旦那と嫌いあってる。虚しい。淋しい。

  • 旦那・家族
    • 7
    • 匿名
      14/01/30 11:20:05

    わかる

    もう結婚や恋愛はこりごりだけど、あたたかい家庭、必要としてくれる存在、支えになってくれる存在が欲しかったから、
    今の状況はつらい。

    子どものため…とは思うけど、離婚も出来ないなら、旦那が稼いでくるし義親は健在で孫に過干渉してくるし、私はいなくても子どもは大丈夫なら死んでもいいかなって考えてしまう。

    毎日毎日、虚しいよ。
    ドラマのあたたかい家庭とか見るとすごい胸が痛い

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ