昨日の細木の番組で

  • なんでも
  • PC
  • 05/07/23 11:42:37

細木がお中元、お歳暮は他人に贈る物だ!親たちにはそんな儀式みたいなことしなくても電話の一本でもかけてあげたらどうなの?みたいなこと言ってました。確かに嫁は実家には帰っても夫の実家にはよりつかず・・ってとこありますよね。そんな態度とって時期が来たらお中元送りつけて終わりって言うのがおかしいって言いたいんだろうけど。これらについてどう思いますか?細木って既婚者?独身?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 私は
    • KDDI-HI32
    • 05/07/23 11:54:27

    旦那側に贈ったことない。親同士は渡してたが、(直接でなく旦那側は姉ちゃんが、私の家に持ってきて渡す。うちは旦那が私の実家からと言って実家に持って行ってもらう)今は義母が老人ホームに入った為、旦那側から無しにしようと言って来たので廃止。私の実家は私が週1で帰ったりするからボーナス貰ったら、お礼として高いビールを買って内緒で渡してる。長文失礼しました。
    ちなみに細木数子は結婚歴あり

    • 0
    • 5
    • かずこは
    • KDDI-HI34
    • 05/07/23 11:49:39

    1人目とは半年で離婚
    2人目とは死別

    • 0
    • 4
    • うちも
    • KDDI-TS31
    • 05/07/23 11:48:11

    送らない。仲人さんだけで精一杯(-.-;)実家には顔出しに行くし…親同士はやってるみたい

    • 0
    • 05/07/23 11:46:52

    バツイチじゃなかったっけ?違う?

    • 0
    • 2
    • うちなんて
    • KDDI-HI31
    • 05/07/23 11:46:23

    親にお世話になるどころかお世話してる側なのに。義母にはアレがいい、コレがいいと催促までされるよ。

    • 0
    • 1
    • わたし
    • N2102V
    • 05/07/23 11:44:37

    身内や旦那の実家にお中元なんて送った事ないよ。親同士は送りあってるみたいだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ