性行為から3日で妊娠?『責任取れ』ホスト脅迫の女ら逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/01/27 05:57:51

ホストクラブに勤務する男性を監禁暴行、さらに現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁捜査1課は13日までに
監禁致傷と恐喝未遂の疑いで、横浜市南区の無職、大城美雪容疑者(27)、同市中区の無職、高桑稔容疑者(26)
18~19歳の少年少女5人の総勢7人を逮捕した。「妊娠したから慰謝料を払え! 責任取れ! 殺すぞ!」などと男性を脅し
顔にけがを負わせたなどの疑いだが、大城容疑者が暴れ出したのは初エッチから3日目。さすがに妊娠はないだろ!? (サンケイスポーツ)

知り合ったばかりの男性と速攻でエッチして、これまたすぐに「妊娠した!」と大騒ぎ。
さらには“子分”たちを引き連れ、男性の父親から現金を脅し取ろうとしたトンデモ女らが警視庁に御用となった。

大城容疑者ら7人の逮捕容疑は、2月27日午後3時半ごろから、翌28日午後0時35分ごろまでの間
大城容疑者の自宅マンションで、男性に包丁などを突きつけ「500万円持ってこい! 責任取れ! 殺すぞ!」などと脅迫。
顔面を殴るなどした上で、JR関内駅構内のコーヒーショップまで車で連れ回し、監禁した疑い。

捜査1課などによると、被害者の男性は19歳でホストクラブ勤務。
インターネットを利用して自分の客を募集していた。これに応募してきたのが大城容疑者で、24日に待ち合わせをし、同日中に関係を持った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/28 08:29:04

    >>19
    最初っから脅す目的だと思うけど。

    • 0
    • 14/01/27 18:29:12

    トピタイ見て古トピかと思ったら新しいトピでびっくりw

    去年、話題になったニュースをなぜまた今更?w

    • 0
    • 14/01/27 17:12:17

    27にもなって無知すぎワロタ

    • 0
    • 14/01/27 17:09:17

    >>11
    黒歴史だねww

    • 0
    • 14/01/27 16:12:18

    あほすぎる!

    • 0
    • 14/01/27 11:04:08

    尻軽。体も言動も汚すぎ
    いい歳して何やってんだか...
    そんな暇あるなら働けよ

    • 0
    • 14/01/27 10:08:17

    >>12
    ネットで客募集って書いてあるから、出張ホストじゃないのかな?
    出張ホストだったら、それメインだし。

    • 0
    • 14/01/27 09:39:17

    自業自得

    • 0
    • 14/01/27 08:56:00

    1年も前の事件?

    • 0
    • 14/01/27 08:49:36

    女がバカなのは言うまでもないけど、坊やのほうも客欲しさに枕しちゃったのも悪いね

    • 0
    • 14/01/27 07:30:22

    同級生に同じような奴がいたわ。
    ヤった次の日に妊娠したと騒ぎ、彼氏に結婚を迫る。さらに1週間後に子宮外だから治療費貸してとクラスメートにカンパを要求。
    先生の耳に入りその他色々あってしばらくして退学した。

    • 0
    • 14/01/27 07:23:27

    最低でも三週間はあけてから脅せよww

    • 0
    • 14/01/27 07:16:26

    笑える

    • 0
    • 14/01/27 07:15:33

    ばかじゃん

    • 0
    • 14/01/27 07:02:48

    日本人なのかしら(笑)

    • 0
    • 14/01/27 06:59:05

    底辺の人たちがやることは理解出来ない。

    • 0
    • 14/01/27 06:36:09

    なに、このAhoな話

    • 0
    • 14/01/27 06:28:53

    >>2
    こんなとすんの大体不細工だよ(笑)

    • 0
    • 14/01/27 06:27:46

    おばかさん…

    • 0
    • 14/01/27 06:19:46

    べっぴんさんかな?

    • 0
    • 14/01/27 06:02:36

    女、馬鹿なんだね。可哀想に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ