【駄です】昔々の切ない思い出、教えて下さい。

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/01/30 09:56:53

主は15歳の時、受験勉強をしていたら
、祖母がジャスコに買い物に行くと言ったので、ジャスコ内のCDショップで氷室京介のカレンダーを買って来て欲しいと頼みました。(代金は預けました)
しかし、祖母が買って来てくれたカレンダーは尾崎豊。
氷室京介が売り切れだったから、氷室京介に似た感じの人を買って来たよと得意気に言われ、、それなら要らなかった…と言いたいのを堪え、ありがとうと言い、約1年の月日を、歌も人間性もまともに知らない尾崎豊と過ごしました。

氷室京介と尾崎豊って似てますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/31 01:01:18

    小学生の頃にばぁちゃんが『買い物に行くけど何か欲しいものあるか?』って聞いてきたから、当時大好きで毎月お小遣いで買ってた『りぼん』を頼んだ。数十分後に帰ってきたばぁちゃんが買ってきたのは『えくぼ』っていう育児雑誌(?)。とにかく赤ちゃんが表紙の雑誌だった。
    ばぁちゃん、『ぼ』だけは覚えてたんだね…と切なかった。

    • 0
    • 14/01/30 18:25:53

    私は小学校の時に光GENJIの佐藤寛之が好きだったんだけど、祖父がよく佐藤敦啓のグッズを買って来てくれてたな…

    • 0
    • 14/01/30 13:16:07

    子供の頃、背も小さくて痩せ型だった私。
    家族旅行で乗馬体験ができるところに行ったらそこのオジサンに「お嬢ちゃん、いくつや?小学校2年生くらいか?」って言われた。
    そのとき私、中学1年。
    小学生に間違えられることは多々あったから慣れてたけど、さすがに低学年はなかったからショックだった。
    その後ぐんぐん身長が伸びて、中3ではクラスで2番目に大きくなった(笑)
    今でもどちらかと言えば大きい方。
    当時は大きくなりたかったし、身長伸びて嬉しかったけど、今となっては小さいままがよかったー!(笑)

    • 0
    • 14/01/30 11:05:14

    小学生なのにバスの運転手に中学生だよね?と毎回言われてたこと。

    • 0
    • 14/01/30 11:02:50

    小6の時点で身長が168あるくらいでかかったんだけど、ある日学校終わってどっか出かける時に自分の何メートルか前を小学生の姉弟が歩いてたんだけど、方向が同じだったらしく、私があとをついて歩いてるような感じになっちゃって、弟の方に泣きながら「怖い~ついてくる~」って言われて、ベソかきながら走って追い抜いたことかなぁ。かなりショックだった。

    • 0
    • 14/01/30 10:45:30

    どちらもイケメンなのは確かだ

    • 0
    • 14/01/30 10:40:55

    なんかちびまるこちゃんにありそうなエピソード。

    • 0
    • 14/01/30 10:39:48

    ごめんね笑っちゃった♪

    • 0
    • 14/01/30 10:13:46

    主素敵な孫ねw
    得意気なばあちゃんウケるw

    • 0
    • 14/01/30 10:12:10

    付き合ってた人とお互い好きなまま別れたことかな

    • 0
    • 14/01/30 10:07:21

    それでも飾ったのが泣かせる。孝行孫だね。

    • 0
    • 14/01/30 09:59:58

    おばあちゃんウケるww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ