【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/16 19:51:33

    やっと100万コイン貯まったー!

    • 0
    • 14/04/16 17:08:35

    もーゼロ、スクランプばっか!!

    • 0
    • 14/04/15 13:59:06

    >>2229レディ使った時たくさん落ちてきてくれないと意味ないのに、驚くほど落ちてこない(O_O)

    • 0
    • 14/04/15 11:45:13

    >>2233
    ありがとう★
    全部つかうのか~(。>д<)10万狙いたいけどアイテム高いんだよな~(。>д<)

    • 0
    • 14/04/15 11:27:44

    >>2232マイツムはティンカーベルでスキル4です。

    • 0
    • 14/04/15 11:26:16

    >>2230他のも使いましたよー!高得点狙いでexp以外、全て使いました。

    プラスされる前のコインは2000チョイでした。

    • 0
    • 14/04/15 10:31:30

    >>2227
    10万って、コインが10万枚って事ですよね?
    マイツムは何ですか?
    そんなにいくなんて凄いですね!

    • 0
    • 14/04/15 09:52:11

    >>2230
    私も聞きたい
    さっきからこれ見てコインアイテム使ってみてるけど、100枚位しか増えない

    • 0
    • 14/04/15 08:48:29

    >>2227

    コインアイテムのみ使いましたか?
    それか他のアイテムと複合?

    • 0
    • 14/04/15 08:34:34

    マイツム沢山落ちて来る時と落ちて来ない時あるよね
    あれってどうにもならない物なの~?

    • 0
    • 14/04/15 07:45:17

    >>2227
    よかったじゃん!
    私なんてまったくダメだから使いたくない(笑)

    • 0
    • 14/04/15 06:39:27

    コイン増量のアイテム使って初めて10万越えた!ビックリした。そんなに増えるんだね。

    • 0
    • 14/04/15 00:50:10

    >>2225
    報酬少ないよね~

    • 0
    • 14/04/15 00:47:37

    ミッションの内容が嫌だ嫌だ嫌だ!すぐ終わるやつにして欲しい。ってか報酬が少なすぎ!

    • 0
    • 2224
    • 茶碗息子6サイ☆娘1サイになりました♪
    • 14/04/14 23:01:06

    >>2221

    スキル4ですか(^-^)それは1000行きますね~。
    ティンカーなかなかでなくて、スキル上がらない、、
    でるのは、ゼロか、すくらんぷばかり。

    • 0
    • 14/04/14 22:54:06

    >>2222
    私も~!
    全然ダブらない!

    • 0
    • 14/04/14 22:51:30

    スキルあがらないよー

    • 0
    • 14/04/14 22:22:11

    >>2220
    スキル4です。
    ノーアイテムで1000貰えるからコツコツ頑張ってます(^^♪

    • 0
    • 2220
    • 茶碗息子6サイ☆娘1サイになりました♪
    • 14/04/14 21:23:46

    >>2219
    私もティンカーです。スキルレベルはマックスですか?
    私は、2で、うまくいけば1000いきますが、平均5、600です。他のよりはコインかせげますよね。

    • 0
    • 14/04/14 19:36:25

    ティンカーベル、コイン平均1000はいく!
    レベルMAXだけど、コイン稼ぎで常にマイツム(^^♪

    • 0
    • 14/04/14 13:06:34

    記録出ないから腹立つし飽きてきた

    • 0
    • 14/04/14 11:10:37

    >>2212
    イベントあってもミッション報酬10倍しかしないからねぇ…

    • 0
    • 14/04/14 11:01:37

    2201です。
    アプリ4個くらいしかいれてなく、容量もあるはずなのになぜかツムツムだけ遅いです、、、
    アドバイスくれた方々ありがとうございました(^人^)

    • 0
    • 14/04/14 01:07:18

    >>2212
    うん。イベントないし面白くない~
    でもポコパンも飽きた(笑)

    • 0
    • 14/04/14 01:05:27

    >>2213
    ランキングに名前残るのうざいよね。

    ハートはlineの設定のところで届かないようにできるよ。

    • 0
    • 14/04/14 00:58:17

    飽きた。
    最近アプリ消したのにハート送ってきたり、ハート催促本当にウザい。
    0なんだからやってないの分かるだろ。
    いつまでもランキングに名前残ってるからやだなー。

    • 0
    • 14/04/14 00:53:50

    飽きてきた。本当イベントとかないよね。ポコパン見習えよ

    • 0
    • 14/04/14 00:45:42

    みんなはまだツムツム飽きない?

    • 0
    • 14/04/14 00:13:03

    ティンカーベルコイン稼げるね!400~500くらい。レディーより稼げるわ

    • 0
    • 14/04/14 00:03:36

    4回連続白うさぎ
    まじか…

    • 0
    • 14/04/13 23:14:01

    記録リセットやだー。もう100万すら出ない

    • 0
    • 2207
    • 茶碗息子6サイ☆娘1サイになりました♪
    • 14/04/13 22:26:15

    >>2202

    ここみて、いらないアプリ整理したら、早くなってビックリ!!

    機種変したら早くなるって書き込みは何度かあったけど、機種変はまだする予定ないし…と、あきらめていました。
    情報ありがとうございます!

    • 0
    • 14/04/13 21:48:32

    >>2193
    さっき出たけどショボすぎ(笑)

    • 0
    • 14/04/13 20:10:31

    3回連続白うさぎ!ほんといらない!

    • 0
    • 14/04/13 18:15:47

    プレミアム引いても水色の目がボタンのツムばっかダブる

    • 0
    • 14/04/13 17:42:59

    >>2201
    一回電源入れ直してみ?
    てか、私iPhone4s、きっと能力がついてってないんだろ~な~って思う

    • 0
    • 14/04/13 17:13:56

    >>2201
    本体の容量が一杯なんじゃない?
    友達が要らないアプリ整理したら早くなったって言ってたよ。
    機種変した友達も早くなったって言ってた。

    • 0
    • 14/04/13 16:32:41

    落ちてくる速度が、ものすごく遅いんですけどどうしたら解消できますか?
    iPhone4です。

    • 0
    • 14/04/13 16:29:58

    ミッションクリアー
    800枚って ヤル気しなくなってきたなぁ。

    また10000枚くれたら頑張れるのにな

    • 0
    • 14/04/13 12:51:00

    やっとコイン貯めてワクワクして開けたらゼロだった。ゼロばっかりでる、もうやだ!

    • 0
    • 14/04/13 09:59:42

    あーもうマイツムスキル弱すぎ

    • 0
    • 14/04/12 20:37:12

    ティンカーベル。
    レベルMAX、スキル4で、280万。一位の人は500万とか(´・ω・`)

    • 0
    • 14/04/12 11:33:15

    >>2192
    ジャックで200万(>_<)

    • 0
    • 14/04/12 06:43:53

    >>2192
    1465000くらい(´・_・`)まだまだだー

    • 0
    • 14/04/12 00:44:54

    ボムと重なってるツムが邪魔!ボム発動させたいのに重なってるツムに反応する。ケッ。

    • 0
    • 14/04/11 23:36:07

    新ツム、ヤングオイスターさっそくGETした人いる??あれどうなんだろ

    • 0
    • 14/04/11 21:17:47

    みんなベストスコアどれくらい?

    • 0
    • 14/04/11 20:57:59

    >>2175
    んだんだ
    22個消さないとスキル発動しないもんね

    落ちてくるの少ないし

    • 0
    • 14/04/11 20:55:45

    ダブらなすぎて腹立つ

    • 0
    • 14/04/11 16:11:19

    >>2188
    起動しなおしたら、音が鳴るようになりましたー。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ