【LINEゲーム】ツムツム

  • 趣味・遊び
    • 36648
    • さんかく
      18/10/24 00:12:19

    >>36641
    私も最初は400万くらいでした。
    ここでシンデレラの書き込み見たり、動画見たりして少しずつスコア上がりました。
    毎回スコアが出せる訳ではない私は自分がやりやすい体制を見つけて、うまく力が入りすぎなかった時にたまたまタイムボムが出るタイミングが重なったんだと思います。
    最初出なくても途中からすごく出たり、その逆もあったりするので何回か挑戦してタイムボムが出ないタイミングなら違うのでコイン稼ぎして…ってかんじでやってます。
    たいしたアドバイスになってなくてすみません。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ