0
    • 17/01/10 12:27:03

    >>28771フィニックってなんだっけ?と思って探したら、私も3体出てた。あとメーター2体。いらなーい!

    • 0
    • 17/01/10 12:21:23

    結局新ツム使わないで野獣でコイン稼ぎしながらやってます。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ