子供にイライラしすぎて優しくできない

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 匿名
      14/01/26 23:46:42

    ・兼業になったのは二年前。娘が年少の歳になり、幼稚園に行かせようと思っていたが、お金がなくて幼稚園は諦め、働いて保育園にいれることになった
    ・お金がないから遊びにでかけられず、ガソリン代も気になる
    ・仕事は厳しくて辛いけど、お金のため、仕方ない
    ・専業時代も育児に悩み、ノイローゼになって精神科行き。家中の皿が割れ、フライパンもひん曲がってたりした。
    それを見た旦那が焦って育児参加するようになった
    ・育児ノイローゼになるくらいだしもともと母親なんぞ向いていなかったのではと思う
    ・娘が一歳くらいまではとっても可愛かったのに、いつからか全く可愛くなくなってた
    息子も最近までママ大好きって言ってくれて可愛かったのに、最近はイヤイヤママ嫌いで全く可愛くない
    ・娘は保育園入るまで、毎日一時間起きに夜泣きして大変だった、それを私は毎日眠くてしょうがなかったけどがんばって夜泣きに付き合った。不眠症になり辛かったけど、夜泣きに付き合うために睡眠薬飲まずにがんばった。なのになぜ私嫌われなきゃいけないのかと子供に対して恨みがある
    ・抱っことか本当はしてあげたいけど、体が拒否するというか生理的に無理というか心がザワザワしてイライラしてできない。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ