生活保護世帯ってすごいね へのコメント(No.39

  • No.39 匿名

    14/01/26 08:57:10

    近所の保護受けてるシングル女の家にヘルパー来てるわ。掃除もしてくれるし、子どもはタダで保育所、時々暇つぶしで訓練所?行って好きな作業してそこで知り合った生保男と付き合って半同棲して子ども放置。
    近所じゃ有名で何度も通報されてるけど、なんせ精神疾患だから注意されて終わり。精神疾患あるけど、元気だから夜遊びして無駄金使ってやりたい放題。
    元旦那から養育費も貰えるから金持ちだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 匿名

    14/01/26 10:31:40

    >>39
    アホにバカにされてる感じだね
    普通に生活して悩んでるのが
    阿呆らしいね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。