家具インテリアを買いたいけど…

  • 料理・家事
  • 匿名
  • hsC0SVfre5
  • 14/01/27 16:05:05

新築の賃貸アパートに引っ越すことになりました。
せっかくなので家具やインテリアも綺麗なものに買い換えたいのですが、安くていいものはどこがお勧めですか?
私はニトリでいいかなと思っていますがママスタでは結構バカにされてるような気がして…。
うちは賃貸アパートだしそんなに人を呼ぶわけでもないので自己満だったらニトリでも大丈夫ですよね?
壊れやすいとか何か問題があるのでしょうか?
他にもいい店があれば教えてほしいです。
ちなみに欲しいなと思っているのは、ダイニングテーブル、ソファ、カーテン、照明、子供の学習机などです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 匿名
    • 7EkPMG6vFo
    • 14/01/28 09:58:52

    楽天は?当たり外れあるけど当たればいいのあるよ

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • o5gsZNyK/7
    • 14/01/28 09:02:51

    ニトリ私は不良品当たり率高くてやめた。
    フランフランのアウトレットとか安いんじゃない?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • hsC0SVfre5
    • 14/01/28 08:57:27

    たくさんコメントありがとうございます!!
    みなさんの読ませてもらって、ニトリについては運とか使い方とかにもよるのかなぁという気がしました。
    ファニチャードームやナフコもチェックしてみますね。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • r2q8SrMWMT
    • 14/01/28 05:59:31

    ニトリのコールセンターで働いてるよ。苦情の電話だらけです。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • WgVR0s17lR
    • 14/01/28 01:19:30

    >>17
    うちもナフコがほとんどー!
    ニトリは遠いからあまり行かないな。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • v+/HY71uRC
    • 14/01/27 19:43:22

    我が家で唯一、食器棚がニトリだけど
    9年使ってどっこも悪くなってないよ。
    実家のソファは10年使ってるけど全然まだ使えてる。
    逆にTVボードとリビングテーブルをモモナチュラルで買ったけど、天板も反ってきてる気がしてるしココの方がお値段以下だと思う

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • pPuRKGUTNn
    • 14/01/27 19:21:07

    うちはナフコでばっかり買ってる。ナフコ知らない人多いのかな…

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • Yv85FxUFT4
    • 14/01/27 19:20:39

    ニトリで色々買ったけど壊れたことないよ。
    自分で組み立てるなら組み立て方が悪いんじゃない?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • e2hbS/pB6k
    • 14/01/27 19:17:49

    お値段以下ニトリ

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • X/K7qW1gnw
    • 14/01/27 17:14:02

    主さんはどこ住み?私は広島、仙台、大阪で今名古屋だけど、地域により家具屋さんはいろいろだよ。ファニチャードームは名古屋にはあるね

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • /uGkufUvqi
    • 14/01/27 17:03:23

    ニトリも普通の家具屋も、ピンキリじゃないのかなー?私はファニチャードームが好きだけど(笑)

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • aPTjRtCh7Z
    • 14/01/27 16:58:41

    ニトリって安いけど、質が悪いよ。
    バカにするとかじゃなくて、実際に見た目が安っぽいものが多い。全部じゃないけど。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • VVypmMTk+/
    • 14/01/27 16:52:57

    そんなもんひとそれぞれだし、使い方とかでも違うって
    自分が気に入ったらそれでよくない?

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • S/PxyhVKEy
    • 14/01/27 16:42:44

    ニトリの食器棚、3年で取っ手とれて壊れまくった。あと対応悪いから嫌いだわ。
    IKEAの学習机も最悪だし…

    最近は家具のアウトレットで(新品で小傷あるとかで安い)買ってるよ。神奈川なら大きい家具のアウトレットあるよ。後は分からないや。
    でも調べたらあると思う。

    ちなみにNissenの高めのやつの方がニトリ、IKEAよりまだマシだった。
    IKEAは小物は安いし良かったけどね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • +d11da7YY+
    • 14/01/27 16:37:18

    うちは東京インテリアで買うことが多いかな。
    安いのから高めのものまでいろいろあるし。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • w/+mS0hQdx
    • 14/01/27 16:26:12

    うち貧乏だから昔からニトリかニッセンだけど、しいて言えばうちはニッセンの方が長持ちしてる!
    しかもニッセンの方が断然安かったソファてかテーブル。
    でも賃貸ならニトリで十分だと思うよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • qqgZ9sqDn5
    • 14/01/27 16:19:19

    ニトリで買った家具、別に壊れたりしてないよ。ニッセンの家具よりマシだと思う。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • hsC0SVfre5
    • 14/01/27 16:16:36

    コメントありがとうございます!!
    ニトリに問題があるわけじゃないですよね。
    IKEAは近くに店舗がないのが残念です…。
    東京インテリアは初耳なので調べてみます。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • n+Uh4Gq1Wn
    • 14/01/27 16:12:48

    東京インテリアいいよ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • qmD1eTp3G1
    • 14/01/27 16:11:04

    ニトリで充分だよ。
    うちもニトリだらけ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Fp5M+wR7MZ
    • 14/01/27 16:09:24

    ニトリで全然いいと思う。うちもアパートの頃ニトリで買って、引っ越した今も使ってる家具あるけど、何の不具合もないよ。新しいの欲しくて早く壊れろって思ったくらい(笑)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Mbwccitk10
    • 14/01/27 16:08:12

    主が良ければいいさー

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • HSFNpJehdj
    • 14/01/27 16:06:36

    ニトリでもいいんじゃない?
    うちは、IKEAやニトリで買うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ