玉木産婦人科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • なおまま
    • KDDI-TS31
    • 05/10/10 12:02:44

    ありがとうございますみんな先生優しいっていうんだけど、産めなくなっちゃって残念なんです

    • 0
    • 8
    • かずママ
    • KDDI-HI33
    • 05/10/09 14:44:34

    なおママさんこんにちわ
    あたしも何年か前に玉木産婦人科いったことがあるよ先生が優しかったってゆうのしか覚えてないんですけどね

    • 0
    • 7
    • なおまま
    • KDDI-TS31
    • 05/10/06 20:39:41

    そうなんだぁ~♪びっくりやら楽しみやらで早く分かったらいいね~!!じゃ、大きな病院にするのかな!?玉木はやっぱりだめみたい!労災にしたよ~♪安心できそうだし、助産婦さんも優しいひとだった~!あたしは11月の予定です♪また分かったら教えて下さいね☆

    • 0
    • 6
    • p(^^)q
    • P900iV
    • 05/10/04 16:53:31

    なおママさん、赤ちゃん生まれましたか?下の[わたしも]の者です。私は来年の4月予定日なんですょ!なんだか双子の可能性がでてきたので、双子ならハイリスクのため、個人産院では受け入れてくれないかもしれません。先月(9週目)エコー写真に赤ちゃんの姿はもちろんあったんですが、それ以外に卵胞みたいな丸い小さな玉が写っていたので今週の診察でエコー見て、成長してれば双子だそうです。双子の場合だいたい2ヵ月末には分かると聞いたし私の家系にも旦那の家系にも双子はいないので間違えでは?と思っていたのですが自然妊娠でも双子は授かると聞いたので診察日までハラハラして落ち着かないです!今週診察結果を聞いて早くスッキリしたいです☆

    • 0
    • 5
    • なおママ
    • KDDI-TS31
    • 05/09/14 20:54:28

    玉木産婦人科の先生倒れたらしくて産めないようになるみたいだよ~。あたしは労災に変えました(;_;)

    • 0
    • 4
    • なおママ
    • KDDI-TS31
    • 05/09/14 00:08:57

    東京から里帰りなんですね~♪一緒だぁ~☆予定日はいつですか~!?あたしは今週帰ります!でも知ってる人いて良かった~!優しいなら安心♪

    • 0
    • 3
    • まみ
    • SH700i
    • 05/09/10 22:05:08

    先生優しいですよo(^-^)o

    • 0
    • 2
    • あたしも
    • P900iV
    • 05/09/01 10:26:56

    今東京で来年里帰り出産で玉木でと思ってます!場所は広ですよね☆結構評判はいいみたいですょ!全個室だそうです!ちなみに分娩費は37万だそうですょ!(初産で)経産の場合はもう少しやすくなると思います!親戚がそこで産んだので聞きました!また何か分かったらお知らせしますね!

    • 0
    • 1
    • どこの場所にありますか?
    • P900i
    • 05/08/06 21:34:44

    なんとなく聞いたことあるのですが、黒瀬すぎてすぐの呉にある(サティーの通り)産婦人科ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ