【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/12 09:43:24

    グループに入ってる人。雰囲気悪くするの嫌だから、ここで言わせてもらいます。
    ツムツムに関係ないLINEゲームのお誘い送ってくるのやめてください。
    せっかく楽しくやってんのに気分悪くなるわ。
    ついでにブロックさせてもらいました。
    自分だと思い当たる節がある人は、もうやめてください。他の人にも迷惑ですから。

    • 0
    • 14/02/12 10:00:14

    >>510そんな人いるんだ??ひく。

    • 0
    • 14/02/12 10:21:00

    ポコパンの時にいたなぁ
    今いるグループはないから良かった。

    お誘いウザいよね。

    • 0
    • 14/02/12 10:22:18

    >>509
    まさかー
    ハートの送り合いで貰えるコインとプレイで溜まるコインで充分足りてるかな

    • 0
    • 14/02/12 10:36:05

    ポコパンお誘いやめてください。
    >>510本当に居ました。

    • 0
    • 515
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/12 10:37:54

    バズが・・・


    かわいくない件

    ( ´_ゝ`)

    • 0
    • 14/02/12 11:01:31

    >>515
    可愛いけど。

    • 0
    • 14/02/12 11:09:48

    >>516
    いや、不細工だろ(笑)しかもイーヨーと似てるから、なんだかなー

    • 0
    • 518
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/12 11:19:31

    >>517
    そうそう!
    色が似てるから難しい(´・ω・`)

    • 0
    • 14/02/12 11:36:00

    ティガーチップデールレディウッディ

    一緒に出られると見ヅライwww

    • 0
    • 14/02/12 12:04:35

    >>514
    でも一回しか招待できないから、そんな何度もこないんじゃない?ツムツムグループでは今んとこ居ないな。

    • 0
    • 14/02/12 12:47:32

    >>510
    ほんとこれ!最低だよ!!風の靴なんかいらんわ!!まじで迷惑。イライラする。全て通知はOFFにしてるのに、ゲームやってないからOFFにできないし!ほんとやめれ!あんたの事だよ!!

    • 0
    • 14/02/12 12:52:25

    >>518 コメしたい気持ち分かるけど無理に出てこない方がいいよ。火に油を注ぐようなもんで。またあなたのせいでここ荒れるよ。

    • 0
    • 14/02/12 12:54:56

    どうしてもコメしたい場合はログアウトしてその名前を伏せてからにした方がいいと思うよ。

    • 0
    • 14/02/12 12:55:44

    >>520
    色んなゲームの招待くるから一回じゃない。
    てかツムツムの友達なんだから、一回だろうが他のゲームの招待とかうざいけどなー。

    • 0
    • 14/02/12 13:01:05

    >>522
    そう思ってるのなんてごく一部でしょ?私は全く関係ないけど、なんでぺろ?さんがそんなに言われてるのか分からないし、分からない人たくさんいるはずなのにいちいち反応してるのなんでだろ?って思うんだが…
    普通のコメにへんなレスして、どう考えても荒らしてるのはあなたみたいなコメしてる人だよ

    • 0
    • 14/02/12 13:07:08

    >>525 そのごく一部がまたつっかかってくるからって言ってるんじゃない?荒らしには思えないけど。
    多分よく思ってない人は名前見るだけでもイライラするんだと思うよ

    • 0
    • 14/02/12 13:14:54

    わたしもよく分からない。なんでぺろ?って人がそんな風に言われるのか。

    あなた達がスルーすればいいのでは?とはコメ見ててよく思う。

    • 0
    • 14/02/12 13:25:20

    >>510
    私かも。。。
    何も考えずコイン欲しさに送ってしまった。。。
    招待くらいしてもいいんじゃないって安易な考えだった。

    • 0
    • 14/02/12 13:31:25

    >>510
    私、招待はして無いけど他のゲーム(ポコパンなど、、、)のクローバーやハートは送ってしまってるかもしれません。気をつけるようにします。

    • 0
    • 14/02/12 13:34:15

    >>507
    ハートはちゃんと送られてくるよ。

    • 0
    • 14/02/12 13:36:25

    貰えるハートは999コが最高かな?
    今、956コまでになってるからどうなのかな?と思ってしまった。

    • 0
    • 14/02/12 13:38:03

    >>528 通知OFFにしてる人には特に気を付けてもらいたい。友達のさがっちゃって、トークに上がってきてめんどい。

    • 0
    • 14/02/12 13:43:45

    グループ解散したら?w

    • 0
    • 14/02/12 13:45:34

    今一位って、何万点?

    • 0
    • 14/02/12 13:57:29

    >>531
    表示されるのは999までみたい。越えてもちゃんと、数はあるみたいよ。

    • 0
    • 14/02/12 13:57:42

    12億点

    • 0
    • 14/02/12 14:01:29

    >>522
    別にいいやろ。ツムツムの雑談したいだけやん。一部の人のせいで、最近このトピも全然おもしろくない。

    • 0
    • 538

    ぴよぴよ

    • 14/02/12 14:13:57

    >>536 それママスタの人?!

    • 0
    • 14/02/12 14:31:30

    ペロ大人気www

    • 0
    • 14/02/12 14:42:13

    大人気?
    そーいうのが見てて嫌なの。
    ほっとけよ。

    それにしてもスコアのびないわー。

    • 0
    • 14/02/12 15:04:27

    私もスコアのびない!コインでアイテム使った方がのびるのかな?

    • 0
    • 14/02/12 15:07:39

    >>541
    本人か。

    • 0
    • 14/02/12 15:12:09

    >>537 あなたのそう言う言い方も荒れる原因だよ。そんな書き方して分からないの?ネチケット守ってよ。

    • 0
    • 14/02/12 15:23:18

    >>544
    そっくりそのまま、お返しします~。

    • 0
    • 14/02/12 15:30:08

    >>537 いいやろw?!だけやんw?!
    ネチケは守らなあかんやーん

    • 0
    • 14/02/12 15:33:28

    >>546
    ねーいい加減しつこいよ?

    • 0
    • 14/02/12 15:37:48

    >>536 これ本当?私も知りたい。レベルあげてもスコア全然のびない。

    • 0
    • 14/02/12 15:39:33

    >>543本人じゃありませんけど。

    • 0
    • 14/02/12 15:40:42

    >>546
    ほんま大阪弁は鳥肌たちまっせーwww

    • 0
    • 14/02/12 15:45:15

    私もスコアいけるって思った時に限って低いし、他のツムツムも全部育ててるけど全然ダメだわ。なんかポコパンより難しいよね…

    • 0
    • 14/02/12 15:51:24

    >>546
    言葉の語尾は関西弁に似てるかもしれないけど、私、関西の方じゃないので^^

    • 0
    • 14/02/12 15:55:37

    フィーバーTimeの時になるべく長くつなげるようにしたら、得点少しだけあがりました。他に何かコツありますか?

    • 0
    • 14/02/12 15:55:40

    >>551
    私も!いけたと思ってスコアも見ず夢中にやっててガッカリする

    • 0
    • 14/02/12 15:55:53

    >>552 もう他でやって。不愉快。ツムツムの情報しりたいだけなのに。やめて

    • 0
    • 14/02/12 15:57:19

    >>553 そうなんですね!情報ありがたいです。私もやってみます(*^^*)

    • 0
    • 14/02/12 15:59:38

    >>553
    3ずつで何コンボもやるより、コンボは少なくなっても個数繋げる方がいいのかな?

    • 0
    • 14/02/12 16:00:27

    >>553
    マイクまたはスティッチをゲットしたら、とことんレベルを上げる

    • 0
    • 14/02/12 16:02:48

    >>553
    チェーン中にシャボン玉?爆弾?で時短!

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ