ファミレスの店員に咎められ、こんな底辺レベルのとこ来るもんかと思った!

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/01/29 20:46:28

フリードリンク置き場にあるTパック。
今、授乳しているためローズヒップティーを飲んでいて、ちょうどそのTパックがありました。
そのため、そこにあったTパックを頂きました。
そしたら、すかさず店員が来て「他のお客様も飲むかもしれませんので、お客様が飲む分のみお取りください」と咎められました。
私はドリンク代を払っているわけだし、それは自由。そんなこと言うなら、取って下さいと言わんばかりの設置の仕方をしている店側に問題有りだと思いました。考え方が底辺だし店員の育成もなってない。
あんな店、一生行くもんかと憤りを感じています。チェーン店だし人気店だから潰れるってことはないだろうけど、皆さんも○○○○○○には絶っっ対行かない方がいいです!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/01 10:30:07

    >>51
    基本、飲み放題は飲みきりだよ。飲み終わってから次をとるんだよ。過剰に取りすぎると法的問題になるよ。読解力と言う前に常識を身につけてね。

    • 0
    • 14/02/01 10:26:41

    >>51
    ファミレスに一人で行ったの?素朴な疑問

    • 0
    • 14/01/30 20:40:41

    うわっ
    ママスタに盗っ人がいる!

    • 0
    • 14/01/29 22:59:24

    席に持って行ってもお湯がないと飲めないよね?
    だから持って帰るつもりで沢山持って行こうとしたんでしょ?

    やっぱ窃盗じゃん。

    • 0
    • 14/01/29 22:43:53

    キーワード(笑)

    本当、貧乏臭すぎ
    プライド無さそう

    • 0
    • 14/01/29 22:40:19

    お茶くらい自分で買えばいいのに。
    貧乏臭いにも程がある。

    • 0
    • 14/01/29 22:37:41

    主はがめついってことで合ってますか?w

    • 0
    • 14/01/29 22:35:04

    >>78やっぱりビンボーだからも一つおまけに貰っていこうとしちゃったんだね(笑)

    泥棒がローズヒップって...( ̄。 ̄;)

    • 0
    • 14/01/29 22:25:11

    何個取ったのか書け!ばかもんが!

    • 0
    • 14/01/29 22:12:36

    おい!どろぼー!

    • 0
    • 14/01/29 22:01:41

    解読力って貧乏トピにも
    書いてあった。同一か?

    • 0
    • 14/01/29 22:00:18

    店内で飲まないと窃盗だよ(笑)
    あっ漢字読めるかな?

    • 0
    • 14/01/29 21:43:01

    釣りじゃないんならただの馬鹿か。最近暖かいから春と間違えてわいてきちゃったのかな。

    • 0
    • 14/01/29 21:40:55

    泥棒は犯罪

    • 0
    • 14/01/29 21:40:46

    フリードリンクの意味分かりますか?解読力ついてますか?

    • 0
    • 14/01/29 21:39:49

    >>51
    解読力って新聞や本に載ってましたか?
    どこ探せば出会えますか?ファミレスですか?

    • 0
    • 14/01/29 21:39:10

    >>51
    主は常識を身につける努力をした方がいいよー

    • 0
    • 14/01/29 21:38:34

    >>51(笑)解読力~~

    • 0
    • 14/01/29 21:37:49

    ドリンク料金を払ってるからといって、なにやっても自由とは限りません。
    フリードリンクコーナーには「ご自由にお持ち帰りください」とは書いてないでしょ?
    店内で飲むのが前提なんだから。
    取ってくださいと言わんばかりの設置の仕方と言うけど、言いがかりだよね。
    品がないしみっともないです。
    大体、注意喚起と言うけれど、店の名前が分からないから注意喚起にもなってません。

    • 0
    • 14/01/29 21:30:14

    >>65
    了解しました、ありがとう。

    • 0
    • 14/01/29 21:28:47

    >>64釣りだろ、しかも頭の残念な人の釣り

    • 0
    • 14/01/29 21:28:22

    >>16←だよね。
    すかさず店員が来て…って、
    常習犯だから、マークされてたんじゃ…。

    都合の悪い質問に答えず逃げちゃったし。
    主!いくつ盗ってったのか答えなさい!!

    • 0
    • 14/01/29 21:26:07

    母乳からローズヒップ(笑)

    • 0
    • 14/01/29 21:25:19

    >>63
    うん。主に向けてのレスよ。

    • 0
    • 14/01/29 21:24:38

    >>51
    主、いやここの盗っ人ウケるね(笑)

    同情票が増えると思ったら...( ´艸`)フルボッコ

    結局非常識ってことが分かったのかな?恥ずかしいママにならないでね♪そしてもうファミレス行かないでね(笑)

    • 0
    • 14/01/29 21:24:24

    >>61
    はい。主さんが解読力と言われましたので、あえて。

    • 0
    • 14/01/29 21:21:20

    授乳期間の盗っ人

    • 0
    • 14/01/29 21:19:51

    読解力じゃ?

    • 0
    • 14/01/29 21:15:41

    解読力と言うなら、そもそも誤解を招くような主の文章力に問題があったのではないでしょうか?

    • 0
    • 14/01/29 21:15:04

    こんな人が同じ国に住んでると思うと恐ろしいな

    • 0
    • 14/01/29 21:13:44

    >>51そんなことより常識学んで~
    恥ずかしいと思ってないところが痛々しいよ

    • 0
    • 14/01/29 21:13:15

    >>34
    持って行って全部テーブルの上に置くの?何のために?

    • 0
    • 14/01/29 21:13:06

    えっと、
    ・ティーバッグを頂いた
    ・持ち帰りではない
    ・店員が「お客様が飲む分だけ」と注意した

    いったい何個席に持って行こうとしたの?
    って、ドリンクバーのお茶ってその場で煎れるんじゃないの?

    • 0
    • 14/01/29 21:10:54

    主が授乳中とか知らんがな。
    基本、持って帰ってはダメなんだよ。

    • 0
    • 14/01/29 21:10:31

    >>51
    Tパック( ̄ー ̄)

    • 0
    • 14/01/29 21:09:00

    >>34 何個持って席に行こうとしたの?

    • 0
    • 14/01/29 21:08:31

    >>40わかりやすい例えだね。まさにその通り。

    • 0
    • 14/01/29 21:08:31

    レス内容が私が期待していたレス内容と意に反しています。全くかけ離れたものになっておりますので、誠に勝手では御座いますが〆させて頂きます。
    皆さん、もう少し本や新聞を読む努力をしましょうね。解読力を身につけた方がいいと思います。
    人を勝手に泥棒扱い、憶測だけのレス、やめましょうね

    • 0
    • 14/01/29 21:07:08

    >>42
    底辺レベルは主じゃん。

    • 0
    • 49
    • 咎められる。
    • 14/01/29 21:05:33


    (1)悪いこと・望ましくないこととして、注意したり責めたりする。なじる。非難する。
    (2)怪しく思って尋ねる。
    (3)囲碁・将棋で、相手の緩手や悪手に乗じて攻める。
    (4)心をとめる。注意する。
    (自動詞)
    (1)悪いことをしたと思って心苦しくなる。
    (2)傷や腫(は)れ物などを刺激して、いっそう悪くなる

    • 0
    • 48
    • フィッシング
    • 14/01/29 21:05:09

    ちゃんとしたレスには返さないね

    • 0
    • 14/01/29 21:04:06

    >>42
    40年生きてきてファミレスでそんな注意受けたこと無いし。

    • 0
    • 14/01/29 21:04:04

    マ~ク~ドナ~ルド~

    • 0
    • 14/01/29 21:02:58

    >>34
    店員に言われなければ持って帰るつもりだったけど
    注意されたから持って帰らなかった ってことだよね(笑)

    • 0
    • 14/01/29 21:02:50

    次から次とよく思い付くよね。

    • 0
    • 14/01/29 21:02:30

    こんな母親ほんとにいるのかね?
    釣りにしか思えないくらい変な人だね

    • 0
    • 14/01/29 21:02:13

    >>36底辺レベルの店だったから、注意喚起のために私はこのトピを立てました。他のトピと同類扱いしないでほしい

    • 0
    • 14/01/29 21:01:41

    >>30
    物事を神経に考えすぎたり大袈裟にとるとこない?

    • 0
    • 14/01/29 21:01:05

    主のやってる事は、ドリンクバーのジュースの機械を背負って帰るのと一緒の行為だよ。

    • 0
    • 14/01/29 21:00:37

    >>34
    厚かましい!
    がめつい!
    ど貧乏w
    そして犯罪行為!

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ