【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/04 18:13:10

    お年玉ログインボーナスにウッディと一緒にジェシーがいるよね!次の新ツムってジェシーかなあ?

    • 0
    • 15/01/04 18:36:02

    確率アップ中にマレフィセントが出た!もっと当たって欲しかった~

    • 0
    • 15/01/04 19:35:04

    >>10534
    私、ハチプーで最高785万点いきましたよ。
    アイテムとルビー使ってですが…。

    • 0
    • 15/01/04 21:34:53

    >>10537
    やっとおわったよ。次はTのツムデスコアボム

    • 0
    • 15/01/04 21:45:47

    >>10552
    それはひたすらティンカーで

    • 0
    • 15/01/04 22:35:07

    >>10529
    私も必ず1500枚稼げるツムは毎回つけてるよ!!
    今日は2200が12万になってビックリしたよ(笑)

    • 0
    • 15/01/04 22:38:03

    Bのスターボムクリア出来たー!!
    コンプリート!
    コイン貯めでもしようかな~

    • 0
    • 10556

    ぴよぴよ

    • 15/01/05 00:47:36

    >>10553
    ベルを省略とか(笑)
    ティンカーもトンすけも当たらないの。

    • 0
    • 15/01/05 01:25:35

    >>10555
    いーなー!
    ツムは何でやりましたか?

    • 0
    • 15/01/05 02:50:58

    ビンゴの回数がかわらない。何回かやってみたけど、どのツムつかってもかわらない。
    私だけ?

    • 0
    • 15/01/05 07:37:38

    >>10559
    私も変わらないのがある!
    でもちゃんとカウントされてるのもある。

    とんすけでやっても中央消去ツムとイニシャルTが全く変化なし。

    • 0
    • 15/01/05 08:27:00

    >>10557ベルって?

    • 0
    • 15/01/05 08:30:37

    >>10534ちゃんと探せてないだけだよ。700万点以上たくさんあったよ。

    • 0
    • 15/01/05 08:30:55

    今日あたりレベル解放くるかな?

    ほとんどがMAXだから、たくさんコイン必要かな~?

    • 0
    • 15/01/05 09:02:50

    さっき始めようとしたら黒い画面で何か書いてあったのにタップしたら消えちゃったんだけど何かわかる?

    • 0
    • 15/01/05 10:35:51

    >>10558
    ここみてバズでやりました‼
    アイテムはタイムと減らすやつ。
    これで、ずっとやってたら出来ましたよ。

    • 0
    • 15/01/05 11:12:49

    >>10564なんとか選手権にエントリーするかどうか

    • 0
    • 15/01/05 11:14:59

    ピートスキルMAX
    スコア215
    オラフスキル5
    スコア283

    ピートの方が強いらしいけど、スコアはオラフの方が上だよね。どっちがスコア行くのかな?

    • 0
    • 15/01/05 11:50:38

    >>10567です。オラフで478万出たけど、ピートはもっといくのかな?

    • 0
    • 15/01/05 12:20:24

    >>10557
    ティンカーベルは略してティンクとかティンカーって言うけど。

    • 0
    • 15/01/05 12:59:41

    リトル・マーメイドで140コンボができない(´;ω;`)
    セバスチャンで、タイム、5→4、ボムやって、130コンボくらい。
    コツを教えて下さい。お願いします。

    • 0
    • 15/01/05 13:03:31

    >>10570
    私はアリエルでやったけど、おすすめツムはフランダーみたい。
    スコアやコイン獲得等は一切気にしないで、捨てゲーム!
    ひたすら短く素早く消す事に専念する事だよ。

    • 0
    • 15/01/05 14:43:12

    >>10566
    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/01/05 17:40:44

    >>10569
    ティンクは聞くけどティンカーはここ以外では聞いたことないなー
    まあ通じるからどっちでもいいけどね。

    • 0
    • 15/01/05 18:48:14

    マレフィセント スキル2と、ピートスキルMAXどっちがスコア行くかな?

    あともうひとつ、ピートを使ってるんだけど、スキルをフィーバー以外で使ってフィーバー突入するのがいいのか
    フィーバー前はなるべく控えた方がいいのかどっちかな?( ´△`)

    • 0
    • 15/01/05 19:38:24

    やっとビンゴ全部クリア出来た!
    スキルチケ何に使おうかな。
    オススメある?

    • 0
    • 15/01/05 22:55:53

    ログインできないー

    • 0
    • 15/01/05 23:16:50

    >>10574
    ピートに限らずハイスコア狙うなら、フィーバー入りとフィーバー中どちらにも使う。つまり貯まったら即発動。ただし、もうすぐフィーバーが終わるってときはマイツム以外を消してフィーバー終わるのを待つ

    • 0
    • 15/01/06 00:09:46

    ベイマックスが当たらないよー

    • 0
    • 15/01/06 00:45:03

    9枚目のイニシャルBでスターボム8個とマーメイドで140コンボでビンゴ全クリだけど無理…。
    140コンボは120コンボが限界…
    タイムボムが沢山出ればなんとか行けるかもだけど、スターボム無理。
    スターボムが出ないし(T_T)
    スキルチケット~…

    • 0
    • 15/01/06 09:53:10

    >>10579
    1'0コンボはなんで無理なのかが分からないくらいどけど…消すの遅いの?コンボ切れちゃうの?普通にしてたらクリアできると思うんだけどな。フランダーなくてもアリエルでもいけるよ。5→4とタイムつけちゃえば?んなら余裕もってクリアできるよ。

    • 0
    • 15/01/06 10:16:48

    >>10580
    偉そうに言ってるけど、文字むちゃくちゃで訳わかんないよ

    初めて使うツムだったり、繋げるのが苦手、得意あるでしょ?そんなのも分からないの?
    そんな言葉より、どうしたらクリアしやすいとかアドバイスしたら?

    • 0
    • 15/01/06 10:17:35

    >>10580
    遅いんだろうね。
    アイテム使っても間に合わないし。
    フランダーも持ってるけどスキル1だし、アリエルでも同じ。
    お金ばっかかかっていつも金欠。

    • 0
    • 15/01/06 10:32:42

    >>10582
    落ちてくるツムにもよるしね
    ちょっとビンゴを休憩して、そのツムを練習したり自分の得意なツムで高得点やコイン稼ぎに集中してみたらどう?

    私も前のビンゴでクリア出来なくて諦めて、コイン稼ぎや新キャラをゲットしたりして、ふと思い出してビンゴやってみたら5回くらいでクリア出来たりしたので、少し間を開けるのもいいと思いますよ!
    ビンゴは期間ないしね

    • 0
    • 15/01/06 10:43:47

    >>10583
    そっかー。
    練習してみるね!
    他のコンボはドナルド使えたからいけたんだけど(笑)
    後2つだからムキになってたよ…。
    ありがとう!

    • 0
    • 15/01/06 10:57:50

    >>10581
    きんもー

    • 0
    • 15/01/06 11:03:34

    喧嘩はやめて下さい

    • 0
    • 15/01/06 11:08:17

    >>10584
    >>10580だけど、私、意地悪のつもりでレスしたつもりないんだよね。そう捉えたらすみません。誤字も多くて読みにくかったね。、ごめんなさい。

    私もフランダースキル1だけどフランダーでクリアしたよ。意識的に3つで区限れるところは区切ってあとはとにかく ささっと消すように。コンボ云々より早くフィーバー突入させようって思ったほうが気が楽じゃない?ごく普通にやれば140は難しくないからいつの間にかクリアするよ。

    • 0
    • 15/01/06 11:28:38

    スターボム8個クリアした!
    てか9個出た(笑)
    やっとビンゴ終わったー(ノД`)

    スキルチケット何に使おう?
    ベイマックス高得点出るってここで何人か言ってたけどどうかなぁ?
    マレはAndroidじゃイマイチだし、無難にエルサかなあ?

    • 0
    • 15/01/06 11:43:47

    >>10588
    所持ツムで一番スキルが成長してるとこに使うのが手っ取り早いと思う。マレが、エルサが、ベイが、って巷では強ツム理論あるけど、結局箱いっぱい開けてスキル4~6にならないといくら強ツムでもなぁって最近思うし。強ツムであるマレやエルサなんか、本当に箱から出てきてくれないから、スキチケ1枚2枚突っ込んでも成長しないし
    と思って私がスキチケ使うキャラはオイスター。オイスターを早くスキルマにするのが箱いっぱい開けれることに繋がる気がして

    • 0
    • 15/01/06 15:49:27

    ラプンツェルとピクサーのチェーンのがあと1個足りない。
    はぁ、、難しい。21個と24個まで出来るのにーーーー悔しいーーー

    • 0
    • 15/01/06 15:59:33

    8枚目の中央消去系でコインボムって言うのが全然出来ない。
    ミッキーかクリスマスミッキーでやってみたけどコインボムが出てこない~

    どなかたアドバイス下さい~

    • 0
    • 15/01/06 17:05:42

    >>10591
    スキル発動させて消去数13~20に調節しながらやっていくしかないかな。
    時間掛かるけどコツコツやっていけばいつか達成するから頑張れ!

    • 0
    • 15/01/06 17:19:34

    >>10591
    中央消去ツムのスキルが高いとスコアボムになるから、
    スキル低めのを使うといいよ。
    高いのしかない場合はスキル発動まえに、扇風機?でツムを散らす。

    • 0
    • 15/01/06 17:22:01

    >>10589
    わかる!
    コイン出さない事には箱開けられないもんね。

    • 0
    • 15/01/06 17:39:06

    >>10591
    私が今やってるのはジャイロONにしてスキル発動前に傾けて調整するやり方。扇風機でタイミングが難しくてこれにした。ウッディ使ったりピート使ったり。ミッキースキルマにしたけど使えなかった

    • 0
    • 15/01/06 17:44:20

    >>10594
    グループなしのぼっちプレイヤーなので辛い(笑)もうちょいでオイスターがスキル5になるから楽しみです

    • 0
    • 15/01/06 17:45:28

    バズでスターボムが出やすいとかどこかで見たけど全然出ない((T_T))

    スキル4だから?スキルが高い事がアダになるなんて…

    • 0
    • 15/01/06 17:54:22

    >>10597
    バズでスターボムは、バズがスキル3がちょうどいいみたい。スキル4だとツムを消しすぎるから、消す数を調整しないとダメみたい。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ