【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/01 23:20:23

    高得点出なくなったって言ってる人は今までどれくらいのスコア出てたの?

    • 0
    • 17/03/02 14:07:20

    レディやメーターしか出ない!
    確率アップ2つどっちもまったく出ないままコイン無くなった。
    意味分からん。

    • 0
    • 17/03/02 15:15:39

    >>29502
    メーターほんと良く出るよね!
    あの顔、なんか腹立つ!

    • 0
    • 17/03/02 15:19:16

    必死になってコイン稼いで確率アップやった
    エルサ出ろと思いながら11回引いた
    全部ハズレ
    弱いどうでもいいツムばかり
    酷すぎる

    • 0
    • 17/03/02 15:50:37

    新旧どっちのアナエルサも結構出て
    スキル4までなった。新エルサのほうが
    強いのかな?ツム落ちてきても
    新か旧かサプかバースデーか
    一瞬分からない。笑

    • 0
    • 17/03/02 15:52:34

    iPhoneの人は端末のバージョンアップと
    ツムツムの修正で前と比べたら
    かなりキツイかも知れませんが
    それでもandroidより断然有利ですよ

    • 0
    • 17/03/02 16:01:36

    >>29503
    ですよね!?
    ランドールも無駄によく出ます(゚皿゚#)
    顔見ただけでムカムカしてきますよね!

    • 0
    • 17/03/03 08:14:19

    今ってログインボーナスもらえるけど、何の記念でもらえてるの?

    • 0
    • 17/03/03 08:36:17

    先月から始めてかなり引いたのに緑のツムが1つもでない(-""-;) 
    ビンゴも緑のだけできないから、後1つ開いたらビンゴなのに!ってのが何枚もある。

    新しいアナもエルサも諦めるから緑のツム出てくれ~!!

    • 0
    • 17/03/03 09:38:19

    質問なんですが、皆さん何のツムでコイン貯めてますか?
    スキルとレベルも教えて貰えたら嬉しいです。
    因みに私は、スキマのアリエル、ピート、レベルMAXでスキル5のジャスミンでやってますが、なかなかコインがたまりせん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    長文、失礼しました。

    • 0
    • 17/03/03 09:40:43

    >>29509友達を招待しまくってリトルグリーンメンをゲットするとか

    • 0
    • 17/03/03 11:27:00

    >>29510ジェダイルーク
    スキルマ、レベル50
    1回のプレイで10000コイン以上稼げるので

    • 0
    • 17/03/03 12:42:50

    >>29508記念じゃなくでたまにやるじゃん…?

    • 0
    • 17/03/03 13:54:44

    >>29512
    ありがとうございます!
    10000って凄いですね!
    羨ましい…

    • 0
    • 17/03/03 14:51:59

    >>29512点数は何点くらいですか?

    • 0
    • 17/03/03 14:56:48

    全然新ツム出ないー。

    • 0
    • 17/03/03 15:59:08

    >>29515
    スコアは2000万位です

    • 0
    • 17/03/03 19:46:09

    ピックアップガチャ情報。
    スキチケ無いとか、本当かな…。。

    • 0
    • 17/03/03 19:54:36

    >>29518
    情報ありがとー
    スキチケないのかな
    いつもそれ目当てで引いてたから今回は見送りかなー

    • 0
    • 17/03/03 21:01:28

    3万貯まるたびに引いてるけどぜんぜんでなくなった

    • 0
    • 17/03/03 23:43:03

    >>29511
    周りみんなしてるか飽きた人ばっかりだから、今さら紹介できる人いないや(笑)

    • 0
    • 17/03/04 12:01:43

    >>29521
    スクランプ、サリー、マッドハッター、クラッシュとかはない?
    緑に見えないのも対応してたりするよ

    • 0
    • 17/03/04 17:58:59

    1兆も、皆でツム消せる?鬼だわ

    • 0
    • 17/03/04 18:12:12

    スキルチケット無いならガチャやる意味が無いな。その分プレミアム引くか

    • 0
    • 17/03/04 18:44:25

    一兆ってなんのこと?

    • 0
    • 17/03/04 21:08:16

    なんで1兆なんだろうね?
    たかがゲームなんだから千なら分かるけど。

    • 0
    • 29527
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/04 21:43:21

    >>29525
    今、イベント?してるでしょ?それじゃない?

    • 0
    • 17/03/04 22:35:15

    1人10万ツム消せば一兆いく計算か?

    • 0
    • 17/03/04 22:57:35

    一兆のイベントって、どうやって参加するの⁉

    • 0
    • 17/03/04 23:57:49

    一兆のはエントリー不要?

    • 0
    • 17/03/05 00:52:43

    LINEの友達登録してればいいのかね?
    一兆 w

    • 0
    • 17/03/05 01:06:17

    >>29530
    エントリー不要だね

    • 0
    • 17/03/05 01:46:31

    >>29522
    調べたんだけど、見事に全部持ってなかったの(笑)

    • 0
    • 17/03/05 03:22:06

    >>29528
    どういう計算?何人ツムツムやってるかわかるの?

    • 0
    • 17/03/05 06:44:09

    一兆のカウントはどこから見れますか?

    • 0
    • 17/03/05 10:22:25

    >>29535
    イベント情報からみれたよ

    • 0
    • 17/03/05 13:15:15

    >>29534
    知らねー
    適当に計算

    • 0
    • 17/03/05 14:43:31

    ピックアップ全部引いちゃった。曲付きエルサ欲しかったので、嬉しい。もう持ってる人はスキチケかな?プレミアムチケットもいっぱい貰えたし、また貯めなくちゃ。

    • 0
    • 17/03/05 17:40:51

    みんなは今回のピックアップ引く?

    • 0
    • 17/03/05 17:42:41

    スキチケ欲しかったからガチャした

    • 0
    • 29541

    ぴよぴよ

    • 17/03/05 17:48:10

    >>29541
    曲付きエルサスキルマでスキチケ貰ったよ

    • 0
    • 17/03/05 17:49:35

    >>29540ごめん、スキチケあるんだね。
    ガチャの説明下まで読んでなくて勘違いしてた。
    ありがとう、おかげで私も今から引いてくる!

    • 0
    • 17/03/05 17:50:35

    >>29542さっき説明読んで勘違いしてた。
    てっきりプレミアムチケットに変わると思ったから、やめようと思ってたけど今から引いてくる!

    • 0
    • 17/03/05 17:51:19

    >>29543
    私も。最近プレイできなくてコイン足りないし見送りにしようとしてた。今から頑張って間に合うかな(T_T)

    • 0
    • 17/03/05 17:55:49

    >>29545
    45万コインなら私は二日欲しいかも。
    合間にやっても野獣でアイテムつけて5000コインから少しプラスの下手くそなのよ。
    upついて8000コインばかりだから、頑張って二日は欲しいな。
    たまに万くるとニヤニヤニヤニヤするわ。

    • 0
    • 17/03/05 18:06:07

    今回のガチャは、エルサがスキルマじゃなければスキルチケットはもらえないの?

    • 0
    • 17/03/05 18:12:32

    >>29547もらえないよ

    • 0
    • 17/03/05 20:25:34

    スキチケ貰えないなら今回は見送るー
    バースデーアナもっと入ってたらひいたのにな

    • 0
    • 17/03/05 20:33:13

    私も今回はピックアップ引かなくていいやーって思ってたんだけど、ちょっと一回引いてみようかなーって引いたらフェアリーゴッドマザーってやつだった
    ツムスコア20って、、

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ