【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/28 23:37:30

    次のイベント?

    • 0
    • 15/05/28 23:38:13


    • 0
    • 15/05/28 23:39:23

    • 0
    • 15/05/28 23:39:53

    最後

    • 0
    • 15/05/28 23:48:29

    >>13428

    また、私は先に知ってますよ…

    ですか…。

    • 0
    • 15/05/29 02:03:05

    >>13423
    ミスバニーでアイテム使ってやったらクリア出来たよ。ミッキーフレンズの方もアイテム使って、デイジーでやってクリアしたよー

    • 0
    • 15/05/29 02:46:38

    >>13425
    いつから?

    • 0
    • 15/05/29 07:13:12

    >>13423わたしはピートでやりましたよ。

    • 0
    • 15/05/29 08:30:56

    コイン稼ぎ肉くなってない?久々したから下手になっただけかな?

    • 0
    • 15/05/29 09:04:42

    そうかな?
    スキル5の野獣でさっき2000枚でたよ。

    • 0
    • 15/05/29 09:41:55

    コツコツ貯めた60万コインで確立アップに挑むぞー! 早く11時にならないかな。

    • 0
    • 15/05/29 10:28:59

    >>13434私だけか。ありがとう!

    • 0
    • 15/05/29 11:09:34

    サプライズエルサ出たー!!

    • 0
    • 15/05/29 11:40:31

    エルサ出て欲しいのに、アナばっかり出る(ToT)

    • 0
    • 15/05/29 12:07:26

    関係ないパスカルばっかりでる。
    運悪(´× ×`)

    • 0
    • 15/05/29 12:19:37

    私は新キャラのスティッチの為に、コイン貯める事にした~(≧∇≦)

    • 0
    • 15/05/29 13:00:10

    >>13438
    同じです!新アナは二回連続でた。
    エルサ出て欲しいー

    • 0
    • 15/05/29 13:14:41

    アナもエルサも全然でないよー

    • 0
    • 15/05/29 13:25:14

    >>13440
    新アナとマリーばかり出る。諦めて私もスティッチの為にコイン貯める事にする…

    • 0
    • 15/05/29 14:44:54

    新エルサ×2
    新アナ
    マレ
    マイク
    とんすけ
    サリー
    オラフ

    • 0
    • 15/05/29 18:04:25

    まだ新エルサ持ってない(´Д`)
    コツコツ貯めたけど出るかなぁ…

    • 0
    • 15/05/29 19:27:59

    新ツムは
    ハワイアンスティッチ
    リロ
    エンジェル
    の3種類みたいです

    • 0
    • 15/05/29 22:34:19

    ハートが40コ位あったはずなのに消えている気が(>人<;)

    • 0
    • 15/05/30 15:21:32

    リロ&スティッチで120コンボって、どうすれば120コンボいきますか?スティッチでやってますが、100すらいかない。これクリア出来たらビンゴ終わるのに。

    • 0
    • 15/05/30 19:17:03

    スクランプ要らね(笑)

    • 0
    • 15/05/30 19:52:47

    >>13448
    5→4アイテムとtime+つけてとにかく短めに。
    すぐフィーバーに持っていけるようにフィーバー中にスキル使わない
    とかは?

    • 0
    • 15/05/30 19:53:35

    >>13448
    ステッチでやったよ
    アイテムはツム4つにするのとtimeとボム
    ひたすら3個くらいを地道に繋げてフィーバーになったり余裕があれば6個繋げてボムを作っておく
    スキルも繋げるのがあれば置いとく
    もし、繋げるのが見つかりそうになかったらボムを消したりスキル発動…ってしていけば出来たよ

    • 0
    • 15/05/30 21:16:53

    >>13445
    私も持ってない!
    さっきひいたらノーマルエルサだった(泣)

    • 0
    • 15/05/30 21:29:24

    >>13448
    行くよ。
    長く繋げず短く素早く。

    • 0
    • 15/05/30 21:38:10

    >>13452
    物欲センサーが作動してるのかもw

    • 0
    • 15/05/30 21:41:53

    スティッチ教えてくれた方、ありがとうございます。ひたすら頑張ってみます。

    • 0
    • 15/05/31 00:44:05

    >>13423
    私もイニシャルBでスターボム8個がクリアできないよー
    ミスバニー、ベイマックス、バズどれ使ってもクリアできなくて
    コインばっかり減っていく…

    • 0
    • 15/05/31 17:23:03

    みんな確率アップひいてないのかな?
    私は次のガチャや新ツムのためにコイン貯めてるけど飽きてきた…

    • 0
    • 15/05/31 17:50:11

    ついに一回も新エルサ出なかった( ;∀;)

    • 0
    • 15/05/31 17:57:00

    >>13457
    4回ひいてあとは残しておいた

    • 0
    • 15/05/31 19:00:08

    みんなコインはどのくらい貯めてますか?
    私はやっと50万コイン。
    友達は3万コイン貯まる度にBOX開けてるけど、コイン貯めて連続でBOX開けるのと、3万コイン貯まり次第BOX開くのとどっちかな?

    運だから連続でも、1回ずつでもどっちでもいいのかも知れませんが(;´д`)

    • 0
    • 15/05/31 20:51:06

    >>13460
    120万。私はツムコンプしてるので、新ツム出たときと、確率アップの時しかBOX開けてません。
    持ってないツムがあるときは、すぐ開けてました。

    • 0
    • 15/05/31 21:01:13

    >>13461 120万コインもあるなんてスゴい。
    私、最高76万コインしか貯めたことないです。
    1回でコインどのくらい稼げますか?
    私はマイレベル117でスキル3のベルで700から1200コインくらいです。

    • 0
    • 15/05/31 21:09:17

    >>13462
    マイレベル166。
    ピートスキルMAXで2000枚くらい。
    今はバースデーアナを育ててます。今スキル3で1600枚くらいです。
    上手な方ならまだ多いと思います。

    • 0
    • 15/05/31 21:41:27

    マレフィセント?でない

    • 0
    • 15/06/01 00:06:43

    2回目で早速ハワイアンスティッチ出た。

    • 0
    • 15/06/01 00:09:52

    確率アップスタートしたね

    • 0
    • 15/06/01 00:12:07

    アプデしてから頻繁に落ちる(´・_・`)
    アイテム使ってないからいいけどさ…イラっとするわ

    • 0
    • 15/06/01 00:16:19

    やっとで530コイン貯まった。

    • 0
    • 15/06/01 00:19:52

    ハワイアンスティッチ、なかなか稼げるー
    ピート並みかも。
    あと何だっけ、ピンクのは薄くて見づらい…ハワイアンスティッチの半分しか稼げなかった

    • 0
    • 15/06/01 00:22:51

    ハワイアンスティッチ出た方羨ましい…

    10回ひいてエンジェル5回
    スティッチは出ずエンジェル祭りだった~

    • 0
    • 15/06/01 00:32:47

    >>13470
    確率高いねw
    私、20回で2個ずつだった

    • 0
    • 15/06/01 00:44:07

    >>13470エンジェル5回も凄い。
    私ハワイアンスティッチ連続で3回出てエンジェルは1回です。

    • 0
    • 15/06/01 00:51:56

    >>13471
    もう10回ひいてれば出てくれてたかもしれないですがコインが底をつきました…無念

    両方出て羨ましすぎです

    エンジェルスキルレベル3なのに大して稼げない自分の指さばきにも落ち込みます

    月末に向けて稼がねば

    • 0
    • 15/06/01 00:58:41

    >>13472
    開けても開けてもピンクばかり飛び出てきました

    確率アップっていつもホントにアップしてんのっ!?って思ってましたがどうやらしてるようですね ハハ

    スティッチはコメント読む限り当たりツムっぽいので良かったですね
    次に続きたいものです

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ