“犬を温める男性”写真に称賛、極寒の屋外で震える姿見て咄嗟の行動。米

  • ニュース全般
    • 63
    • 匿名
      14/02/01 05:42:16

    >>60
    そのスペースは飼い主さんがお買い物している間、目の届く場所?
    絶対に死角にならず、何かあればすぐに気付いて駆けつけられる場所なら…まぁ、大丈夫そうだけど…。
    でも、そういうお散歩の途中で飼いに来るお客さんも大事にしたいという思いならば、お店のスタッフがいつでも監視するようにすればなお良いと思う。
    ドッグカフェもテラスも同様、飼い主やスタッフの死角にならないように配慮して作れば良いんじゃないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ