母親が不倫してたwwww しかも相手の男は韓国人

  • なんでも
    • 47
      14/01/30 08:52:43

    まだ、本人には何も言ってないけど、今朝父親がいる時にソウルのマンションの話を出して、父親に売却しちゃいなよと持ちかけてみた。母はまだ気づいていないみたいで 嫌よ!ナンタラカンタラ~と 反対するので、母を遮って、私が『ソウルのマンションは母の遊びと自分の欲の為に買っただけだから。』母は咄嗟に返す言葉がなかったらしく、何言ってんの…ブツブツ、
    私:『父さんに色々教えてあげる』 と言って母を黙らせた。
    まだ、まさか知られてるとは思ってないだろう。相変わらず傍若無人
    あー…秘密を握ってるって楽しいー!
    こうなったら、興信所でもつけてちゃんとした証拠とるかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ