【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/30 19:13:24

    >>35883 5→4だけ使って。動画見て同じようにやったのに。スキル5なのに~。ツムレベルも49

    • 0
    • 18/08/30 19:15:46

    >>35885
    ムラはあるんだけどねー。
    YouTube見て練習はしてるんだけど、なかなかうまくいかない。

    • 0
    • 18/08/30 19:22:28

    >>35899です。いや、ツムレベルMAXだった!

    • 0
    • 18/08/30 19:34:12

    >>35899ちゃんと9チェーン以上繋いでる?
    焦り過ぎてチェーン数が少ないとタイムボム出なくて時間が延びないからスコアも伸びないよ。

    • 1
    • 18/08/30 19:40:22

    >>35902チェーンか…ありがとう!どう消したら良いのかな?動画では、左右に消して最後は真ん中で下から上に消してた。左右に消すだけのもあった。

    • 0
    • 18/08/30 20:20:27

    アリ王子って、夏の夜にパッと咲いてすぐ消えていった打ち上げ花火のようでした。
    咲いたのは確かに一瞬だったけれど、とても綺麗な打ち上げ花火だったよ!

    • 4
    • 18/08/30 20:29:34

    そのうちシンデレラも野獣も修正入るんじゃないかと思っちゃう…

    • 1
    • 18/08/30 20:43:34

    まだアリ王子今まで通り使えてて、ここにきて最高得点が出た!!あと何日使えるんだろ?

    • 1
    • 18/08/30 20:53:43

    >>35875
    私もー!!

    • 1
    • 18/08/30 20:53:49

    >>35875
    私もー!!

    • 0
    • 18/08/30 21:10:25

    >>35890
    そうなの?
    サイトとかにはシンデレラはiPhone向きって書いてあった!

    • 4
    • 18/08/30 21:27:20

    >>35890シンデレラは、と言うよりツムツム自体androidよりiPhoneの方が良いはずだよ。
    androidは重くなりやすいから落ちてくる速度とか遅かったりする分タイムロスが出てスコアもiPhoneに比べて伸ばし辛いはず。

    • 3
    • 18/08/30 21:28:45

    アリ王子終わった…
    久しぶりに野獣使ったけど3000もいかないんだけど(T-T)
    ジェダイは全然コツわからんし、何で稼げばいいのーーー。。

    • 3
    • 18/08/30 21:32:16

    課金してる?

    • 0
    • 18/08/30 22:01:21
    • 0
    • 18/08/30 22:02:36

    >>35912
    この間、ルビーのセールみたいので初めて700円くらい課金してしまった。

    • 2
    • 18/08/31 00:49:22

    まだまだアプデせずにねばる!笑
    あり王子で稼いでおかないと。

    • 5
    • 18/08/31 00:51:59

    明日ギリギリまでアプデしないでアリ王子で頑張ろうと思ってたけどタイムエラーとかリトライとか何回も出るからもうダメみたい。コイン稼げてもタイムエラーで消えたら意味ないもんなぁ。さようならアリ王子。

    • 1
    • 18/08/31 01:05:11

    >>35914
    わかるよ~
    あれ、お得感ハンパないもんね!

    • 2
    • 18/08/31 14:47:27

    延長するとマイツムが降ってこないんだよなー

    • 3
    • 18/08/31 18:22:32

    アリ王子~(T ^ T)
    またバットハットミニー で頑張るか
    ちなみにジェダイスキルマでいくらぐらい稼げる?
    スキルマなんだけど苦手で3000ぐらいしか稼げない

    • 1
    • 18/08/31 18:47:04

    >>35918んな馬鹿な

    • 1
    • 18/08/31 19:45:07

    旦那情報で 確率アップが4日までだから 3日の夕方くらいまで アリ王子で粘るって言ってるんだけど。
    ありえん王子に まだしたくないー。

    • 2
    • 18/08/31 21:15:39

    >>35919 8000~10000くらい

    • 0
    • 18/08/31 21:24:49

    1回おきぐらいで落ちる。いやになる。怖いからアイテムなしでやってる。

    • 0
    • 18/08/31 21:37:24

    今スキル5のガストン練習中。
    なかなか難しい(--;)

    • 1
    • 18/08/31 21:40:25

    >>35912
    してるよ^_^
    友達ツムツム卒業してるし、ハートないから
    最高五万円
    コイン貯めてガチャが面倒くさい

    • 1
    • 18/09/01 00:08:42

    スティッチとか新しいの出ますか?何回ひいても先月のしか出ない。

    • 1
    • 18/09/01 00:09:19

    日付けも変わったので新ツムをひこうとBox開けにいったんだけど、新ツムの確率アップ表示はあるのに、Boxリストを見たら新ツムがいない。(先月の新ツムが一番下の所にまだいる状態)
    アップデートはちゃんと出来てるみたいなんだけど、なんでだろう?

    • 0
    • 18/09/01 00:10:38

    >>35926

    リストに私ものってない。
    三回もひいたのに。

    前のが確率アップになってる。
    落として再起動したけど、同じ。

    • 2
    • 18/09/01 00:11:53

    9月の新ツム、確率アップってなってるのに
    8月のツムの確率アップになってる。
    なんで?

    リストにもスティッチシリーズの出てないし。
    バグった?

    • 0
    • 18/09/01 00:13:43

    まったく出なくてここにきたらみんな出てないんだね。かなり使ったのにー

    • 0
    • 18/09/01 00:17:44

    >>35927そう、私も同じです。明日11時とかなのかな?とも思ったけどどこにも書いてないし。
    >>35926何回か引いたんですね。画面どうなってました?

    • 0
    • 18/09/01 00:19:18

    >>35931
    かなり使いました(T_T)20回以上はひいたな。。アリで稼いだコインが(T_T)返金してへしいー

    • 0
    • 18/09/01 00:21:43

    ボックス画面にスティッチが表示されなくなった。

    • 1
    • 18/09/01 00:21:47

    イベント情報も開けなくなってる。スティッチいつからか確認しようと思ったのに

    • 3
    • 18/09/01 00:23:03

    イベント情報も見れない
    時間を置いてからって出る
    新ツム出ないなら引かない方がいいよね?

    • 0
    • 18/09/01 00:23:39

    アリ王子の時みたく、お詫びにプレミアムチケット配布してほしい

    • 2
    • 18/09/01 00:27:04

    100万コインもつぎ込んでしまった……。
    シルエットはあるのにリストには入ってない。
    どういうこと??

    • 0
    • 18/09/01 00:32:40

    >>35937私もチケット12枚と60万はつぎこんだ。シルエットもバナーも出てれば出ると思っちゃうしすっっごく不愉快だわ

    • 1
    • 18/09/01 00:33:59

    運営酷すぎる!証拠隠滅したな!

    • 2
    • 18/09/01 00:34:28

    確率アップの表示はあるけどリストに新ツム出てないから怖くて引くのやめたー

    • 2
    • 18/09/01 00:35:30

    最近多いね…

    • 2
    • 18/09/01 00:36:42

    最初はバナーもシルエット出てたからお詫びくるんじゃない?

    • 2
    • 18/09/01 00:37:39

    まだ引くのやめとこっ!

    • 2
    • 18/09/01 00:38:41

    お詫びにアリ王子を元に戻して欲しい(切実

    • 13
    • 18/09/01 00:43:53

    ビンゴカードのとこ開くと表示が新しくなってるね。

    • 2
    • 18/09/01 00:52:39

    どういうこと?
    コイン貧乏ながらもコインを貯めまくって20回以上まわしたのに。
    バカみたいだわ。

    • 1
    • 18/09/01 00:57:24

    これは酷いな。
    5回位引いた時におかしいって気付いてリスト確認したら居ない。
    確率アップのポップは出たのに!!!
    アリ王子修正する前にこういう事無くせー!

    • 1
    • 18/09/01 01:06:04

    お詫びもらえるかと1回だけ引いといた

    • 2
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ