【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/21 10:48:40

    そうかなぁー?
    別に普通の事でも嬉しくてのせたらダメなの?
    ここの人は厳しいねぇ…

    私はあんまりやらないからただ単純に凄いなぁーって思ったけどな。三千が普通なら凄いの見たいなぁ…

    • 0
    • 14/12/21 10:55:51

    ここも自慢しぃの集まりだなw

    • 0
    • 14/12/21 10:56:18

    オーナメントの飾り全然出ない。
    チケットとかコインいらんわー。

    • 0
    • 14/12/21 10:58:21

    >>9970
    ほんと。嫌みな事しか言えないなら
    スルーすればいいのに。

    • 0
    • 14/12/21 11:26:57

    >>9961

    私4万コイン

    • 0
    • 14/12/21 11:29:13

    >>9962
    うわぁ、嫌な書き方するね。

    • 0
    • 14/12/21 11:30:32

    >>9970はい

    • 0
    • 9977

    ぴよぴよ

    • 14/12/21 11:37:55

    >>9976

    私は>>9962ではありません

    • 0
    • 14/12/21 11:40:37

    私19万コインでたことありますよ。でも自慢しようとも思ったことないし、3千コイン初めて出た人に嫌味言うのもちょっとおかしいと思う。

    • 0
    • 14/12/21 11:44:32

    >>9979すごいですね^^

    • 0
    • 14/12/21 11:46:25

    >>9962嬉しかったんでしょ?3000コイン。そんなに嫌味言わなくても…

    • 0
    • 14/12/21 11:47:50

    >>9970別に決まりもないしいいんじゃない?って思うけど。

    • 0
    • 14/12/21 11:54:00

    クリスマスドナルド以外スキルマックスって人は、プレミアムBOX引いたらもうクリスマスドナルドしか出ないよね?

    • 0
    • 14/12/21 11:56:58

    >>9979
    どうやったら19万もコイン出せるの?

    • 0
    • 14/12/21 12:03:32

    まぁでもアイテム使ってコイン3000だったら「ちっ…(`ε´)」ってなるレベルだよね

    • 0
    • 14/12/21 12:13:07

    >>9984
    は?アイテム使うしかないでしょ

    • 0
    • 14/12/21 12:17:19

    >>9986
    そんな言い方しなくても…。

    • 0
    • 14/12/21 14:18:15

    >>9962
    アンタがどうしたの?だよ。

    • 0
    • 14/12/21 14:57:35

    >>9984
    9979ですが、毎回コインのアイテムだけ使ってやってますが、たまに10万代のコイン貰えたりしますよ。

    • 0
    • 14/12/21 16:13:01

    >>9961 画像載せた者だけどなんかすみません。私の中ではおおっ!って感じで載せたんだけど…全然スゴくなかったみたいで、知らずに載せてごめんなさい。

    こんなことになってるとは…

    初めてコインのアイテムつか使ってだったので…

    10万、15万越えとかすごいなぁ、

    三万で載せてすみませんでした。

    • 0
    • 14/12/21 19:21:56

    >>9965
    3000コインは、アイテムなしでもでる人がいるくらいだし、ましてやアイテムありならすごくないよ。嫌味書いたわけじゃないんだが(笑)コインアイテム使ってなら27000でたことあるよ。

    • 0
    • 14/12/21 19:33:56

    もういいよ。

    • 0
    • 14/12/21 19:35:00

    >>9990 三万じゃなくて三千だ~

    • 0
    • 14/12/21 19:36:07

    >>9991嫌みだろ。どう読んでも。
    どうしたの?とかね。

    • 0
    • 14/12/21 19:45:40

    切り番取りたい

    • 0
    • 14/12/21 20:00:41

    >>9991
    だから?
    荒らして楽しい?

    • 0
    • 14/12/21 20:27:38

    ボックスあけたらヤングオイスターだった。フランダーといいゼロといいなんなのさ。開けてもいらないのばっかりって分かってても開けてしまう

    • 0
    • 14/12/21 20:38:23

    >>9996あなたもあらしだよね

    • 0
    • 14/12/21 20:39:03

    >>9994

    • 0
    • 14/12/21 20:39:38

    10000

    • 0
    • 14/12/21 20:40:41

    >>9997
    ヤングオイスター稼げるし、いいじゃん!

    • 0
    • 14/12/21 20:50:32

    >>10000
    取られたか・゜・(つД`)・゜・

    • 0
    • 14/12/21 21:27:35

    >>10002切りバン必死であっほくさ

    • 0
    • 14/12/21 22:43:58

    >>10001ヤングオイスターかせげる?使いこなせてないのかな。

    • 0
    • 14/12/22 02:45:51

    >>10004
    ヤングオイスターはスキル5あれば
    コインまあまあ稼げるよ

    • 0
    • 14/12/22 08:59:20

    クリスマスハートのプレゼント、何回ログインしてももらえない…

    • 0
    • 14/12/22 09:08:28

    >>10006
    1回もらった?
    期間中に1回のみって書いてあったよ

    • 0
    • 14/12/22 14:55:45

    2枚目最後の一個が全く出て来ない!

    コインとアイテムばかり(´Д`)

    終わらないよ!

    • 0
    • 14/12/22 15:30:53

    今回オーナメント出にくいし、クリスマスハートも出にくいし。
    なかなか終わらない。

    アイテムやコイン嬉しいけど早くクリアしたいよー。

    クリスマスハートでカプセルget出来ても、ゲーム終了後のメールの件数で『あ、アイテムかコインだな』と大体分かっちゃうのが嫌(笑)

    • 0
    • 14/12/22 16:50:08

    >>10009
    一気に終わっちゃった私からしてみれば羨ましい・・・(笑)

    • 0
    • 14/12/22 17:54:57

    >>10009 分かるわぁ。あのカプセル開ける前に分かる仕様止めてほしいね。

    • 0
    • 14/12/22 23:26:42

    >>10006一回ももらってないんです。ありがとうございます。

    • 0
    • 14/12/22 23:53:37

    延長しますか?みたいなところにまでたどり着かないから、月曜日記録だしたらそれ以上行けることないよね
    どうしたら記録延びるのー!

    • 0
    • 14/12/22 23:57:36

    スキルチケットとプレミアムチケットを、メールボックス押して受け取りました。スキルチケットは使えたのに、プレミアムは消えてる。なぜだろう? 

    • 0
    • 14/12/23 00:06:45

    >>10014
    ボックスあける画面にいけばあるよ!

    • 0
    • 14/12/23 00:10:27

    >>9990
    平均500コインの私からしたら十分すごいです(^-^)
    そんな私はせっかくはちぷー持ってるのに使いこなせてない宝の持ち腐れ状態(裏技とか調べてるんだけどなー 汗)

    • 0
    • 14/12/23 00:31:49

    >>10013
    記録更新出来そうな時に出る

    • 0
    • 14/12/23 04:07:38

    スキルアップチケットうれぴい
    ピートさんがまたスキルアップした

    • 0
    • 14/12/23 06:28:05

    スキルアップチケットって、スキル2にしたかった、もう一回引かないといけないってこと?
    一回つかったら50%になるってことかな?

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ