【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/14 07:19:50

    最近、この画面ばっかで
    腹が立つ。

    • 0
    • 14/03/13 21:43:39

    >>1513 それ腹立つよね。ヤル気なくなる~(。-_-。)

    • 0
    • 14/03/13 21:31:25

    >>1515
    私も切れる。急になんでだろう…
    時間かかるよね…

    • 0
    • 14/03/13 14:41:20

    >>1515
    切れないよー。

    • 0
    • 14/03/13 14:40:39

    >>1513
    私デイジーMAX(笑)

    • 0
    • 14/03/13 14:38:37

    >>1514
    ありがとうございます!頑張ります(*^-^*)

    • 0
    • 14/03/13 14:37:47

    最近やたらと通信切れませんか?ちょっと一時停止するともう通信エラー!やり直しだわハートは消費されてるわ!

    • 0
    • 14/03/13 14:05:50

    >>1513
    同じの続くよね!頑張って!

    • 0
    • 14/03/13 13:54:44

    コインが貯まったから、箱を開けたんだけと・・・またデイジー(-""-;)4回連続(怒)

    • 0
    • 14/03/13 09:54:52

    突然、ツムの落下速度が遅くなった。
    ここで遅いって言う人はあんなに遅いのかな!?でも再起動したらいつものスピードに戻ったけど。あんなにスローだったらスコア上がらないよね。

    • 0
    • 14/03/13 01:05:03

    >>1509
    なんにもいじってないのに突然よ。
    早くて息苦しくなる(^^;;
    サクサクすぎてついていけない。

    • 0
    • 14/03/13 01:01:19

    >>1509
    何か、いじったー?
    私のスマホ遅くてイライラ。
    どっかいじっても全く変わらん。
    スマホを新しくしろってか。

    • 0
    • 14/03/13 00:41:38

    日付かわってから、落ちてくるスピードなど早送りしたかのようにスイスイ進む。

    • 0
    • 14/03/12 19:36:34

    >>1506>>1507あざます!
    たしかにお返ししようとランキング開くとハートが消えてて、あり?ハート送ってから一時間たってないっけか??と思ってました!
    そーーだったのかーーー!!

    • 0
    • 14/03/12 18:05:09

    >>1505
    そーゆーことよ。

    • 0
    • 14/03/12 17:52:47

    >>1505
    一人ずつ返した後ランキング見たらハートが消えてるはずだよ~!
    まとめて受け取るとお返しはまたランキングから一人ずつやらなきゃいけないよ~^_^

    • 0
    • 14/03/12 17:49:18

    うっそ! 受けとると自動的にハートのお返しができてるの!!?
    まとめて受け取ると、お返しは出来てないから後で送らなきゃいけないのね?

    そーゆー事?

    • 0
    • 14/03/12 16:33:01

    >>1503

    ありがとう。
    一人ずつ確認してたら大丈夫だよね。

    上にあがってるグループの愚痴みたいなの読んでたら自分は送れてなかったんじゃないかと思って心配になったよ。

    • 0
    • 14/03/12 16:23:33

    >>1502
    まとめて受け取ったら返せてないよー!

    • 0
    • 14/03/12 15:52:15

    メールボックスにハート送ってくれたのを受け取って、「はい」を選択したら相手にハートは送られているの?
    何個も送ってくれてて、はい洗濯したら何個もハートお返しできてるのかな?

    • 0
    • 14/03/12 15:34:01

    >>1500
    私のは夏モデルだから、それより後だよね。
    何でだろうね。
    アプデされる前は強制終了が多かったけど、遅いのはない。
    今は強制終了もないし全く問題なく遊べてる。
    古い機種の友達はツムの落ちる速度がスローなのに、タイムは普通に過ぎててイラついた(笑)

    • 0
    • 14/03/12 07:34:38

    >>1497
    私はSH01Fだけど遅い…去年の秋発売だったし新しい方だとは思うんだけど(>_<)

    キャッシュもこまめに消してるしアプリもそんなにとってないのに何が原因なんだろう?

    • 0
    • 14/03/12 01:57:22

    >>1496
    ありがとう
    結局アイテム使う時はジャックで高得点
    アイテム使わない時はマリーにしてみました

    アイテム週1しか使わないからマリーばかり。

    • 0
    • 14/03/12 00:37:47

    スマホ古いから?ツム落ちてくるのが半端なく遅い!
    ボム使いんだけどなかなか落ちてこないから全然コインたまらない。
    高得点出したいなら、スマホ変えろってか?(笑)

    • 0
    • 14/03/11 20:41:32

    >>1481
    私もAQUOSだけど遅くないよ。
    因みにSHL22。

    • 0
    • 14/03/11 20:31:12

    >>1478
    私はジャックはやめてマリーを今徹底して使ってるー
    スキルアップしたらまた考える

    • 0
    • 14/03/11 20:30:42

    >>1494
    歯ぐるまのマークの所にジャイロon、offってあってやってみたら携帯を傾けるとそれ通りにツムが降りてくるやつだった。
    私は寝ながらやったりするから傾いちゃうからやりずらくてoffしてる(汗)

    • 0
    • 14/03/11 20:27:46

    >>1489
    ジャイロオンってなに?

    • 0
    • 14/03/11 18:16:55

    念願のジャック手に入れてウキウキしてたのに、ジャックが落ちてこなくてスキル貯まらん!!
    がっかりー

    • 0
    • 14/03/11 17:49:11

    >>1489
    スゴーイ!!
    高得点のコツ教えてください。

    • 0
    • 1491

    ぴよぴよ

    • 14/03/11 17:37:08

    >>1489
    マイツム何?

    • 0
    • 14/03/11 17:31:31

    200万超え
    ジャイロオン

    • 0
    • 14/03/11 15:19:17

    最近イーヨばっかり育ててる。すぐスキル発生になるからやってて楽しい♪
    ウッディはなかなか落ちてこないなー。

    • 1
    • 14/03/11 14:28:37

    >>1486 それ気になる~!

    • 0
    • 14/03/11 12:39:54

    高得点の方、ジャイロ機能はオン?オフ?

    • 0
    • 14/03/11 12:31:45

    >>1482
    私もAQUOSだけど
    動作は重くないよ!
    前に1回だけ超スローになったことあるけど
    再起動を何回かしたら
    解消できたよ!

    • 0
    • 14/03/11 10:34:09

    >>1482そうそう!それでやる気半減…
    早くバージョンアップしてほしい…

    • 0
    • 14/03/11 10:26:21

    >>1477
    よかったね\(^^)/

    • 0
    • 14/03/11 10:03:07

    >>1481
    わかるー。
    最初に落ちてくるのもめっちゃ遅い。
    時間ロスー(TT)

    • 0
    • 14/03/11 09:59:35

    ここ最近、動作が重い~。
    旦那のギャラクシーはめっちゃ軽いのに。
    ギャラクシーバージョン更新してたけどAQUOSはまだかなかな~

    • 0
    • 14/03/11 06:58:05

    プーさんがなかなか出ない(泣)
    ハピネスはプーさんが出れば
    コンプなのにー!!

    • 0
    • 14/03/11 02:19:09

    ゼロよ。君…レベル1でもスコア160?と高いのに点数に響かないのは何故なんだい
    ゼロはやめだ。
    持ってるのは、スティッチ・バズ・リトルグリーンメン・ゼロ…ミッキー・チップのみ。
    レベルはまだ19。
    もうすぐ3万コインたまるけど、一万コインのを三回するか、また3万コインのを一度だけするか迷う。
    時々迷々…。
    ちなみに、どれもまだスキルレベルは1だけ。。

    どうするべき?

    • 0
    • 14/03/11 01:35:36

    ジャックかマリーどちらをレベル上げていくか迷う~。

    マリーは安定のスコア
    ジャックはツム少なくてスキルたまらないのがネック。

    • 0
    • 14/03/11 01:25:35

    バズライトイヤーのノーマルで45万点出た~(*⌒▽⌒*)
    普通か…。う・・嬉しかったんだいっ

    • 0
    • 14/03/11 01:16:42

    >>1444スキルがマックスになったらもう同じのは出ないよ~。

    • 0
    • 14/03/10 17:41:52

    グループの愚痴は愚痴専用でやってね。

    • 0
    • 14/03/10 17:32:52

    ツムツムクループの愚痴のトピ作ったわよ

    • 0
    • 14/03/10 17:19:03

    >>1471
    まじ!?ありがとう。やってみる

    • 0
    • 14/03/10 17:18:43

    >>1469
    できるよ!lineの設定のところから

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ