子供にイライラしすぎて優しくできない

  • 乳児・幼児
    • 67
    • 匿名
      14/01/31 21:17:52

    似てる。他人事じゃない。
    子どもの性別、年齢も同じ。9:00~17:00パート。18:00帰宅。20:00前後就寝。8:00出発。夕食はうどん、作り置きカレー3日(レトルトの時もある)、牛丼2日、惣菜の繰り返し。土日も焼くだけとかの簡単料理。
    旦那と顔会わせるのは日曜日だけ。夕方1人で出掛ける事もある。家事育児は一切しないから、旦那の食事も手抜き。まぁ、太るからいらないって言うからいいみたいだけど。
    あまりにもイライラするから、子どもと離れたくて別の部屋で1人でいることもある。
    私も3人で死ぬことよく考えるけど、子どもの人生だし、旦那に保険金渡るのがヤダ。でも、絶対に旦那には育てられない。預ける所もない。
    でも、数年前の明日君虐待死事件知ってから、少しずつ自分が変わっていった気がする。
    自分語りすいませんでした。

    • 86
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ