将来まさか自分の子供に

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/01/31 00:00:01

バットや刃物で寝込みに襲われたらと思うと怖く無いですか?
ちっさい恨みが爆発してメッタ刺し。

あれは何がどうなったらあんな殺し方になるのでしょうかね?
男の子に多いような?

子育てて本当に難しいし、そんな事滅おき無いけど、子供の心は大事にしなきゃと思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/31 07:01:34

    >>5みたいなレスって論点すり替えの超綺麗事だわ

    • 0
    • 14/01/31 06:57:38

    他人殺されたり、自殺されるよりマシだな。
    自分が出来なかった人生の軌道修正が罪を償うことで出きれば殺されるのも惜しくない

    • 0
    • 14/01/31 06:29:03

    >>5 同意。
    自分の育て方が悪かったんだもん、他人を傷つけるよりはいい。

    • 0
    • 14/01/31 00:14:42

    女の子は放火したり、人に頼んでやる人多いような?

    • 0
    • 14/01/31 00:09:58

    >>5
    もうひとつ、自分を殺すパターンもあるよ。

    • 0
    • 14/01/31 00:07:26

    他人を殺されるより、親の私を殺してくれた方が、自分の育て方が間違ってたんだな、ごめんね。って思うから殺される方がいいかな。

    • 0
    • 14/01/31 00:06:10

    本当に。
    まさか子供にやられるなんて思いもしないから無防備だしね。

    しぬのも怖いけど、ショック受けたまま生きていくのもなぁ…

    • 0
    • 14/01/31 00:05:32

    息子2人居るので考えた事もあります。
    現在、高校生と中学生で、面倒な反抗もなく仲良く暮らしてますが、わからないですよね。

    ただ娘が今いたら、高校生とかで援交や
    ら不純な事してたら切ないです。

    • 0
    • 14/01/31 00:05:10

    こうしてしまったのは自分なんだな
    対象が人様でなく自分でよかったなと思いながら死んでいくのかな

    • 0
    • 14/01/31 00:03:02

    何かの事件の話?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ