【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/18 07:24:39

    ハートのストックって999までなの?

    • 0
    • 14/02/18 08:00:19

    >>811

    それ以上ストックできるみたいですよ
    購入情報から確認出来ますよ
    同じグループの人が2000たまったって言ってました

    • 0
    • 14/02/18 08:11:26

    >>805
    先に始めてた友達が二日繋がらなかったとかでお詫びルビーで50個貰ったと言ってたよ。
    だからじゃない?
    私もお詫びルビーで何十個か貰ったから沢山あったけど、お金に換えてプレミアム買った。

    • 0
    • 14/02/18 09:54:07

    ヒャッホーイw
    私もゲットしちゃったやーんwww

    • 0
    • 14/02/18 10:56:56

    >>810
    わたしは特に問題なく遊べてます!

    でも、日によってはすぐログアウトしちゃう時もあったよ(>_<)つながる人、つながらない人があるって何ででしょうね?

    • 0
    • 14/02/18 12:49:03

    マイツムをウッディに設定して、ツムを4種類にするのでプレイしたらすごくスコア上がった↑

    ハートすぐになくなっちゃうのが残念だけど、家事してる間にたまってくるから私にはちょうどいいのかも。
    延々出来たらスコア上げるのに意地になって家のことほったらかしにしちゃいそうだしσ(^_^;)(笑)

    • 0
    • 14/02/18 15:29:48

    昨日の夕方から全然入らない((T_T))
    何で!?

    • 0
    • 14/02/18 17:16:51

    >>788
    何でたくさんコインもらえるんです?

    • 0
    • 819
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/18 17:51:36

    >>818
    アイテムの500コイン使ってコイン?%ボーナスってやつだよ

    私も40000コイン当たったけど、減ることもあるから運次第だよ(;´_ゝ`)

    • 0
    • 14/02/18 18:48:10

    アップデートしたけど何が変わったのかサッパリ分からない。

    • 0
    • 14/02/18 22:57:09

    >>819
    その顔文字やめろ

    • 0
    • 14/02/18 23:06:29

    >>821
    何様

    • 0
    • 823
    • ありがとうございます
    • 14/02/18 23:24:08

    >>819
    そうなんですか~!
    これも運ですね。早速試しにしてみます☆

    • 0
    • 824
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/19 01:12:28

    >>822ありがとーm(__)m

    • 0
    • 14/02/19 01:40:02

    >>821
    私も思うよ。
    不快になる顔文字だよね。

    • 0
    • 14/02/19 06:48:29

    >>821
    その汚い言葉づかいやめたら?

    • 0
    • 14/02/19 07:01:21

    >>826いちいち言う事か?

    • 0
    • 14/02/19 07:27:13

    >>825
    私もあの顔文字嫌だ。
    ペロが来ると荒れるから嫌だ。

    • 0
    • 14/02/19 07:28:31

    >>819
    一言自慢入れないと気がすまないのかね。

    • 0
    • 14/02/19 09:30:55

    >>828
    何かといちゃもん付けるバカが多いから荒れもするわ。

    • 0
    • 14/02/19 12:19:55

    プレミアムひいたらゼロが出た。
    使ってみたけどう~ん。。微妙。頑張ってコイン貯めたからちょっとガッカリ(~_~;)
    サリーかジャックが欲しいけど、プーさんの時間が止められるっていうのも気になるから次はハピネスにしてみようかな

    皆さんのマイツムは何ですか?
    プーさん使ってる方どうですか?

    • 0
    • 14/02/19 14:20:58

    >>820更新してから、コインアイテム使っても増えなくなった気がする

    • 0
    • 14/02/19 14:57:51

    >>832
    全然増えないよね

    • 0
    • 14/02/19 14:58:30

    >>831
    プーはレベルMAXになるとすごい

    • 0
    • 14/02/19 16:00:16

    更新してから本当にコイン増えなくなってる。
    今まで1日9万コイン位アイテムでゲットしてたのに…。
    むしろマイナス続きだよ。

    • 0
    • 14/02/19 16:02:11

    >>831スティッチ使ってる

    • 0
    • 14/02/19 16:16:24

    >>834
    参考になります(^O^)
    そう聞くとプーさん使ってみたくなります♪

    >>836
    スティッチはプレミアムでしたよね(≧∇≦)
    スコアが上がるような技、使えますか??

    ますます迷いますが、ハピネスとプレミアムを交互に引こうかな~?ありがとうございました!

    • 0
    • 14/02/19 18:22:01

    >>831
    マイクにしてる。
    ゼロのスキルは使い物にならないけど、スコアが高いから出てきたら嬉しい。
    私もジャック欲しい~。

    • 0
    • 14/02/19 19:42:36

    >>831スティッチにしてる
    と言うか、スキル3だからスティッチにしてるだけ

    • 0
    • 14/02/19 20:17:10

    頑張って3万コイン貯めて、プレミアムボックス買ったのに、開ける直前に強制終了して、再度ツムツム開いたら3万コインだけ無くなっていて、ボックスは開けないまま消えた…
    なにこれ!?

    • 0
    • 14/02/19 21:59:15

    >>840初めてプレミアムボックス購入なの?

    • 0
    • 14/02/19 22:23:39

    >>838
    ゼロのスコアって高いんですね!知らなかったです。ちょくちょく出てくるようになったのでこれからはゼロ消しまくります!

    >>839
    スティッチどうですか??
    わたしもスキル上げつつ色んなツム使ってみたいです(^o^)

    さっきハピネス引いたらドナルドが出ました。でもついついウッディを使ってしまいます…次はがんばってプレミアム狙います!(≧∇≦)

    • 0
    • 14/02/19 22:25:12

    >>840
    それショックすぎる~Σ(゚д゚lll)
    ちゃっかりコインだけ取られるなんて!

    • 0
    • 14/02/19 22:26:39

    >>840
    私も!!

    • 0
    • 14/02/19 22:31:55

    >>842スティッチなかなか気に入ってる
    スキル3なのもあってコイン超たまる
    一回に700コイン位貰えるよ

    • 0
    • 14/02/19 23:01:21

    何なのー
    ボーナスコインのアイテム、アップデートしたら全くと言って言い程増えなくなった( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 14/02/19 23:08:05

    >>846
    私、元から使えない(笑)
    マイナスになる方が多すぎて。
    アプデしてから強制終了がなくなった。

    • 0
    • 14/02/19 23:09:02

    >>811
    私 ハートのストック3300個超えてる。
    消化しきれない。グループ入ってるから 次から次と貯まる。

    • 0
    • 14/02/19 23:12:15

    >>847アプデするまでは前は3000コイン以上は1日の中でたくさんあったし、10000コインも1日3回以上あったのに、アップデートしてから3000コイン以上でさえ1回もないの

    しかも、アップデートしてからタイムアウトとかですぐ、落ちるし動作遅くなった

    • 0
    • 14/02/19 23:15:47

    友だちの中で、プレイしている人が
    少ないので、ハートがすぐになくなります(ーー;)
    ハートを送り合うだけのグループへは
    どうやって入れるのでしょうか?

    • 0
    • 14/02/19 23:16:26

    >>846
    わたしもめっちゃ減ったー
    だからもうしばらくコインのアイテム使わない

    • 0
    • 14/02/19 23:21:51

    ジャック使ってる人います?
    今日プレミアムでジャックが出たんだけど使おうか迷ってます!

    • 0
    • 14/02/19 23:23:13

    >>846
    うん。全然増えなくてイライラだよ
    コイン勿体ない

    • 0
    • 14/02/20 01:28:39

    ボムもやっぱりフィーバーのときに使った方が点数UPするの?

    • 0
    • 855

    ぴよぴよ

    • 14/02/20 02:52:57
    • 0
    • 14/02/20 07:28:27

    >>841
    いえ、3回目です(T-T)
    一度目はマリーちゃんで、後の2回はゼロだったから、今回に期待してたのに…
    こうなったの、私だけじゃないんですね!
    ショック過ぎますよね。

    • 0
    • 14/02/20 07:59:39

    >>857じゃあ、同じのを引いてスキル上がってない?

    • 0
    • 14/02/20 08:29:13

    ハート送りあえるかたいたらメールください!

    • 0
    • 14/02/20 09:01:22

    スティッチとマイクとウッディどれがいいですか?

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ